三浦祐太朗の結婚の相手は?元彼女は?家族が凄いって本当?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シンガーソングライターの三浦祐太朗が現在、結婚しているとの噂が浮上しています!本当に三浦祐太朗は結婚しているのでしょうか?また、過去の熱愛報道などについてもご紹介します。

三浦祐太朗は結婚してる?

『しゃべくり007』で注目を浴びたシンガーソングライターの三浦祐太朗。

優しそうな雰囲気のある人ですが、現在三浦祐太朗は結婚をしているのでしょうか?

三浦祐太朗とは

三浦祐太朗は1984年4月30日生まれで、山口百恵と三浦友和のあいだに生まれた息子です。

ロックバンド「Peaky SALT」のヴォーカリストでした。現在はバンドは活動休止中であり、ソロとして三浦祐太朗は活動しています。

中学生のときに音楽活動を開始し、Peaky SALTを結成。2008年にPeaky SALTそとしてメジャーデビューをはたしました。

しかし2010年に活動を休止し、2011年より三浦祐太朗はソロとして活動を開始しました。

2013年に松山千春の自叙伝原作の舞台『旅立ち〜足寄より〜』の主演に抜擢。

応募総数823名の中から、三浦祐太朗は主演の松山千春役に選ばれました。

さらに松山千春のデビュー曲である『旅立ち』のカバーで、ソロデビューをはたしました。

そして2016年には『ノンママ白書』にてドラマデビューをするなど、歌手としてだけではなく俳優としても発動しています。

三浦祐太朗は結婚していない!

三浦祐太朗にはなぜか、結婚をしている、子どもがいるという噂が浮上していますが、実際のところ、三浦祐太朗は子どもどころか結婚もしていません。

なぜ三浦祐太朗に結婚をしているという噂が浮上しているのかは不明ですが、おそらく過去の熱愛疑惑などが原因になっている可能性が高そうです。

三浦祐太朗の結婚願望は?

三浦祐太朗は現在、結婚はしていませんが結婚願望はあるのでしょうか?

じつは、三浦祐太朗は2014年に出演した『スタジオパークからこんにちは』にて、結婚願望についてさらっと語っていました。

三浦祐太朗はなんと、結婚願望はないそうです。ただすでに4年ほど経過しているので、結婚感については変わっている可能性もあるでしょう。

ただ、三浦祐太朗は超がつくほどのアニメオタクであり、各作品に嫁(推しの女性キャラクター)を作るほど、2次元の女の子が大好きです。

とくに『冴えない彼女の育てかた』の加藤恵というキャラクターが大好きなのだそうです。

『しゃべくり007』では三浦祐太朗のために、加藤恵の声優を務める安野希世乃が出演し、さまざまなセリフをしゃべっていましたが、三浦祐太朗は終始うれしそうでした。

2次元の女の子が好きだからって結婚願望がないとは言い切れませんが、三浦祐太朗の場合は、しばらく結婚することはなさそうです…。

三浦祐太朗の現在の彼女と元彼女

2次元が大好きな三浦祐太朗ですが、いくつか熱愛疑惑や元彼女の情報などもありましたので、まとめてご紹介します。

三浦祐太朗の元彼女その1 佐藤夏芽

三浦祐太朗のひとり目の元彼女は、佐藤夏芽というグラビアアイドルです。

じつは三浦祐太朗は佐藤夏芽とは同棲するまでに至ったそうですが、残念ながら破局してしまいました…。

三浦祐太朗の元彼女その2 松本まりか

つぎに三浦祐太朗と噂になったのが、松本まりかです。松本まりかは女優や声優として活動しており、三浦祐太朗とも年齢が近いようです。


一時期熱愛報道が出ていたようですが、現在は松本まりかと三浦祐太朗は付き合っていません。

三浦祐太朗の元彼女その3 福田彩乃

つぎに熱愛報道が出たのがお笑い芸人の福田彩乃でした。

じつは三浦祐太朗と福田彩乃はラジオ番組で共演しており、共演がきっかけで熱愛疑惑が浮上していたようです。

さらに、ラーメンデートも週刊誌で報じられていました。

しかし、週刊誌で報じられたラーメンデートは、ラジオの打ち上げでスタッフもいっしょにいたそうです。

また、三浦祐太朗と福田彩乃はこの熱愛報道に関して、笑いながらラジオで否定しています。

なので、福田彩乃と三浦祐太朗は付き合っていないのが事実ということになるでしょう。

三浦祐太朗の現在の彼女

では、三浦祐太朗には現在彼女はいるのか調べてみたところ…↓↓

残念ながら(?)これといって有力な情報はありませんでした。

でも、3次元に彼女はいなくても2次元にはたくさんいるみたいです!

三浦祐太朗の父親、母親、弟など家族がすごい!

マルチに活動している三浦祐太朗ですが、じつは家族がすごい人ばかりなのです。

ここでは三浦祐太朗の家族についてご紹介します。

三浦祐太朗の父親は三浦友和

三浦祐太朗の父親は、俳優の三浦友和です。

『世界の中心で、愛をさけぶ』や『Nのために』、『ALWAYS 三丁目の夕日』などのさまざまなドラマや映画にも出演していますが、

なんと人気映画『Mr.インクレディブル』の主人公Mr.インクレディブルの吹き替えも担当していました!

三浦祐太朗の母親は山口百恵

三浦祐太朗の母親は、伝説のアイドルでもある山口百恵です。

山口百恵といえば『横須賀ストーリー』や『夢先案内人』『いい日旅立ち』などの数々の名曲を歌う歌手でもありましたよね。

1980年に芸能界を引退していますが、山口百恵が残した功績は三浦祐太朗も尊敬するほどだそうです。

三浦祐太朗の弟は三浦貴大

三浦祐太朗の弟は俳優として活動している三浦貴大です。

三浦貴大は映画『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』でデビューし、

『リバース』や『高嶺の花』『進撃の巨人(実写)』などさまざまな映画やドラマに出演しています。

三浦祐太朗とは仲がいいそうで、誕生日にはプレゼントあげたりするそうです。

ちなみに、三浦祐太朗はアニメオタクですが三浦貴大はアイドルオタクで、とくにモーニング娘。の小田さくらが好きなんだそうです!

【画像】山口百恵の現在の顔写真がおばちゃんすぎて誰これ状態…激太りが悲惨

三浦貴大は小田さくら推し【ぷっすま】

まとめ

三浦祐太朗は現在結婚をしていませんでした。

過去にいくつか熱愛報道もあったようですが、すでに破局していたり、噂止まりだったりと現在は誰とも付き合っていないようです。

結婚願望もあまりなさそうですし、結婚するのはまだまだ先になるのではないでしょうか。



ページトップへ