イケメン三浦翔平の奪い愛、冬の演技が恐くてファン離れ?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

2015年、2016年は三浦翔平がイケメン過ぎてヤバい!と言われていましたが、2017年はまたドラマの影響で今までのイメージとは全然違くて、むしろ恐い!とファンが離れつつあるとの噂が!なぜ?

三浦翔平、恐くてファンが離れ始める?

なぜ、このような噂が流れているのかと言うと、ドラマ「奪い愛、冬」が原因のようです。
今までの三浦翔平さんが演じてきた役といえば、ヤンキー系かイケメン青年の役がほとんどでした。
そして、「ダメな私に恋してください」と「好きな人がいること」でさらに大ブレークを果たします。この2つのドラマで一気に女性ファンはさらに増えたと思います。そのくらいハマる役だったのです!
ですが、現在のドラマでは真逆な役でとっても恐い役なのです。
どの位恐いのか、動画でその怖さを知って下さい!

奪い愛、冬での三浦翔平が恐い。

 

@120pyk)さんの投稿

こんな感じで最初はイケメンだったのに凄く恐い人の役なのです。
なんか怖すぎて、逆に笑ってしまうくらい。(笑)

これは完全に壊れ始めてしまった康太(三浦翔平)
怖い~!!!叫ぶところとか、チョコをモップの先で叩くときは怖すぎる~!!!
全力で演じているのは分かっていますがヤバいですよね。

最後の顔が怖すぎる。光(倉科カナ)に振られてしまいますが、最後の「俺も好きにようにしよう」の時の顔怖いからね。
本当に狂ってる(笑)

これ、ヘタしたら捕まるやつ。
この壊れた時の顔が怖い~!!!
笑顔さえも怖い!
しかも、婚姻届を手錠しながら書くとか怖すぎる。
書かなきゃ暴れるし、しかもこの顔怖いよ~!!

@shohei_fan)さんの投稿

光と別れてから自分に向かって好きなことしていいんだよね?と問いかけている時の顔via google imghp

@yukari_5bang_93)さんの投稿

信じて良いんだよね?俺のこと裏切ってないよね?
と言っていつ時の顔via google imghpこうやってまとめてみるとマジで怖い。(笑)
なんかあたまがおかしい人のような、人殺しをしそうな顔を時々出してくるのですが、それが今まで見たことのない顔なので凄く怖いのです!
手錠のくだりとかヤバいですよね。しかもこの時の三浦翔平の演技がイカれすぎてて逆にすごいです!!
前の役とは真逆過ぎかなりのギャップがあります。
私も最初は怖い!ってなったけど、一周してなんか面白くなってきてしまいました。
ありえないくらいいっちゃってる三浦翔平さんの演技がツボです。では、前のイケメンな好青年役はどんなものだったのかご紹介します!
「ダメ恋」と「すきこと」の三浦翔平さんの役をご覧ください!!

イケメンの時の三浦翔平の役!

ダメな私に恋してください

 

@damekoi_tbs)さんの投稿

最上くん(三浦翔平)via google imghp

@rika120335さんの投稿

子犬のような顔via google imghpこの役は主人公の30歳の女性ミチコ(深キョン)に出会い、職場も一緒になり付き合いますが、最終的にはミチコに好きな人が出来て、身を引くという役です。
年下だし、笑顔が可愛くて一生懸命な最上くんは女性に絶大的人気がありました。
この時にディーンフジオカさんが恋敵の役でしたが、最上くん派の人もけっこう多かったのです。
この爽やかな笑顔と時折見せるこの子犬の顔がたまらないですね♡

そして、このように性格もよくて真面目な男の子だったのです。
これは女子ウケかなりいい役ですよね!!
私も最上くん好きだったな~♡
この役が三浦翔平さんにピッタリハマり、次のドラマも爽やか好青年の役になったのです!

好きな人がいること

 

@shohei_fan)さんの投稿

お店の時の服♡via google imghp


@komachi417guni)さんの投稿

浴衣デートの時via google imghp本当はもっと沢山イケメンショットが「すきこと」はあるのですが、一押しの服の時のものにしました!はぁ~、イケメン♡
3人のイケメン兄弟の長男でしっかりしていて、優しくて、頼れる人の役なんです。
主人公みさき(桐谷美玲)の先輩で憧れの人だったのですが、みさきと再会して好きになるけど、弟と付き合ってしまうという切ない役なんですが、それがまた良い!!!!
これ過去イチカッコよかったです♡

この動画だけで伝わると思いますが、かなりイケメンでカッコいいのです!
しかも、年下キャラからのこのこの優しいお兄さんタイプでヤバいですね♡
山崎賢人くんもカッコよかったけど、私的には三浦翔平さんの千秋派だったな~!!!(笑)こうやって2つの好青年の役と今の怖い役ろ比べてみていかがでしたか?
全然違うし、ギャップがありすぎませんか?(笑)
これからの奪い愛の三浦翔平さんを見ると違い過ぎて、これで三浦翔平さんを好きになった人がちょっと離れようとしている気持ちは分からなくもないです!
だって全然違うし、三浦翔平さんの良さが消されてしまっているような感じがしますもんね!

SNSの反応は?

この様に三浦翔平演じる康太が壊れ始めるごとに世間からは「怖い」との声が多数あります!
先程の説明しましたが、やはり皆さんこのギャップが凄すぎてついていけないようです。(笑)
だって本当に怖すぎますもん。
これで演技の振り幅が広がり今後にはとっても良いことなんですけどね!
そして、いろんな意味で怖いというか、面白い?映像もあります。
もはや一周の回って怖いかもしれない。これを御覧ください!

これ、この壊れた康太(三浦翔平)がやっていると思ったら怖すぎませんか?(笑)
本来ならキュンとするシーンのはずなのですが、怖い姿を知っていて見ると寒気がします。
これほど振り幅が広くなったという事なんですかね。

最後に

怖すぎて、三浦翔平さんから離れかけてい人に嬉しいお知らせ!

 

@shin.9.6)さんの投稿

映画「ひるなかの流星」

2017年3月24日公開via google imghpあと、1ヶ月後に再び”爽やかイケメンの三浦翔平”さんが戻ってきます。
たぶん、ドラマ「奪い愛、冬」が終わったくらいからこの映画が公開されるので、またギャップが半端ないですが、これは丁度良いチャラさのイケメン先生の役で原作は少女漫画になっていて、私はこれを読んだのですが、とってもキュンとしました!
しかも三浦翔平さん演じる「獅子尾五月」はかなりイケメンでイメージ通りなので、これで三浦翔平がヤバい♡という言葉が戻ってくると思います。

@megumi_214さんの投稿

via google imghp



ページトップへ