上原多香子と阿部力のW不倫でTENNが自殺…遺書公開でインスタ大炎上

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SPEEDの上原多香子の元夫のTENNが自殺したのは、俳優の阿部力とのW不倫だということが判明しました。さらにTENNの遺書が全文公開されたことで大炎上に。上原多香子と阿部力の不倫とTENNの自殺についてご紹介します。

上原多香子、俳優の阿部力と不倫していた

SPEEDの上原多香子は2012年8月にET-KINGのMC・TENNと結婚しました。

上原多香子と阿部力は舞台で共演したことがきっかけで出会い、不倫関係に発展しました。

なお、阿部力は2009年4月に中国人女優の史可と結婚しているため、上原多香子とはW不倫していたことになります。

しかし上原多香子と阿部力の不倫は世間にバレていませんでした。上原多香子と阿部力の不倫がバレたのは、TENNの自殺後でした。

ではTENNの自殺の原因と上原多香子と阿部力の不倫がバレた経緯を見ていきましょう。

TENNの遺書公開で上原多香子と阿部力の不倫が判明

2014年9月、当時上原多香子の夫だったTENNが自殺をしました。自宅マンションの駐車場内に停めていた車内で首を吊っていたそうです。

メディアでは上原多香子がTENNの遺影を抱きかかえ号泣している様子などが報じられ、世間で上原多香子は夫に自殺された可哀想な人という認識になっていました。

しかし、TENNの自殺から3年後の2017年に8月に発売された『女性セブン』にて、TENNの実弟によって遺書が公開されました。

こちらが公開されたTENNの遺書の全文です。

TENNの遺書

https://tantei-portal.jp/geinoujin-furin/uehara-takako/

多香子へ。ありがとう そして さようなら。
子供が出来ない体でごめんね。本当に本当にごめんなさい。
幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから 許してください。
僕の分まで幸せになってください。きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
次は裏切ったらあかんよ。
お酒は少しひかえないとあかんよ。嘘はついたらあかんよ。
多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
これが、未来を考えた時の僕のベストです。
ワガママを許してください。
いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫。今から大変だろうけど
がんばって トントンとお幸せに
車は開けないで 警察を呼んでください。

遺書には謝罪の言葉が書かれていましたが、注目されたのは上原多香子と阿部力の不倫関係を匂わせる部分でした。

どうやらTENNは上原多香子のスマートフォンを見て、阿部力とのLINEのやりとりから不倫に気付いた模様。それから約1ヶ月後に、遺書を残して自殺に至ったようです。

さらに『女性セブン』には上原多香子と阿部力のツーショット画像や、LINEのやりとりも公開。

https://twitter.com/huwahuwamashiro/status/1049921404739772417

上原:オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン)に出会えて、本当によかった。

阿部:俺もおもった。とし関係ないなーって。

上原:トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。

阿部:たかちゃん~

上原:トントン

上原:会いたいよ

阿部:とても


上原:そばにいてね。

上原:私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。

LINEが公開されたことで、TENNの遺書に書かれていた「トントン」が阿部力のことだったことが判明しました。

さらにこのようなやりとりも…。

阿部:子供欲しい

上原:2人の子供作ろうね

上原:私とトントンの子はどんな子かなー。

上原:早く会いたいね

阿部:子供ほしいわーーー

上原:トントンのタイミングで作ろうね

その後、上原多香子はブログで無期限の活動休止を表明し、2019年現在まで芸能活動をしていません。

ただ、2017年12月に『女性自身』にてコウカズヤ(元超新塾のDRAGONタカヤマ)との交際が報じられ、2018年10月に再婚しました。

上原多香子との不倫で阿部力のInstagramが大炎上

TENNの遺書が公開され、自殺の原因が上原多香子と阿部力の不倫だったことが世間に知られた直後、阿部力のInstagramが大炎上してしまいました。

最新の投稿だけでなく過去の投稿まで「一生苦しめ」「本当に許せない」「トントンさん最低すぎる」など非難の言葉で埋め尽くされました。

さらにこの事実は中国にも届いていたようで、中国語で「人殺し」「クソ野郎」などの意味を持った言葉も書き込まれています。

阿部力は中国出身の日本人で、中国では李振冬名義で活動しています。しかし、炎上したことでInstagramの更新は停止、日本だけでなく中国でも現在まで仕事は激減している模様です。

<こちらもオススメ>

上原多香子と乙武洋匡に過去の恋愛関係が発覚?事務所までコメント

上原多香子が妊娠から第1子を出産!性別や名前は?批判の声がすごい

山本耕史と上原多香子のベッド写真流出で堀北真希との離婚危機?!

上原多香子に恋人?自殺した旦那の傷は癒えた?【フライデー】

まとめ

上原多香子と阿部力が不倫をしていたことは許せないことであり、それが原因でTENNが自殺したことは紛れもない事実です。

しかし、どうやら上原多香子だけが知る真実もあるようですが、それを語るとTENNを侮辱することになりかねないため沈黙を貫いている可能性があるのだとか。

ただ、それを世間が知る術はありません。今後上原多香子が復帰したところで、世間が復帰を受け入れることはできない可能性が高いでしょう。



ページトップへ