上原多香子に恋人?自殺した旦那の傷は癒えた?【フライデー】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年に自殺した夫と死別している元SPEEDの上原多香子に彼氏ができた?相手の男性は元芸人、デモしかしと超新塾の元メンバーDRAGONタカヤマこと高山和也であり、現コウカズヤで活動する演出家。

上原多香子がお泊り愛をスクープされる

2012年に結婚して幸せの絶頂からどん底に。上原多香子の旦那が亡くなったというニュースを受けたのはもう今から3年前の2014年。しかも死因が自殺であり、第一発見者が妻である上原多香子であることを知ったときの衝撃たるや、今思い出しても震える思いですが、そんな彼女についに新恋人ができたのではないかというスクープを2017年5月26日付けのフライデーが報じています。

上原多香子、年上演出家と付き合っている?

via google.imghp

スクープ内容

フライデーが激写した上の写真は正直「上原多香子なの?」と思ってしまうくらいよく顔が分からない写真ではありますが、掲載された彼らの動向は、まず深夜の3時から始まります。

深夜3時過ぎ、新宿のカラオケ店から、フードをスッポリかぶった『SPEED』の上原多香子(34)がヒョッコリと飛び出してきた。後を追うように出てきたのは長身の男。

上原は店先に停めてあった自転車を視界に捉えるや、サッと飛び乗った―のだが、いっこうに前に進まない。サドルが高く、ペダルがこげないのだ。

跨ったまま固まっている上原が愛おしくて仕方ないのだろう。「しょうがないな~」てな感じでハンドルをつかむと、先ほどの男性が上原ごと、自転車を押して歩き始めた。そしてその肩と腕に上原はそっと手を回し、身体を預けるのだった。

思ってた以上に堂々とラブラブ楽しそうな感じですね。気になるお相手の男性の名前はコウカズヤ氏であることが同誌に掲載されています。この人物は一体何者なのでしょうか。

お相手の男性、コウカズヤとは

フライデーによると、彼は現在39歳であることと演出家であるということ、上原との出逢いは彼の演出した演目に上原が自ら出演を望んだことだというところまで掲載されていましたが、もう少し詳しく見てみましょう。

@tetsumichi0609)さんの投稿

上原多香子の新恋人?コウカズヤ(一番右)とは

via google.imghp

本名:高山和也(たかやま・かずや)
生年月日:1977年6月10日 現在39歳
6人組お笑いグループ・バンド「超新塾」元メンバー(2011年2月21日脱退) 
大阪NSC16期生
現職:脚本家・演出家・役者 
出身地:大阪府大阪市 
趣味:ツーリング、筋トレ 
特技:ベース 
身長:185cm

演出家という情報が先行しすぎていたせいで、まさかの”元芸人”とのことでビックリです。芸人時代は上原とは全く面識がなかったそうですが、コウカズヤが脚本・演出した演目を偶然上原が観劇し、そのアットホームな雰囲気に魅了されて自ら彼の演出した演目に出演要請をしたのだとか。なんだかロマンチックですよね。しかし彼女はまだまだ傷心であったでしょうから、そんな気持ちを動かしてくれた彼に対しても何か思うところがあったのかもしれませんね。

@wedding_working_shiiiipon)さんの投稿

新恋人?コウカズヤ演出の作品に出演した上原多香子

via google.imghpそして2017年4月26日から30日までのたった5日間の計10公演、劇場は豊島区の大塚にある萬劇場という、舞台の設置方法によって80席から150席ほどの範囲で客席を配置できるというほど小さな劇場で上原をゲストに迎えたコウカズヤ。

コウカズヤ本人のTwitterアカウントです。上原をゲストに迎えた作品が千秋楽の幕を無事おろして充実の様子ですね。もともと脚本家・演出家の素質があったのでしょうか?ともあれ写真中央に写る上原多香子の笑顔も良い表情ですね!

上原の夫は2014年に自殺

さて、上原多香子の旦那は2014年に亡くなっており、当時も大々的にニュースで報道されていました。何せ内容が「夫の自殺」であり、「第一発見者が妻の上原多香子」であったことが衝撃的でした。彼はET-KINGというJポップユニットのTENN(本名:森脇隆宏)で、当時35歳でした。2014年9月25日の午前7時半頃、大阪市天王寺区のマンションの駐車場車内で首をつっているのを上原が発見し通報、間もなく死亡が確認されました。

上原多香子、夫のTENNと死別

via google.imghp

この度は突然のことで、ファンの皆様、関係者の皆様にご心配おかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
昨日、たくさんの皆様と一緒に最後のお別れをして来ました。
今は、心の整理をしながらゆっくり日常を取り戻せる努力をしたいと思います。
早く元気な姿を見てもらえるように頑張ります。
もう少し待っていてください。


上原多香子

2014-09-29 07:26:34のアメブロよりそして死後4日目に自身のブログを更新し、その後およそ1年間ブログを休止していましたが、2015年6月に仕事復帰する旨を報告。同年10月より開演した舞台『くちづけ』にて芸能活動を再開し、翌年も舞台に出演、今年は民法ドラマにも少し出演したようですね。仕事量は少しずつのようですが、ブログやTwitterの更新頻度も徐々に回復しているように見られますのでいわゆるふつうの日常を取り戻しつつあるのかもしれませんね。

上原多香子、死別した夫TENNとの写真

via google.imghp

世間の反応

そんな複雑な彼女にぽっと出てきた新恋人出現疑惑について、世間はどのように見ているのでしょうか。Twitterとインターネット掲示板を含めて見てみましょう。

ほとんどの人がそう思っているのではないでしょうか。

上原多香子、1983年生まれですからまだ現在34歳なんですよね。夫を亡くしたのが31歳のときですから若すぎます…

やっぱりこういう感想を持つ人も中にはいますよね。本人の耳に届かなければ良いなと願ってしまいます。

・傷心がやっと癒えてきてるんだからほっといたれよ

・旦那自殺してもヘッチャラかよ 3年程度なら失恋すら癒えないレベルやのに

・こういう時 男だとなんも言われないのに 女だと途端に叩くよね

・すぐ次の人に行けるんだね

・いい年だろ放っておけよ

・もともと自殺した旦那と愛がなかったならわかるけど ちょっと怖い

・前夫とは子供はいないし、よかったじゃないか

巨大掲示板での意見確かに結婚してから2年後にTENNが亡くなるまでに2年間の結婚生活がありましたが、二人の間には子供はいません。また、TENNは遺書を遺していることや、現場から薬や凶器などが見つからなかったことから自殺と認定されていますが、実際どうして自殺に至ったのかということは今もなお真相は闇の中なのです。妻である上原多香子や周囲の人達はわかっているのかもしれませんけどね。

まとめ

現在、コウカズヤ本人にフライデーが直撃した反応は無言であり、上原多香子の事務所は「プライベートは本人に任せている」とのこと。コウカズヤが所属する劇団団体は「仲の良い友人の1人」としています。

ただ仲良くしている現場を押さえられただけではなく、カラオケののちは上原の住む高級マンションへ2人で消えていったとのことですからまあ付き合っているのはほぼほぼ確定のような気もしますよね。

しかしながら旦那さんが亡くなってから3年。個人的には然るべきときが来たのならば新しい恋をしたり恋人を作ったりして欲しいと思っていましたが、やはり世の中には色々な意見の人がいるものです。心無い事を言われなければ良いのですが…



ページトップへ