三上悠亜が手越祐也と何度もした!?キス画像流出!ギャラや性事情までも暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元SKE48の2期生の鬼頭桃菜。現在は三上悠亜名義でAV女優として活動しています。以前とある番組に出演した際に三上悠亜は手越祐也と何度もしたことを暴露!さらにギャラやAKB48の性事情までも明るみに…。

AV女優三上悠亜とは?

最近女性にも人気のAV女優の三上悠亜。三上悠亜は鬼頭桃菜名義で、元SKE48のメンバーとして活動してきました。

@yua_mikami)さんの投稿

本名:鬼頭桃菜
生年月日:1993年8月16日
血液型:A型
出身地:愛知県

鬼頭桃菜がSKE48をやめたのは、『週刊文春』が報じたとあるスキャンダルが原因です。

じつは当時鬼頭桃菜は、未成年なのにも関わらず飲酒。

さらに男性アイドルとのキス写真を撮られてしまったのです。

ネッチ上では鬼頭桃菜ファンからはもちろん、男性アイドルのファンも大炎上。

SKE48を干されてしまったことで、三上悠亜としてAV女優に転身しました。

現在は、AV女優やグラビアアイドルから結成されるアイドルグループ、「恵比寿マスカッツ1.5」のメンバーとしても活動しています。

三上悠亜がAVのギャラを暴露!

じつは三上悠亜、鬼頭桃菜としてSKE48の正規メンバーになるも、元カレからの画像流出で研究生に降格したり、SexyZoneの握手会に行ったりなどなど…。

アイドルにあるまじき問題行為をくり返していたことで、ファンからは「グループトップのクズ」と呼ばれていたこともあります。

そんな三上悠亜が、以前テレビ東京系のバラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に出演した際に、かなりいろいろなことをぶっちゃけてくれました!

@yua_mikami)さんの投稿

三上悠亜は番組MCの名倉潤から、アダルトビデオ出演の報酬について質問されました。

三上悠亜は詳細な金額は言えないとのことでしたが、三上悠亜の場合は「1本あたり世田谷に中古マンションが買える」だと暴露しました。

世田谷の中古マンションの相場は、築年数20年以上で4,300万円ほどです。

しかし、それだとちょっと高すぎるようで、恐らく三上悠亜は2000~3000万円ほど受け取っているのではないかと推測されています。

@yua_mikami)さんの投稿

三上悠亜はデビュー当初は、AVへの出演は1本のみと決めていたそうですが、ファンからの厚い応援により現在は月に1本ペースでリリースしています。

そのため、おそらく年収にすると1~2億円ほど稼いでいる可能性があるようです。

三上悠亜が手越祐也との甘い夜も暴露!!

三上悠亜はそれだけでなく、SKE48を干された原因であるスキャンダルについても暴露しました。

名前こそ挙げなかったものの、三上悠亜のスキャンダルのお相手は、ジャニーズきってのチャラ男であるNEWSの手越祐也です。

@yua_mikami)さんの投稿

当時、三上悠亜は友人の食事会に参加しており、そのときに手越祐也を紹介されました。

お酒を飲み、記憶をなくしてしまうほどハイになった三上悠亜は、のちに週刊誌で自分が手越祐也とキスしていたことを見たと告白しました。

しかし、ほかの出演者から「少しも覚えていないのか」と追求された三上悠亜は、「1回は覚えていると」暴露しました。

ただ、三上悠亜いわく覚えているのは1回のみ。そのあと結構何回も手越祐也と三上悠亜はキスしていたようで、それは覚えていないのだとか。


@yua_mikami)さんの投稿

ちなみに、そのときの週刊誌に載っていた写真がこちら!これ100%手越祐也じゃないですか~!

食事会では三上悠亜と手越祐也はキス止まりだったみたいですが、もしかすると食事会以外の部分では…あるかもしれませんね…。

ちなみに、三上悠亜が出演した放送回ですが、なんと放送した日がちょうど手越祐也の誕生日だったのです!

まるでタイミングを狙ったかのような放送日。

ジャニーズファンからは「なんでこの日なの!?」という不満の声が殺到しました。

ちなみに、その後もたびたび食事会で三上悠亜と手越祐也は顔を合わせているようです。

三上悠亜、AKB48の性事情も暴露!

三上悠亜が手越祐也とのキスを語った番組とは違いますが、J-COMで放送されている『水道橋博士のムラっとびんびんテレビ』にて、AKB48の性事情についても暴露しました!

なお、この番組でも三上悠亜は自分がやらかしたことについても暴露していたみたいです。暴露しすぎ…!

AKB48グループと言えば恋愛禁止なのは有名ですよね。

メンバーは男性と交際したことがなく、未経験の処女というのが表面上の設定です。

しかし、三上悠亜いわく、半数は非処女なのだとか。もちろん、三上悠亜もSKE48加入時点で非処女でした。

@yua_mikami)さんの投稿

なお、三上悠亜いわく小中学生から加入しているメンバーは、ほとんど未経験だそうです。

もしも加入してから彼氏を作っていたらわかりませんけど、小中学生からアイドル活動していたら恋愛できなくらい忙しいですよね。

性に関心を持つようになっても交際はせず、そのまま処女を貫き通していることもありえない話ではなさそうです。

@yua_mikami)さんの投稿

プロデューサーの秋元康いわく、AKB48メンバーのコンセプトはクラスで3番目くらいの子ですよね。

でもそれって結構かわいい方だと思うのです。案の定、三上悠亜も学生時代モテていたとか。

なので、ほかのメンバーもじつは学生時代モテていて、すでに処女を捨ててしまっている可能性は十分に考えられるでしょう。

三上悠亜がtwiceをカバー!韓国でアイドルデビューもスタイル悪いw 【動画】

AV女優三上悠亜が「じっくり聞いタロウ」でギャラ明かす

【激似画像】三上悠亜(鬼頭桃菜)が整形で明日花キララと化す

まとめ

鬼頭桃菜としてSKE48に所属していたAV女優の三上悠亜の暴露、かなりぶっちゃけていますよね!

やっぱり手越祐也はチャラいということがよくわかりました…。

三上悠亜はいろいろと暴露していますし、もしかすると今後はもっと詳細な情報や、新たな事実が暴露される可能性もあるかもしれませんね。

今後の三上悠亜の暴露話にも期待していきたいと思います!