三浦春馬、世界的ダンサーの菅原小春と熱愛!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


様々な役柄を演じ、その演技力にも定評のある三浦春馬に熱愛情報が飛び込んできました。その気になるお相手は世界で活躍するダンサーの菅原小春!三浦春馬からのアプローチだそうですが、一体どの様な人なのでしょうか。

わずか7歳で子役デビューをして以来その演技力も評価され、今では数々の映画やドラマ、そして舞台と幅広く活躍する、高身長に整った顔立ちの若手俳優。魅了された女性ファンも多いことでしょう。その人物といえば三浦春馬です。

三浦春馬に熱愛!?

三浦春馬

三浦春馬

1990/04/05生まれの26歳。
本名は笹本春馬というそうです。苗字でなく名前が芸名かと思っていたんですが、意外ですね。via google imghp実写版進撃の巨人

実写版進撃の巨人

主人公のエレン役でした。
話題のアニメの実写化ということで観に行かれた方も多いと思います。激しいアクションや、原作独特の世界観の表現など見事でした。via google imghp舞台キンキーブーツ

舞台キンキーブーツ

主演のローラを演じました。
首もとは少し男性らしさが見え隠れしていますが、元々の顔立ちがきれいなので女装も大変似合いますね。高いヒールを履きこなし、仕草までも女性になりきっています。ダンスも素晴らしいものでした。三浦春馬の努力があってこそのこの役だと思います。via google imghp様々な役柄をこなしますますの活躍をみせる三浦春馬ですが、なんと熱愛報道が飛び込んできました!
その気になるお相手とは一体…?

熱愛の相手はCMのあのダンサー!

世界的アーティスト、スティーヴィー・ワンダーとダンスでコラボレーションしたこのCM、見たことありませんか?

【TDK CM】 スティービーワンダー 菅原小春 フルバージョン

筋肉が素晴らしいですね。独創的なダンスです。世界トップのアーティストと共演できるほどの実力の持ち主。via www.youtube.com三浦春馬との熱愛が報じられたお相手というのが、このCMで見事なダンスを披露されているこの女性です。ダンサー菅原小春

ダンサー菅原小春

まだ若干24歳という若さですがとても堂々としています。さすが世界と渡り合う人とでも言うべきでしょうか、独特の世界がありますね。via google imghp実はダンサーとして世界で活躍する気鋭のダンサー、菅原小春。まだ若干24歳という若さですが、その実力はすごいものでした。
あの世界的歌姫リアーナのバックダンサーを務めていたこともあるんです!それ以外にも国内だと、SMAPや安室奈美恵のバックダンサーも務めています。その活躍はそれだけにとどまらず、韓国アイドルグループの2NE1や少女時代、国内アーティストの倖田來未などの有名な方々の振付を担当していたこともあるのです。その独特な雰囲気とスレンダーな高身長も手伝ってか、モデルや広告関係のお仕事も多いようですね。
10歳でダンスを始めたそうで、2010年には渡米し活動の拠点を国外に置いていたそうです。早くも世界でその才能を発揮させていたんですね。

三浦大知 / Unlock -Choreo Video with Koharu Sugawara-

ダンスとカメラワークがすばらしいMVです。
三浦大知5枚目のアルバム収録曲。via www.youtube.com三浦大知のMVにも出演しています。三浦春馬と三浦大知なかなかややこしいですが、三浦大知は和製マイケル・ジャクソンといわれる程の歌とダンスの素晴らしいアーティスト。このMVの中で2人が共演していますが、世界的ダンサーに負けず踊る三浦大知も凄いですね。そして菅原小春の圧倒的パフォーマンス。
彼女のこの独創的なダンスは、拠点を置かれていたアメリカのロサンゼルスにて生まれたものだそうです。コンテンポラリーダンスでしょうか、今までに見た事の無い振付と力強い動きで世界中から絶賛されるのも納得です。

[HIT THE STAGE] テミン(SHINee) X 菅原小春 「剣客」 ノーカットver.

こちらは韓国の番組に出演時のもの。
専門家とアイドルが同じチームになってパフォーマンス対決をする番組なのですが、とてもかっこいいです。SHINeeのテミンもすばらしいですね。via www.youtube.com


三浦春馬からのアプローチ!

実は先ほどの三浦大知のMVを見たことが菅原小春に興味を持ったきっかけだそうです。その後知人を通して知り合ったそう。菅原小春がレギュラー出演をするラジオ番組に三浦春馬がキンキーブーツの宣伝でゲスト出演したこともあります。google imghp (40327)

ラジオに三浦春馬がゲスト出演した際の記念写真。付き合う前の貴重な2ショットですね。via google imghpキンキーブーツのプロモーションもかねたゲスト出演だったからでしょうか、お2人ともそれらしい見事なポージングですね。お似合いです。
このラジオでは三浦春馬が一ファンとして菅原小春のダンスを見て、自分自身の演技にインスパイアを受けたと話していました。好きな相手にリスペクトを持つことはとてもいいことですよね。

そこからでしょうか、三浦春馬からのアプローチにより交際が始まったそうです。

事務所は交際を否定せず?

今回のこの交際報道に関して、三浦春馬の事務所からはプライベートな事なので本人に任せてますとのコメント。否定も肯定もしていませんが、これは肯定のように受け取れもしますね。

俳優として様々な役柄に挑戦し、その活躍の場を広げ続ける三浦春馬。そして、世界中で活躍しその注目もとどまることをしらない菅原小春。
どちらも忙しいお2人ですが、互い刺激しあえる素晴らしい関係を築けそうです。

これからの動向にも注目です。

そこからでしょうか、三浦春馬からのアプローチにより交際が始まったそうです。

事務所は交際を否定せず?

今回のこの交際報道に関して、三浦春馬の事務所からはプライベートな事なので本人に任せてますとのコメント。否定も肯定もしていませんが、これは肯定のように受け取れもしますね。

俳優として様々な役柄に挑戦し、その活躍の場を広げ続ける三浦春馬。そして、世界中で活躍しその注目もとどまることをしらない菅原小春。
どちらも忙しいお2人ですが、互い刺激しあえる素晴らしい関係を築けそうです。

これからの動向にも注目です。



ページトップへ