三船美佳1カ月半で7キロ減量!激太りが一転!薬物疑惑どうなった?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントの三船美佳さんが19日、都内で行われたイベントで、「1カ月半で7キロ減りました」と成果を明かして、報道陣を驚かせました!


一時は激太りが話題となり、薬物疑惑もあった三船美佳さん。

ここでは、一気にスマートになった三船美佳さんと、激太りの過去、薬物疑惑について取り上げます!

1カ月半で7キロ減らした三船美佳!

タレントの三船美佳さんが19日、東京都内で行われたAmazonの期間限定バー「Amazon Bar」の記者発表会で、「1カ月半で7キロ減りました」と成果を明かしました!

きっかけは、『娘と夏、ビキニでサーフィンしたいな』と思ったとき、自分の体をみて危機感を覚えたことなんだとか。

気になるダイエット法は、食事に気をつけることだったようで、

「食事に気をつけるようになりました。たこ焼き10個のところを2~3個にしたり、1個にしてお酒をいただいたり」

運動も「母と娘と家族3人でフラダンスやタヒチアンダンスをやってます。ココナッツブラをつけなきゃいけないので、ちゃんと鍛えようと思いました」

と話しています。

高橋ジョージとも離婚したので、新しいお相手は?と聞かれると「デートはしたい。でも子育てに忙しいので…。ここ(バー)に通おうかな」とはぐらかし、

「まだ新しい恋はおあずけ?」と問われると「まずはお酒と出会ってから。そこからいい出会いがあれば」と終始はぐらかし気味でした。

三船さんは、昨年の「バットマンVSスーパーマン ジャズティスの誕生」の記者会見で激太りが報じられていました。

以下では、その時の激太りようと、その時に語られていた薬物疑惑について取り上げます!

三船美佳、「バットマンVSスーパーマン ジャズティスの誕生」での記念イベントがヤバイと話題に

三船美佳の異様なテンションに薬物疑惑が浮上??

長い離婚協議を終え先月正式に高橋ジョージさんとの離婚が成立した三船美佳さんですが、先日都内某所で行われたとみられる「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」の記念イベントに出席した三船美佳さんの異様なテンションに一部の人から薬物をやっているのではと囁かれている。

via youtu.be
会見は三船のほかバイきんぐの小峠と西村がそれぞれスーパーマンとバットマンの衣装を身に包み三船もバットマンのトレードマークをスワロフスキーであしらったTシャツを来て登壇した。会見では三船は登壇直後から結婚生活からの開放のせいか終始笑顔で記者たちの前に立ったがその後も笑顔を絶やすことはないものの異様なまでのハイテンションっぷりを見せ、天を仰いで大笑いしたり、作品の感想を話している際には「バットマンがバババババァー」や「スーパーマンがティッティリー」と擬音を交えて感想を述べている。このテンションの高さを心配してか小峠は「三船さん危ないですね」と言って場を沈めた。三船も「(感想を述べている時)夢の世界にいました。」と場は軽く流れたものの意味深な発言もあった。その後三船の衣装の話になった時には胸元を揺らしてきらびやかなTシャツをアピールしていた。
さらに気になるのは会見時の三船の体型先月末に離婚成立会見した時よりもいくらかふっくらしている気がする。

google imghp (17468)


via google imghp

google imghp (17469)

via google imghp

google imghp (17470)

via google imghp
上1枚が今回の記念イベント時の写真。下2枚が先月末の離婚成立会見の写真。
服装のせいか髪型のせいか太ったように見えます。これも高橋ジョージからの開放が原因なのか、それともまた別な原因なのかは定かではありませんが、離婚成立会見から今回の映画のイベントまでわずか10日程度の期間でこの豹変っぷりですからなにかあるような気がしてなりません。

逮捕前の酒井法子を見てみると

女性芸能人の薬物での逮捕で記憶にも新しいのは酒井法子だと思います。酒井法子も逮捕前は異様にテンションが高いことや呂律が回っていないなど周囲の人は様子の変化に気づいていたそうで、笑っていいともに出演した際にもタモリさんから大丈夫か心配された話は有名です。
また薬物使用直後に撮影されたのではと囁かれているスッキリのインタビュー映像では落ち着かない様子の酒井法子がいきなり「ぽ~ぽぽぽぽぽ~ぽ~」と奇行に走る映像が記録されている。
このようなこともあり今回の記念イベントでの三船美佳のテンションに様々な疑惑が生じているのだと思われます。

複雑な家庭環境

また三船美佳はとても複雑な家庭環境にあったことは有名な話。実父は名優三船敏郎で当時三船敏郎の愛人関係にあった喜多川美佳の娘で、父が三船敏郎であることは三船敏郎の死ぬ直前まで知らされず、15歳という思春期の大事な時期に知らされている。また三船敏郎が喜多川美佳と愛人関係にあった頃の正妻吉峰幸子は三船敏郎の家庭内暴力が原因で離婚訴訟されており父もかなり波乱万丈な人生を送っているのがわかる。このようなことが原因かはわからないが三船美佳の元ヤン説は後を絶たない。

また16歳で結婚した三船美佳。父の死から1年での結婚。どのような精神状態で結婚に踏み切ったのか謎ではあるがどちらにせよ幼少期から一般家庭とはずれた生活をしているのは間違いなく、過去にあった様々な事件の統計的に幼少期の家庭環境が原因で犯行に至る事案は数多くあるので、彼女の潜在的な面でも今回の薬物疑惑は拭いきれない。

google imghp (17508)

実父三船敏郎は7人の侍など黒澤明の映画で大活躍した名優。

via google imghp

google imghp (17510)

三船美佳の母親・喜多川美佳(芸名)母親の芸名をとって美佳という名前になったという。

via google imghp

まとめ

今回の記事はあくまで薬物疑惑のため実際に三船美佳が薬物を使用している証拠はなく、本当に高橋ジョージとの結婚生活から開放され、全てのことに自由になったことでの、ハイテンション、幸せ太りということも大いに考えられるため一色単に薬物使用ということはできない。

しかし今回の会見での印象や公式ブログでのハイテンションぷり、過去の家庭環境などを考えてしまうとこのような憶測が浮上してきてしまうと思います。
今月に入ってからはInstagramも開始しており大きくジャンプした写真がアップロードされて普段からテンションが高い様子が写されている。

関西では三船美佳がMCを務める新番組も始めるということ。
娘さんもまだまだ育ち盛りなので子どものことを考えるとどうか噂だけで終わってほしいものです。



ページトップへ