三代目JSB山下健二郎がドラマ「Love or Not」で初主演決定!

EXILE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大人気アーティストの三代目JSoulBrothersのメンバー山下健二郎さんがドラマで主演になった事が発表されました!最近フライデーに撮られ、話題となった山下さん!ドラマや彼のプロフィールを紹介!

つい最近にフライデーをされてしまった山下健二郎さん。今までは全然”女”の影がなかっただけにファンの方々はショックを受けている方も多いと思います。ですが、そのタイミングと重なるよにファンの方にとっては嬉しいニュースもありますよ!それは健二郎さんがドラマに初主演した!という事です!!そのドラマの情報をお届けいたしますー!

山下健二郎、ドラマ初主演決定!!

ドラマ「Love or Not」

via google imghpこのドラマは”恋”がテーマのようです。
フライデーで彼女の存在が分かってしまった健二郎さんにはピッタリのドラマになったのではないでしょうか。それにしてもフライデーされるタイミングがすごいですね。(笑)
それでは内容をここでお知らせします!
まずは、、、キャストさんからの発表ですーーーー。

*キャスト*

山下健二郎(三代目 J Soul Brothers)
本仮屋ユイカ
町田啓太
浅見れいな
八木将康
水沢エレナ

*演出/脚本*
水田成英(FCC)・浅見真史 / ますもとたくや・岸本鮎佳

*企画 *
森下正樹(エイベックス通信放送) ・清水一幸(フジテレビ)

*プロデュース*
三宅裕士、龍貴大(エイベックス・デジタル)・鹿内植、田淵麻子(フジテレビ)

となっています!
男性メンバーは健二郎さんと同じ事務所ldhの劇団EXILEのメンバーですね。
バーター感がすごいですね。(笑)
女性陣は知名度が高めの女優さん達ですね。キャスト的には総合的に豪華な感じですね。
そして、このドラマの放送なのですが、地上波ではやらないのです(T_T)
残念~。ちょっと見たかったのに~!!!
これは最近流行りのネット限定ドラマなのです。
CS放送 フジテレビTWO/TWOsmartで、dTVとFODで観ることができます。

放送日は2017年3月20日(月・祝)21:00~

こちらが放送日になります。
「Love or Not」の本編が放送される前にドラマのメイキングが放送される事が決定しています!!
その日にちは2017年3月7日(火)22:30~23:00になります。
これもチェックですね!!
そして、ドラマの気になるあらすじをご紹介します!

「Love or Not」のあらすじ

via google imghp主演の幸助(山下健二郎)は仕事に対してやる気のないダメ男。ただ家事などはできる男なのですが、ある日突然何を思ったのか幸助は真子に連絡をします。
その真子という女性は幸助が小学生の頃”イジメ”から救ってあげた女の子なのです。
真子も小学生の頃にイジメから救ってくれた幸助の事を忘れる事ができなかったのです。なぜなら幸助は真子にとって”初恋の相手”だからです。そんな中で突然の幸助からのメールに喜ぶ真子。

なぜ、幸助が22年ぶりに連絡してきたかはわかりませんが、それがきっかけで男女6人の恋が始まることになるのです。

via google imghpこのように、2人の再会と男女6人の飲み会がきっかけでそれぞれの恋が始まるようです!
そして、このドラマは”配信版の月9”のように作らているようで、ゴリゴリのラブストーリーになっています。しかも月9のようなラブストーリーという事は”キュン”とするようなシーンが沢山ありそうな予感ですねー!
これは絶対にキスシーンはありますね。(笑)
そういったところも見どころの一つですねーー!

via google imghp

予告

うん、これは山下健二郎さんファン必見のドラマになりそうですね~!!
では、続いては最近話題となった山下健二郎さんについて知らない方もいると思うので山下健二郎さんに関してのプロフィールをご紹介します!
彼は知れば知るほど憎めない”愛されキャラ”のようなので、これを見た方はファンになってしまうかも!

山下健二郎とは?

@3jsb_kenjiro_official)さんの投稿

山下 健二郎(やました けんじろう)

ダンサー・俳優
三代目J Soul Brothersのメンバー

生年月日: 1985年5月24日 (31歳)
生まれ: 京都府 京都市
身長: 179 cm
学歴: キャットミュージックカレッジ専門学校via google imghp

経歴

健二郎さんは京都出身なので、基本関西弁です。ゴリゴリの関西弁ではなく京都らしい感じの緩やかな感じの方です。
そして、ダンスを始めたきっかけは高校2年生の時に学園祭で踊った事がきかっけとなったようです。
高校卒業後は美大へ進学しますが、どうしてもダンスをしたくて美大はすぐに辞めてしまいます。
バイトをしながらダンスをしますが、親からダンスの学校を進められます。
健二郎さんは大阪にある音楽の専門学校へと進学をします。
そして、2007年に大阪で有名なUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でダンサーとして活躍していました。

その時は今とはちょっと違う感じのダンスでした。ユニバ時代の時のダンスを再現したシーンがこちらです。(笑)
お茶目♡かわいいわー。しかもこれしゃべくり007でやったみたいですね。そして、その同じ年にEXILEのLIVEツアーにバックダンサーとして踊っています。
その後「EXPG」というダンススクールに通い、特待生となり、インストラクターとしてダンスを続けます。
その2年後に劇団EXILEというオーディションで最終候補まで残りますが、そこでは合格はありませんでした。
ですが、その1年後に再びチャンスが!2010年に行われた。三代目J Soul Brothersのダンサーオーディションで選ばれる事になり、見事メンバー入りを果たします。
こういった経歴を健二郎さんは持っています。高校を卒業してからずっとダンスをしてきたんですねー!
ユニバのダンサーから大人気アーティストになるって”夢”のような話ですね!!

三代目での立ち位置は”いじられキャラ”で”愛されるタイプ!

via google imghp

このように、モノマネができたり、みななにいじられたりして、とっても面白いのです!(笑)
この動画を見ていると仲の良さが伝わってきますね~。
個人的にはこの動画の2個がおもしろランキング上位です!!!
これを見てもらったら分かる通り、お調子者さんなんです。
でも、なんか憎めないかわいい健二郎さんが好かれる理由だと思います。

趣味はとにかく釣り!!!

琵琶湖にはモンスターバスが住んでました!この日の釣果は数えてないですが多分40匹ぐらいリアルに釣れました!笑 笑いが止まりません!笑🤘🎶🎶😂 夕方ラストには52センチ炸裂して最高でした!三人とも50アップ釣れて幸せな一日。 ガイドの大西さんありがとうございます!!#琵琶湖 #ブラックバス #バス釣り #エバーグリーン #自分へのご褒美 #ボムスキル

A post shared by 山下 健二郎 (@3jsb_kenjiro_official) on

自身のInstagramでも度々投稿していますが、健二郎さんの趣味は釣りです!(笑)
休みがあったら釣りに行ったりするようです。
アイドル並に人気の三代目JSBのメンバーなのに、釣りのフェス的なやつにも行ったり、釣り名人のお友達がいたり、三代目のLIVEでも釣りネタを小出ししてきます。
本当に好きなようですね~!

最後に

いかがでしたか?
元々の山下健二郎さんファンの方はこのドラマ必見だと思って頂けたと思います。
芸能人だから、恋愛とか色々普通の方より難しいポディションにいて、色々思うかも知れませんが、仕事もちゃんとファンの方々の為に頑張っているので、是非応援して観て下さい!
そして、今回の話題的なやつで「山下健二郎」さんを知った人はこんなにも個性のがあって最高なダンサーの良さがお分かり頂けたでしょうか?
気に入った人がいたら、今後の活躍に期待しましょう~!!!


ページトップへ