上原多香子と乙武洋匡に過去の恋愛関係が発覚?事務所までコメント

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自殺した前夫と婚姻中の不倫疑惑が報じられた上原多香子が、同じく5人もの女性との不倫報道で世間を騒がせた乙武洋匡と何か深い関係があったのではないかと噂されています!上原多香子の肉食すぎる行動とは?その噂の真相は?

上原多香子と乙武洋匡がヤバい関係?

不倫報道で世間を騒がせ芸能界を引退した鬼畜、上原多香子と、同じく複数人との不倫報道により元妻から損害賠償請求を求められたことで知られる乙武洋匡。

自由奔放な性欲の強いお2人に、なんと噂される関係があったってご存じでしたか?!

今回はそんな驚きの組み合わせ、上原多香子と乙武洋匡のヤバい関係についてご紹介します。

上原多香子の肉食すぎる行動と、噂の真相とは?

まず、はじめに上原多香子と乙武洋匡がやってのけた驚きの不倫騒動について振り返っていきます。

本当に2人とも、かなり自由奔放ですよw

上原多香子の夫と自殺に追いやった不倫騒動とは?

上原多香子は、2012年にET-KINGのメンバーであるTENNと結婚。

上原多香子はSPEEDのメンバーということから人気も高く、TENNとの仲よさそうな写真にファンの皆が喜んだことでしょう。

結婚生活中はSPEEDとET-KINGの格差を話題にする週刊誌も多くありましたが、ファンたちはあたたかく夫婦を見守っていました。。

しかし、2014年に夫であるTENNが自家用車の中で首つり自殺をするという事件が起きました。

当初は、上原多香子との収入の格差や、TENNの芸能活動がうまくいっていないことで、TENNを追い詰めてしまったことが自殺の原因なのではないかと予想されていました。

そして、自殺の第一発見者であり、配偶者だった上原多香子への世間からの同情がとても高まりました。

しかし、TENNの死去から約3年経った2017年に、状況が大逆転!

TENNの遺族により遺書が公表されたことで、自殺原因が上原多香子の不倫だったということが判明したのです。。

当時の週刊誌の内容は以下の通りです!

女性セブンの8月9日の発売号で上原多香子の旦那のTENNの遺書の内容や画像が公開されました!

その遺書が書かれたのが今から3年前の2014年でありますがこの年に上原多香子さんへ向けた遺書の他に家族やファンに向けた遺書も書かれていました!

当初は上原多香子の旦那の所属バンドのET-KINGが休止活動に入った為に収入が減って嫁の上原多香子との格差が生まれたために旦那が自殺したといわれましたが遺書が公開された事で自殺した原因が上原多香子の不倫であると判明しました!

そして、遺書の内容はこちら!

多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。 /幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。 /僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。 /次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。 /多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。 /これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。 /いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど /がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。

見ての通り、TENNの書いた遺書には、上原多香子が俳優の阿部力が不倫関係にあったことが書かれ、阿部力と上原多香子のラブラブな写真も納められていたようです。

さらに、TENNを追い詰めたのが、自身が子供ができない体だったということ。

自分のせいで夫婦間に子供ができないと知ったTENNは、よほど自分のことを責めたことでしょう。

その上で、愛する妻の不倫を知ったのですから、もう絶望しか残されていなかったのかもしれません。

上原多香子の自由奔放ぶりはこれだけではありません。

さすがに自身の不倫で夫が自殺したのですから、罪の意識で当分恋愛などできないだろう。。

そう世間は思っていました。

しかし、上原多香子は自殺原因となった不倫相手の阿部力とは別れ、2017年には演出家のコウカズヤと熱愛報道が報じられました。

こんな事件のたった3年後です。。

そして、2018年にはできちゃった結婚w

奔放すぎるでしょw

こんな上原多香子に、乙武洋匡との過去もあったなんて。。

ここまできたら、あり得る話ですよね。。

乙武の5人にもわたるゲス不倫騒動とは?

一方、乙武洋匡も負けてはいません。

2001年に一般女性と結婚し、3人もの子供に恵まれながら、不倫が報じられ、自分でも5人の女性と不倫関係にあったということを告白しています。

『五体不満足』の著者として知られている乙武洋匡は、ワイドショーのコメンテーターや、元教員としても活動をしていたため、世間においての信頼も高かった分、不倫報道に驚いた人は多かったことでしょう。

しかし、本当の乙武を知る人たちからは、乙武は肉食だとか、女好きだということは知られていたようなので、不倫も一部では有名だったようなんです。

2016年3月、5人の女性との不倫関係が、週刊誌『週刊新潮』にて報じられました。

2015年末にチュニジア、パリ旅行に20代後半の女性を同伴しダミーとして1名の男性を同行させるなど、とても巧妙な不倫だったみたい。

乙武洋匡は一旦は否定したものの、その後、自身の公式サイトで事実を認め、妻と共に謝罪しました。

また、自らこれまでの結婚生活で5人の女性と不倫したことを告白するという爆弾発言までw

2016年に不倫報道があった乙武は、その後協議離婚をしたものの、2017年には不倫、モラハラを理由に、元妻から、民事訴訟を起こされていました。

モラハラ内容は自身が障害者であることを利用して行われていたようでした。

とんでもない男ですよね。

乙武洋匡の介助も子育ても行っていた奥さんの身になると、とても悲しい気持ちになります。

こんなゲス男に上原多香子との過去があったと聞いても、ちょっと納得してしまいますよねw

上原多香子と乙武洋匡の関係は?恋愛関係?友人関係?

上原多香子と乙武洋匡は上原多香子がTENNと結婚する前から仲が良かったといいます。

しかも、2人を結びつけたのはまさかのTENNだったのです。

上原多香子と乙武洋匡の出会いはTENN?

TENNは歌手になる前に障害者施設の職員をしていたよう。

それもあって、上原多香子は障害者福祉に関して興味をもっていたとのこと。


いろいろな活動を2人で行っていくにつれ、乙武洋匡に出会ったということなんですって!

つまり、2人を引き合わせたのは元夫のTENNだったということになります。

なかなか複雑な関係ですね~w

上原多香子と乙武洋匡は、頻繁に一緒に遊ぶ友人関係へと発展。

いろんな相談をし合う仲になっていったみたい。

お互い平気で不倫してしまう人間ですから、馬はあったのかもしれませんね。。

上原多香子と乙武洋匡は恋愛関係か?

そして、TENNの死後、2人は恋愛関係にあるのでは?と噂されることになります。

2人の関係が怪しいと疑われた理由は、上原多香子の前夫であるTENNの死去半年後、2人でフィリピンのセブ島に行ったことが発覚してしまったからです。

表向きは語学留学を理由にしていたようですが、示し合わせるように2人での留学。。

なかなか怪しげですよね~

そして、1ヶ月もの語学留学を終えた上原多香子が乙武洋匡の自宅兼事務所のあるマンションに引っ越し!

これで何もないなんて?!あり得るでしょうかw

何かしらの怪しい関係だとしたら、TENNとの結婚前から2人の関係が疑われてもおかしくありませんよね。

上原多香子も乙武洋匡も、周囲からは肉食系と言われており、異性関係が激しいと噂されているため、2人になにかあっても不思議ではないとの見方が強くなっているのではないでしょうか。

そうなると、乙武洋匡の不倫も5人だけでは収まりそうにないですね。

しかし、この噂には大きな続きがあるようでした。

上原多香子と乙武洋匡の関係の真相は?

週刊誌は上原多香子と乙武洋匡の関係を怪しみながらも、ほかのある人物との関係についてもふれていたのです。

それがこちら!

だが、この話には続きがある。事情を知る人物はこう語る。

「上原さんと乙武さんが親しいのは事実ですが、彼女がハマっていたのは乙武氏ではなく、実は彼の事務所で働く男性スタッフだといいます。上原さんよりも年上で、爽やかなイケメン。一線を越える関係だったかどうかまではわかりません。単に仕事やプライベートの相談をしていただけの可能性もあります」

なんと!!

乙武洋匡のほうがカモフラージュでw

そのバックにいたスタッフが本命だったというのですね!

上原多香子が乙武洋匡の元で働くスタッフに恋をしていたため、乙武洋匡とアシストしていた可能性も十分に考えられますね。

上原多香子と乙武はただの仲良しの友人なのかもしれません。

真相は分かりませんが、上原多香子も乙武洋匡も、異性関係においての信頼が薄いため、このような報道が出たのでしょうね~

まぁ自業自得ですよねw

上原多香子と乙武スタッフの関係は?事務所に直撃!

なんと週刊誌は上原多香子と乙武スタッフの関係について、事務所を直撃していたようでした。

上原多香子の事務所は「知り合いではありますが、交際の事実は一切ありません」と否定。

まぁ肯定なんてできませんよね~

真実は闇の中に葬られたということでしょう。。

個人的には、上原多香子のイメージ的に何かあったんじゃないかな~と思ってしまいますw

上原多香子と乙武洋匡の関係にSNSの反応

SNSでは、上原多香子と乙武の関係について、また芸能人の不倫かという呆れた反応が多いように思います。

真相は明らかではありませんし、上原多香子は乙武の事務所で働いていた男性を狙っていたという説もあるため、この件において、2人を非難する声は、今はそんなに多くないようにも感じますね~

お似合いという声もあがっていますが。。確かにw

上原多香子、阿部力との不倫が原因で元旦那TENNが自殺

上原多香子に恋人?自殺した旦那の傷は癒えた?【フライデー】

上原多香子が妊娠していると噂に!

上原多香子、AVデビューか?理由は旦那TENNへの慰謝料稼ぎ?DMMにプロフィールが

乙武洋匡、熱愛交際!ザギトワ似の女子大生岩澤直美とは

まとめ

今回は上原多香子と乙武洋匡のヤバい関係についてご紹介しました。

上原多香子と乙武洋匡の過去の関係が男女の関係であったかどうか、事実ははっきりしていませんが、2人とも恋愛遍歴が凄すぎるだけに、何かあったのではという疑いも大きくなりますね。

たとえ過去に男女の仲だったとしても、今さら驚く人も少ないのではないでしょうか。

それにしても、1ヶ月の旅行にマンションの引っ越しまでw

上原多香子の肉食な行動に驚きを隠せませんねw



ページトップへ