三田佳子の次男で執行猶予中の高橋祐也が大和里菜と不倫暴行→再婚w

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


三田佳子の次男である高橋祐也が2018年に4度目の覚醒剤逮捕。現在執行猶予中にも関わらず、逮捕前に不倫関係で暴行騒動の相手として報じられた元乃木坂の大和里菜とできちゃった再婚!?めちゃくちゃな展開の詳細は?!

高橋祐也が4度目の逮捕w過去の逮捕歴は?

母親が女優の三田佳子で父親がNHKプロデューサーと、恵まれた境遇で育った高橋祐也。

誰もが羨むセレブな家庭で育ったというのに、高橋祐也はとんでもない人間として知られていますw

高橋祐也は、1998年に未成年ながらも覚醒剤使用で逮捕。

その後も親のすねをかじりながら、生きながらえ、2018年には4度目の覚醒剤逮捕となりました。

世間もやっぱりというか、残念な気持ちになりましたよね~

2019年現在の高橋祐也は執行猶予中にあるのですが、プライベートはなんと。。

15歳も年下のかわいい元アイドルとできちゃった再婚したんだとかw

しかも、お相手は元乃木坂46の大和里菜ww

さらにさらに、2人は結婚前に何度も暴行騒動を起こしていたカップルであり、普通では考えられない展開を経ていたのです!

今回はそんな高橋祐也の逮捕歴や大和里菜との暴行騒動からのできちゃった再婚について、いろいろ詳細をまとめていきます。

現実は小説よりも奇なりとはこのことw

高橋祐也とは?

まずは高橋祐也について簡単にご紹介します。

高橋祐也は1979年12月9日生まれ。

冒頭でもご紹介した通り、三田佳子とNHKプロデューサーという立派な両親をお持ちです。

高橋祐也は次男で、兄である長男は俳優をしています。

長男の森宮隆はちゃんと俳優として舞台で活躍しているみたいですね。

兄弟でこんなに差がでてしまうなんて、、

ちなみに、森宮隆の写真はこちらです。

https://image.walkerplus.com/talent/person/000/0136/0000136826_r.jpg

高橋祐也も若い頃、演出家の唐十郎のすすめで芸能界入りを果たしています。

2005年にはインディーズ歌手デビューも果たしていますが、皆さんご存じの通り、全く活躍することなく芸能界から徐々にフェードアウトしていきました。。

高橋祐也の逮捕歴は?

高橋祐也を語るには、芸能界での活躍よりも逮捕歴を語ったほうが内容豊富ですw

高橋祐也の初めての逮捕は18歳のとき。

当時は高校生でした。

罪はもちろん覚せい剤。

高校生が覚せい剤と通じることができるなんて、悪い奴らとの付き合いがあったんでしょうね~こわいです、、

未成年であった高橋祐也は保護観察処分が下され、高校は退学に。

しかし、何とか頑張って大学へ進学しています。

おそらく高卒認定試験などを受けたんでしょうね~

大学は裏口かもしれませんがw

高卒認定試験は自力でしょうから、更生したんだという印象ですね。

しかし、そう簡単にはいかないのです、、

大学入学後、1年経ってからも高橋祐也は悪い友だちとは縁を切れず、暴走族の友だちにお母さん名義の車を貸してしまいます。

親の車を友だちに貸すなんて、、その時点で全然更生されていないなと思ってしまいますよね。

しかも、友だちが暴走族ってw

そして、その車両に乗って暴走族たちは殺人事件まで起こしてしまいます。

しかも、暴走族同士の抗争から誤って一般人を殺してしまうという恐ろしい事件に発展。それがかの有名なトーヨーボール殺人事件です。

車両を貸しただけとは言っても殺人事件に高橋祐也も関わっていたなんて、、そして、その後立て続けに高橋祐也が、三田佳子の家の地下室で薬物乱交パーティを行っていたことがバレてしまい、2度目の逮捕。

三田佳子も自宅の地下室で乱交パーティが行われていたら、気づいたんじゃないでしょうか?

気づかなかったのなら、その家はもはや家ではないですよね。。

その薬物乱交パーティでは、あるグラビアアイドルがいたのではないかと騒がれました。

このことがきっかけで芸能界を干されたとの噂も、そのアイドルとはこの人!

https://kyun2-girls.com/file/parts/I0003021/2d532fbbf6512ffd87855f12de0458e0.jpg

嘉門洋子!とっても懐かしい!

高橋祐也の薬物乱交パーティにいたとか、ヤクザの情婦だとかいろいろ噂が経って、ついにはAVデビューしてしまいました。

2018年に久々の映画に出演!注目を浴びました。

話は戻って、高橋祐也は2度目の逮捕の後、芸能界に入っています。


逮捕されてからの芸能界デビューってとても珍しい。

まぁ完全に親の力でしょうね!

じつは高橋祐也は親から月50万円のおこづかいをもらっていたとの噂も、、

高校生や大学生のころから高いであろう覚せい剤を買えた理由はここにありました。

そして、2007年にコンビニのトイレで覚せい剤を使用していたところを見つかり、3度目の逮捕。

その後は更生施設に入り、なんとか更生してきたのかなと思いきや、、大和里菜と暴行事件を起こし警察沙汰に。

こちらは後述で詳しくご紹介しますw

懲りないまま、2018年に渋谷区内の焼肉店で4度目の覚醒剤逮捕となりました。

人生のほとんどを覚醒剤とともに歩んでいる感じですねw

驚きですw

しかし、高橋祐也の驚きは覚醒剤逮捕だけではありませんでした。

高橋祐也が大和里菜へ暴行!からのでき再婚w

高橋祐也は2010年に一般人女性と結婚しています。

この時点で3度目の逮捕を経験していた高橋祐也。

結婚した女性もかなりの強者ですね~

そして、同年には子どもも生まれています。

父親として、更生のチャンスを授かったようなものですね!

しかし、高橋祐也は更生なんて全くせずw

元乃木坂46の大和里菜と不倫に走ってしまうのです。。

高橋祐也が大和里菜と不倫して暴行事件へ

2017年11月、不倫相手であった元乃木坂46の大和里菜に高橋祐也が暴行し警察沙汰に発展したと週刊誌が報じました。

当時、2010年に結婚した一般人女性と子どもとは別居状態。

しかし、離婚が成立していなかったのですから不倫ということになるでしょうね~

しかも、不倫の最中に大和里奈は高橋祐也から何度も暴行を受け、身の危険を感じ、世田谷区にある交番に駆け込む事態となったのです。

交番に駆け込んだ際は軽傷だったのですが、それ以前に高橋祐也に暴行を受けたとき、アバラを強打し、骨折するほどの大けがをおったとか。

大和里菜曰く、高橋祐也は会うと車代だと言って3万円をくれるほど、気前のいい人間だったとのこと。

さらに、高橋祐也から自分はバーの経営者だと聞いていたみたい。

でも、本当はバーの常連客で高橋祐也はバーの経営なんてしていないようなんです。

大和里菜を騙していたんですね…

それにしても羽振りの良さ?!どこからお金をもらっているのか…

呆れてものも言えませんね。

ちなみに、大和里菜は乃木坂を未成年飲酒疑惑で、脱退。

現在は芸能界を引退し、一般人に戻ったとのことでした。

高橋祐也、大和里菜を暴行→4回目薬物逮捕→大和里菜とできちゃった再婚へw

そんな暴行事件から約1年後の2018年9月。

前述したとおり、高橋祐也は4度目の覚醒剤逮捕となりました。

女性に暴力振るって結局覚醒剤も更生なしとは本当に悲惨な人間ですね~

もちろん、2010年に結婚した女性とは離婚。

これから悲惨な人生は待っている…と思いきやw

まさかの2019年2月21日、高橋祐也は大和里菜と再婚したことを報告しています。

しかも、週刊誌によると大和里菜は高橋祐也の子どもを妊娠しており、できちゃった婚であることが発覚しました。

お、おぅ。。

結構なやばさw

つまり、大和里菜は高橋祐也から警察へ通報するくらいの暴行を度々受けたにも関わらず、交際中に覚醒剤で逮捕されていたにも関わらず、そんな相手との結婚を選んだということに。

しかも、妊娠までしているしw

もうとんでもない話ですね~

高橋祐也もバカですが、そんな男とでき婚しちゃうような大和里菜もとんでもないバカですw

ついに乃木坂46からも・・大和里菜がAVデビューか

【動画】芸能人で薬物逮捕された8人と現在【まとめ】

まとめ

今回は高橋祐也の逮捕歴や大和里菜との暴行騒動からのできちゃった再婚について、いろいろ詳細をまとめました。

いろいろとややこしい話でしたが、高橋祐也は常識では考えられないほどの驚きに溢れた人生を歩んでいるようでしたw

Twitter上では、結婚するときから離婚について触れているようですが、子どももいるのですから今度こそ更生してまともな人生を歩んでいってほしいものです。

まぁここまでヤバい人間ですので、更生は難しいだろうな~と思えてなりませんがw

きっと今後も何かあれば、母親の三田佳子にフォローしてもらう人生を歩んでいることでしょう!

これからの高橋祐也にも注目です。


ページトップへ