上原さくらの体重増減が凄まじい!整形の噂もすごい?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近めっきり見なくなってしまった女優の上原さくら。2018年に過去の体重を公表し話題になって以降、体重に関することで炎上や批判されることが増えました。また整形がすごいという噂まで。果たして真相は?詳しくまとめます!

上原さくらの体重増減がヤバい

皆さん、女優の上原さくらを覚えていますか?

脇役が多かったものの、その御姫様のような容姿と演技力で一時期ドラマには欠かせない人物でした。

2012年に出演したドラマを最後に、めっきり見なくなってしまい忘れている人も多いかも知れません。

そんな上原さくらに体重に関する話題があがっているのです。

また、整形疑惑も??

今回は上原さくらの体重、整形疑惑についてもご紹介していきたいと思います。

上原さくらとは?

まずは上原さくらってどんな作品に出ていたっけ?

どんな人だったっけ?と思っている人のために、簡単にまとめていきたいと思います。

上原さくらは1977年3月31日生まれの現在(2019年12月)42歳。

ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、ホリプロに所属。

当初は歌手としてデビューし、何曲かCDをリリース。

その後は女優として、ドラマ「ナースのお仕事」や「OLヴィジュアル系」に出演しています。

ほかにも、バラエティ番組でも見かけましたね~

私生活はなかなかハードで、2003年にアパレルメーカー社長とでき婚するものの、その後に流産。

2007年に免許更新せず、法定速度違反で取り締まられ刑事処分を受けました。

2009年に離婚を発表。

2011年には別の会社社長と結婚するも、2013年に離婚協議中であることが発覚。

その調停中に、上原さくらの不倫が発覚。

また、離婚調停中の夫を「殺してやりたい」と発言している録音テープが流出するなど、上原さくらの衝撃的な性格が世に発覚しました。。

結局慰謝料ゼロで離婚成立となりました。

その後はホリプロも退所し、2013年には精神的に不安定な状況に。

精神科の閉鎖病棟に入院するほどになりました。その後は無事に退院。

そして、最新情報として2019年12月に一般男性と再々婚を果たすことになったのです!

もう息が詰まるほどのハードさでした…w

再々婚を果たし、上原さくらの現在は幸せということでなんとかホッとしましたね。

上原さくらの過去は36キロ

じつは、そんな上原さくら。

数年前から体重の増減が凄まじいと話題になっているのです。

まずは、2018年のこと。

上原さくらが自身のブログで、過去に体重がすごく減ってしまった頃の画像を投稿しました。

それがこちら!

https://www.j-cast.com/trend/assets_c/2018/11/trend_20181113172139-thumb-autox380-147828.jpg

小さくてわかりにくいものの、確かに頬がこけてみえますね。

これは上原さくらの2013年頃に撮影したものだそう。

つまり、精神病棟に入院した頃の画像にあたりますね!

上原さくら曰く、当時の体重は36キロ。。

上原さくらの身長は161ですから、BMIは13.89…

標準体重から21キロ以上下回り、もちろんですが痩せすぎです。

上原さくらは当時の体重に戻りたくないとブログを締めくくりました。。

上原さくらが病的なほどに体重を気にする

お次は、2018年8月のこと。

ブログ内で「恐る恐る体重を測ってみたら行く前日の夜よりプラス1.5キロ」と太ったことを報告。

旅行に行っていた上原さくらは、その間においしいご飯を食べ過ぎてしまったようです。

まぁよくある話ですよね~

しかし、上原さくらは体重の増加にかなり神経質になっているようで、「普段は毎食続けて白飯を食べる事がないので、体重がちょっと気になります」「心なしか、もう顔がパンパンになってきています」などと心配の様子。

1.5キロは本人が思っていたよりも増えてなかったようですが、そのブログ内に記載されたその当時の体重がかなりの物議を醸したのです。。

それが「41.9kg」。

標準体重より15キロ以上下回り、もちろん痩せの状態です。

これを見た多くの人たちが以下のように、上原さくらにコメントを発信。

「痩せてる自慢したいのかな。普通にケンカ売ってる」「世の男性は思ってるほど痩せてる人に魅力を感じない人が多い」「いい歳した大人がいつまでも体重にこだわってばかりいるとみっともない」

炎上となったのです。

確かに、子どもが自分と比較して不健康なダイエットを始めかねませんね~

とても危険なことでしょう。

上原さくらの体重公開は自慢?

そして、最後は2019年2月のこと。

上原さくらは「明日は絶食しなくちゃ…?」というタイトルでブログをアップ!

また体重が増えたと騒いだようですw

上原さくらはブログに「ハーブスのケーキを食べたあと、部屋着のウエストゴムのパンツさえ苦しくて」「嘘でしょ?体重計壊れてるんでしょ???こわれ かけの 体重計(壊れかけのRADIOのメロディで)」と記載。

一体何キロになったのか?と思ったら…「生まれて初めてここまで上り詰めました!四捨五入したら50キロです」と体重が46~49キロの間であることを公表しました。

いやいやw

たとえ、49であっても標準体重まであと8キロ余裕がありますし、46だとしたらまだ痩せすぎ…

https://grapee.jp/wp-content/uploads/s-10570_main-768×576.jpg

拒食症?なのかと思うほどに体重を気にしている様子です。

2013年に比べたら、確かにかなり体重が増えましたが、現在のほうがかなり健康的な数字ですし…もう体重気にするのやめたら?と思えてなりませんね。

もちろん、これを見た方々は「自慢?」などなどと炎上!

おそらく自慢ではないでしょうが…上原さくらの精神状態が心配になるような内容ではありますねw

上原さくらは整形疑惑もヤバい!

じつは、現在の上原さくらには整形疑惑も浮上しているのです。

これは顔を見てもらえば一目瞭然なのですが…

こちらです。

誰?w

ネット情報によると、上原さくらは若い頃から結構な整形を施していたとのこと。

元はこんな顔でしたから、痩せたとは言っても何かしらいじったのは見てわかりますよね。

http://p.mamastar.jp/l/2010-08/0/ac00dc83a2d14130.jpg

さらに、年齢を重ねる度にヒアルロン酸を注入!

こんな不自然な顔になってしまったのです。。

これは本当に酷いw

さらに、最近ではYouTuberとしても活動しているようで動画からも整形が丸わかりなんです。

シワゼロ!

不自然な肌質w

体重の件でもそうですが、精神的に不安定になっているからこそ、自分の容姿を気にしすぎるという部分があるのかもしれません。

再々婚して、守ってくれる人ができたのですから、心の内側から癒やされて幸せになってほしいと節に思いますね…

まとめ

今回は上原さくらの体重、整形疑惑についてご紹介しました。

上原さくらは36キロから41キロ、46~49キロと着々と健康的な体重に戻っているようです。

それは安心なのですが、その都度上原さくらは体重増加に悲観して絶食など始めようとしている部分がやっぱり心配ですよね。

また、整形が行き過ぎていることもかなり心配w

上原さくらは2019年12月に再々婚を果たしていますから、独り身よりも不安は少ないはず!

次の結婚は成功させて、体重や容姿を気にしすぎない精神状態になってほしいなと思います。

今後の上原さくらもあたたかく見守っていきましょう。



ページトップへ