三浦貴大は小田さくら推し【ぷっすま】

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

三浦友和と山口百恵の次男である三浦貴大はハロプロオタクということが判明!さらにはモー娘。の小田さくら推しということで歌姫大好き三浦貴大の正体が明らかに。そしてぷっすまで赤面する三浦貴大が可愛い!

小田さくら推しの三浦貴大

ハロプロファンに衝撃的なニュースが入ってきましたー!それは、俳優の三浦貴大がモー娘。の小田さくらのファンだと言うことです!

三浦貴大…?一瞬誰だろうと思う人も多いのではないでしょうか。そんな三浦貴大は、なんとあの芸能界のトップクラスで誰もが知る伝説の歌姫、山口百恵と大御所俳優、三浦友和の息子なのです。

実力派俳優・三浦貴大にインタビュー? 自身の生まれ育った街・国立を舞台とした映画『四月の永い夢』では、ヒロインに恋する不器用で実直な手ぬぐい職人を演じています✨ . . 役者道の歩み方や、“GLAM(魅力的・幸せ)”を感じる瞬間まで、彼の口からこぼれだすのは正直で誠実な言葉の数々。飾らない素顔から、俳優・三浦貴大の魅力が見えてきました❤️ . . 三浦貴大インタビューはプロフィールのURL?からチェックしてくださいね‼️ . . @shigatsu_yume #GLAMなオトコ #三浦貴大 #映画 #四月の永い夢 #インタビュー #イケメン #俳優 #GLAM

GLAM JAPANさん(@glam.jp)がシェアした投稿 –

三浦貴大

山口百恵と三浦友和の息子がオタクだとー!?なんだか複雑な気持ちが混ざりますが、どんな有名人でもみんな同じ人間なのです。誰が誰を好きになったって自由だからいいですよね。

三浦貴大が小田さくら推しということを以前放送されたバラエティ番組「ぷっすま」にて同じくハロプロが大好きなユースケサンタマリアが告白していました。その時の映像がツイッターに上がっていたのでご覧下さい。

まさに驚愕の事実が発覚!!!!三浦貴大とドラマで共演しているユースケサンタマリアが嬉しそうに三浦貴大の小田さくら推しについて話していましたね。しかし、まさかのアイドル好きな三浦貴大には驚きました。個人的には数多くアイドルがいる中で、モー娘。メンバーを推すところは三浦貴大のセンスの良さを感じました。やっぱりモー娘。はアイドルの中のアイドルですし、モー娘。いなきゃアイドルは始まっていないとも思っているので三浦貴大がモー娘。を選んでくれたことは最高ですね

小田さくら

なぜ小田さくらのオタクになったのか

以前、映画でW主演として共演していた松岡茉優と三浦貴大がその映画の宣伝でラジオにゲスト出演したとき、松岡茉優が小田さくらが歌うモー娘。の曲「BeAlive」がとても良いと小田さくらをべた褒めしていまいした。そこで松岡茉優が小田さくらの魅力をたくさん伝えた結果、三浦貴大が小田さくらに興味を持ちはじめ、最終的にハマってしまったという噂が広まっています。2人は映画のW主演で共演していたので撮影現場などもほとんど一緒だったはず!だからその時に松岡茉優が三浦貴大にモー娘。をゴリ押ししていたのかもしれませんね。

松岡茉優と三浦貴大

三浦貴大の人気も上がる

そして、三浦貴大が小田さくら推しということをメディアで公表したことによってハロプロオタクも黙ってはいられません!まさかの小田さくら推しにファンも大歓迎!むしろこれまで三浦貴大のことをそこまで知らなかった人も三浦貴大のことまで好きになるという結果に。ということでネット上の声をいくつか紹介します。

ちょっと小田さくらを推していると言っただけでこんなにも好印象になるとは小田さくらは何者や~!と思いましたが、きっとハロプロオタクは心優しい方ばかりで推し被り大歓迎の人ばかりなのでしょう。そして好きな人が同じだとやっぱり勝手に親近感が湧いてしまう気持ち分かります!!さらに三浦貴大は顔も全然イケメンな方ですし、これからモー娘。と共に三浦貴大の時代もやってきそうですね。

ファンの妄想も勝手に広がる

さらには、三浦貴大が小田さくらを推していると分かっただけでファンの人たちの妄想があらゆる方向へと…。

歌姫というところでは山口百恵も小田さくらも共通している部分ですね!しかし山口百恵はやっぱり美人すぎる。まさに永遠のアイドルや~!そんな人が母親なんて三浦貴大はとんだ幸せものですよね。そしてもし小田さくらと熱愛なんてことになったら歌姫に囲まれてきっとニヤニヤしてしまうでしょう。そんな三浦貴大が想像できちゃう…。

三浦友和と山口百恵

若い頃の2人…山口百恵の美人さが異常や。

三浦貴大のプロフィール

ここで今後、注目していきたい三浦貴大のプロフィールを見てみましょう。

本名:三浦貴大(みうらたかひろ)
生年月日:198511月10日
出身:東京都
身長:178 cm
血液型:A型
活動期間:2010年~
事務所:アノレ
家族:三浦友和(父)
三浦百恵(母)
三浦祐太朗(兄)
絲木建太(従弟)

三浦貴大

芸能活動を初めてまだ7年ぐらいですが、これまで脇役ながらも数多くのドラマや映画に出演しています。さらには2015年に放送された大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演しており、三浦貴大の演技力は多くの人に認められているようです。さすが三浦友和の息子といったところでしょうか。

交友関係

兄の三浦祐太朗とはとても仲が良く、よく一緒に飲みに行ったり誕生日にはお互いプレゼントをし合うほどだそうです。ちなみに、女優の杏とは幼馴染で杏の父親、渡辺謙と三浦友和も仲が良いようです。杏とは、ドラマ「キルトの家」で夫婦役を演じています。幼馴染と夫婦役って、息もぴったりだったでしょうね。

小田さくらのプロフィール

最後に三浦貴大が大好きな小田さくらのプロフィールもみてみましょう!

愛称:さくら、おださく、さくらっきょ
生年月日:1999年3月12日
血液型:A型
出身:神奈川県座間市
身長:152cm
活動期間:2011年~
事務所:アップフロントプロモーション

小田さくら

自撮りすると盛れさ半端ない。モーニング娘。11期メンバーである小田さくらは、モー娘。にとってかかせない存在の歌姫です。歌が上手いことはもちろんのこと、他にはメイクなどにもこだわっていて女子力が高いです。プロデューサーのつんくからも高評価を受けている小田さくらはまだまだこれからが勝負の時ですね!

まとめ

今回、三浦貴大のハロプロオタクが暴露されてしまったがそれが逆に好印象につながり、三浦貴大にとってもモー娘。にとっても小田さくらにとっても今後いい方向に向かうのではないかなと感じました。そして、気になる三浦貴大の小田さくらに対しての本気度ですが、実際年齢差はひとまわりぐらいなのでもしかするとこのままアピールし続ければ熱愛の可能性も出るかも?!でも小田さくらはアイドルなのでアイドルをしている限りは決して交際など無いと思います。三浦貴大の熱がいつまで続くかにもよりますが、2人がくっついたら相当ビッグニュースになりそうですね。



ページトップへ