三浦春馬、ダンサーの彼女と破局!原因は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


三浦春馬が、噂になっていた彼女と破局していたことが分かりました。付き合うときは、三浦春馬からの猛烈なアピールがあったとのことですが、一体なぜ破局を迎えてしまったのでしょうか?

三浦春馬はダンサーの菅原小春と交際していた

三浦春馬は、イケメンとか、可愛いと言われることが多い俳優で女性人気がとても高いのですが、熱愛報道がでましたね。以前、女優の蒼井優との交際も噂されましたが、次に噂されたのは、なんとダンサーの菅原小春です。菅原小春は、日本国内だけでなく、海外でも活躍する超売れっ子ダンサーということで知られていますね。そのため、才能のあるカップルという印象がありました。

三浦春馬、彼女に一目ぼれ?

2人が知り合ったきっかけは、春馬からのアプローチだった。春馬は先月中旬、菅原がレギュラー出演するラジオ番組に主演舞台のPRで出演。2人の出会いについて明かしていた。

交際のきっかけは、菅原小春のパフォーマンスを見た三浦春馬が、心を奪われ、猛アプローチをしたことだそうです。三浦春馬からの猛アプローチって、かなり羨ましいですね。菅原小春は、ダンサーなので顔を知らない人もいるでしょう。三浦春馬の彼女だと注目された菅原小春をご覧ください。

三浦春馬と菅原小春

とても個性的な印象を抱く人が多いと思いますが、彼女が菅原小春です。安室奈美恵やSMAPの他、リアーナなどのバックダンサーまで務めていたという才能に溢れたダンサーです。なんだかとってもカッコいい雰囲気があるので、三浦春馬が一目ぼれする気持ちも分かりますね。

ただ、本当に付き合ってるの?と疑った人もいると思います。しかし、三浦春馬と菅原小春は、SNSにて、菅原小春の外国人の友人が、2人のラブラブ写真を投稿したことにより、交際の事実がより濃厚になりました。悪気なく写真を投稿したと思いますが、三浦春馬も菅原小春もかなり焦ったことでしょう。現在は削除されているとのことですが、発見することができたので、そのときの写真をご覧ください。

三浦春馬と菅原小春のラブラブ写真

菅原小春が、メイクをしていないので、別人に見えますが、これは菅原小春本人です。三浦春馬と見つめ合ったり、肩を寄せ合ったり、ベッドに寝ころんでいる写真が流出しました。お揃いの洋服まで着ているので、かなりラブラブだったことが分かりますが、なんとここにきて2人に破局説が流れています。

こんなに仲がよかった2人に一体何があったのでしょうか?それはそうと、三浦春馬と一緒にいるときの菅原小春は、ダンスをしているときのカッコよさとは違って、とても女の子な顔をしていますね。このギャップにやられる男性は多そうですね。


恋人の菅原小春のインスタ炎上で三浦春馬のイメージダウン

三浦春馬と菅原小春のラブ画像がインスタ流出!彼女と結婚?

三浦春馬、世界的ダンサーの菅原小春と熱愛!

三浦春馬、菅原小春の性格が原因で破局?

ラブラブ写真まで流出し、三浦春馬からの猛アタックで始まった2人の交際は、なぜ破局を迎えてしまったのでしょうか?お互い忙しかったから、会う時間がなくてすれ違いが生じたのか?とか、他にいい人ができたのか?など、色んなことを予想することができますが、なんと原因は菅原小春にあったようです。

三浦春馬、性格の不一致で破局か?

2017年11月16日(木)の週刊女性が「三浦春馬、ダンサー菅原小春とのツーショット写真流出も破局を迎えていた」と報じた。
記事によると、俳優の三浦春馬とダンサーの菅原小春が破局していたという。
元々は三浦春馬のほうがゾッコンだったようですが、菅原小春の何が問題だったのでしょうか?なんと、三浦春馬に出会ったときの菅原小春には、他に彼氏がいたとか。別れてまで三浦春馬と付き合ったのに、結局破局してしまうなんて、よほどのことがあったのではないでしょうか?では、原因を解明しましょう。

菅原小春の性格は激しい?

三浦が小春の性格についていけなくなり、春ごろから周囲に「もうついていけない、限界。別れたい……」と漏らしていたという。その後、夏頃に破局したという。
三浦の知人は「小春さんのキャラクターがあまりに強烈で、初めのうちはそんなところに惹かれていたのですが、徐々に付き合っていくのが大変になってしまったようです」と明かした。
なんと、三浦春馬と菅原小春の破局原因は、菅原小春の性格にあったとか。菅原小春は、かなり個性的でキャラが強いとか、サバサバしているとか、恋愛をすると乙女っぽいなどのように様々なことが言われていますが、どうやら個性的なキャラに三浦春馬がついていけなくなったようですね。
「限界」とまで言っていたようなので、合わない部分が多かったのに、無理して合わせて疲れてしまったのかもしれません。しかし、元々は、菅原小春の個性的な部分に惹かれたという三浦春馬なので、好きになった部分を嫌いになったということでしょうか。菅原小春からしたら、なんだか寂しい破局理由ですよね。

三浦春馬、破局後吹っ切れたか?

「破局で吹っ切れたのか、三浦は童貞のエリート銀行員役の主人公を演じている連ドラ『オトナ高校』(テレビ朝日)のオファーを受けることにしたようだ。正統派イケメンのイメージが強かった三浦だが、これまでの“殻”を破ったような演技を見せている」(テレビ局関係者)

三浦春馬は、破局後、テレビ朝日のドラマ「オトナ高校」にて、これまでの三浦春馬らしくない役を演じていることで注目されています。恋愛も破局を迎えたし、一歩違う自分に生まれ変わろうとしたかもしれないですね。とても端正な顔立ちをしている三浦春馬ですが、これまでのようにイケメンの役もいつまでもしているわけにはいきません。

どんどん新たな自分を発見しないと、芸能界は次から次へといい人が出てきますし、イケメンの人なんて他にもたくさんいます。三浦春馬が、一歩新たな境地に踏み出せたのは、個性的な菅原小春と付き合っていた経験があったからかもしれませんね。破局は悲しいことですが、また新たな出会いも待っているでしょう。

まとめ

三浦春馬が菅原小春と破局していましたが、破局原因は菅原小春の性格に三浦春馬がついていけなくなったことです。恋は盲目というので、最初のうちは好きという気持ちだけで色んなことを乗り越えられますが、やはり時間が経つにつれ、好きだけではどうしようもないこともありますね。

三浦春馬の破局報道を受けて、恋愛には価値観が合うことが大切なんだということを改めて感じる人が多いのではないでしょうか。今後また三浦春馬が誰かと熱愛の噂が出ることがあると思いますが、次は性格が合う相手を選んでほしいですね。



ページトップへ