三浦知良と嫁・三浦りさ子は不倫&別居でも離婚しない?その理由は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


サッカー界のレジェンド、キングカズとこ三浦知良。サッカーでもイケイケな三浦知良はもちろん私生活でもイケイケw過去には不倫報道があったものの嫁の三浦りさ子は離婚せず!長年別居生活を続けています…離婚しない理由は?

三浦知良と嫁・三浦りさ子の夫婦関係は?馴れ初めを振り返る!

サッカー界のレジェンドでキングカズとして日本中、世界的にも有名な三浦知良。

そんな三浦知良を支えるのが嫁の三浦りさ子です。

三浦知良はサッカー界だけでなく私生活もかなりイケイケ!

過去に不倫報道もあり、夫婦は長年別居中らしいのですが…なかなか離婚しない。。

それには理由があった?!

今回は三浦知良とその嫁の三浦りさ子の馴れ初めなど夫婦関係を振り返り、不倫や別居と問題を抱えている2人が離婚しない理由についてご紹介していきます。

三浦知良の嫁・三浦りさ子のプロフィール

まずは三浦知良の嫁である三浦りさ子のプロフィールをご紹介していきましょう〜

三浦りさ子は1968年1月13日にアメリカのニューヨークで誕生しました。

その後、神奈川県に移り住みます。

1986年にJALの沖縄キャンペーンガールで芸能界デビューを果たします。

そして、ファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして活動。

現在はファッション雑誌「VERY」のモデルとして活躍を見せています!

じつは、三浦りさ子は父親が三菱マテリアル系のアメリカ法人企業の社長を務めていたり、叔父がセレクトショップ「ビームス」の社長だったりと、親族が手腕の経営者であることが有名!

きっと三浦りさ子がニューヨークで生まれたのも、父親の仕事が関係していたんでしょうね〜

そして三浦りさ子はキングカズの嫁に。。

これはかなりの華麗なる一族ですね〜w

三浦知良と嫁・三浦りさ子の馴れ初めは?

お次は三浦知良と、嫁の三浦りさ子の馴れ初めについてご紹介しましょう。

とてもロマンチックな馴れ初めで驚きですよ〜w

まず、三浦知良がJALの沖縄キャンペーンガールを務めていた三浦りさ子に一目惚れ!

それまで関係のない間柄でしたが、雑誌「JJ」から三浦りさ子の通っている大学名を見つけ、友人の姉に同じ大学に通っている人がいると聞くと、すぐに繋げてもらえるように依頼!

三浦りさ子の連絡先をゲットした三浦知良は、当時サッカー留学をしていたブラジルからラブコールを送ったとのこと!

そして、三浦知良は一時帰国した際に「君に会わないとブラジルに帰れない!」と三浦りさ子に猛アタックをし、初対面を果たしました。

三浦知良がブラジル留学を終え、日本のサッカーチームに移籍となった時から2人の交際は本格的に始まったそうです。

それまでは遠距離恋愛で文通を楽しんでいたんだとか。

いや〜時代もありますが、とっても素敵な馴れ初めですね!

少女漫画みたいw

三浦知良と嫁・三浦りさ子と女優、田中律子の三角関係がやばい

自分から猛アタックし三浦りさ子をゲットした三浦知良ですが、じつは交際後も女遊びは絶えなかったようです。

1993年に結婚した2人ですが、結婚直前まで三浦知良の女性問題が取り沙汰されていました。

有名なのが女優の田中律子との三角関係です!

三浦知良は田中律子と三浦りさ子を二股していたんですね〜

田中律子は「カズは私の大切な人」と公言するも、三浦りさ子は「私のほうが先に付き合ってる」と強く主張!

結局、三浦知良は三浦りさ子と結ばれたのでした。

いや〜三浦知良が責められないのがおかしいですがw

まぁ無事結婚となってよかったのでしょうね〜

三浦知良と嫁・三浦りさ子は不倫&別居しても離婚しないのはなぜ?理由は?

ここまで三浦知良と三浦りさ子の結婚馴れ初めについてご紹介しました。

田中律子との三角関係など、夫婦としてのピンチを乗り越えてきた訳ですが…じつはこの夫婦、まだまだ夫婦としてのピンチを乗り越えているのです!!

三浦知良と嫁・三浦りさ子の不倫&別居しても離婚しない理由とは??

三浦知良の不倫報道とは?

まずは三浦知良の不倫報道についてご紹介しましょう〜

三浦知良の不倫報道は結婚後すぐに流れました。

お相手は当時人気アイドルだったシェイプUPガールズの梶原真弓です。

一緒に食事しているところを週刊誌に報じられたようです。

しかし、三浦知良はこれを否定!

梶原真弓との食事は認めたものの、他の友人も一緒だった、他の女性とも食事に行くなど、ただの女友達であることを強調しました。

嫁・三浦りさ子も不倫!?

しかし、それから数年後の1995年10月のこと。

今度は嫁である三浦りさ子に不倫報道が報じられたのです!

三浦りさ子は三浦知良が試合中の夜、男性と飲みに出かけ、抱き合いディープキスをしているところを週刊誌にすっぱ抜かれました!

これは言い逃れできませんよね〜w

しかし、これに対し三浦知良は「相手はトライアスロンで知り合った仲間」「これからも彼女が夜に友人と外出したっていいと思っています」と答え、ことなきを得ました。

三浦知良が2度目の不倫報道?

そんなこんなで夫婦お互いに不倫疑惑が浮上した三浦知良と三浦りさ子。

なんと、三浦知良は2009年に2度目の不倫報道を受けました。

しかも、それはコソコソ不倫というより大胆な不倫w

三浦りさ子ではない女性と路上キス&ハグが目撃されたのです!!

もうなんのこっちゃわからない夫婦関係w

三浦知良と三浦りさ子はじつは長年に渡って別居していることがわかっています…

三浦知良と嫁・三浦りさ子は長年別居している…

2人の別居歴はもう15年以上になると言われています。

当初、夫婦の別居は不仲がゆえというか、三浦知良の職業柄仕方のないものだと報じられていました。

国内外のいろんなチームで活躍する三浦知良ですから、住居を転々とするのも普通ですよね!

一方で、三浦りさ子は子供2人を学校に通わせないといけません。

それを考えると、別居という形になっても致し方ないでしょう。。

しかし、2017年に三浦りさ子は別居先の自宅から引っ越し!

三浦知良とついに同居か?と思われましたが、なぜか三浦知良の自宅の2キロほどの距離に引っ越したそうです。

そんなに近いならどうして同居しないんだ?!と疑問に思いますがw

三浦知良と三浦りさ子の中ではこの距離感がベストなのかも…

別居といっても、全く会わない訳ではなく、週に何度か三浦知良が三浦りさ子や子供らが住む家に帰っているようです。

これもトップアスリートのこだわりなのかも??

三浦知良と嫁・三浦りさ子が離婚しない理由は?

さて、三浦知良と三浦りさ子はお互いに不倫報道が流れ、別居という形を取っているのにどうして離婚しないんでしょう??

世間的にもう離婚していたと思っている方も多いようですが…

その理由は、三浦りさ子が三浦知良にベタ惚れだから、、なんだとか!

三浦知良はコンビニに行くのもスーツに着替え、誕生日には大きなバラをプレゼントするという紳士を絵に描いたような人物だそうでw

そういう姿が三浦りさ子にとって、どうしようもなく素敵に見えている…みたいですw

当初は三浦知良が三浦りさ子にベタ惚れだったと思いますが、どんどん関係が変わっていき、多少の女遊びは許してあげているんでしょうね〜

自身の不倫報道の際も、三浦知良は寛容な部分を披露していますから、三浦りさ子としてはとっても付き合いやすい旦那なのかも?

まぁこのまま離婚せず、お互いがわかり合える夫婦を続けていてほしいと思います!

近藤真彦に不倫熱愛発覚で過去の中森明菜金屏風事件が再熱…詳細は?

不倫から1年半…後藤真希の現在が女神すぎると話題!AKB加入も?

まとめ

今回は三浦知良とその嫁の三浦りさ子の馴れ初めなど夫婦関係を振り返り、不倫や別居と問題を抱えている2人が離婚しない理由についてご紹介しました。

馴れ初めは少女漫画チックな三浦知良の猛アタックでしたね〜

これ一歩間違えたらストーカーで気持ち悪い!となってしまいかねませんがw

それが三浦りさ子にきいて今ではベタ惚れ状態に。

一般的に考えたらたくさんの夫婦の問題に直面していますが、三浦知良と三浦りさ子は特別!

ちょうど良い関係を築いて、今のところ離婚の気配はありませんw

これからも三浦知良と三浦りさ子には夫婦で活躍してほしいと思います!

 




ページトップへ