AV女優三上悠亜が「じっくり聞いタロウ」でギャラ明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元SKE48の鬼頭桃菜がアイドルからAVへ転向し、「三上悠亜」としてAVデビューした理由、ギャラなどをバラエティー番組「じっくり聞いタロウ」で語りました。気になるその内容とは?

鬼頭桃菜がAV女優三上悠亜になった理由

最近、元アイドルやタレントがAVデビューするのが増えてきている気がしますよね。三上悠亜もその1人でSKE48の鬼頭桃菜としてアイドル活動していましたが、スキャンダルがきっかけで、2014年に卒業し2015年、約1年後にAV女優の三上悠亜として活動する事が発覚しました。

SKE48のファンの方はビックリした出来事だったと思います!!鬼頭桃菜がSKE48を辞める理由は「20歳になりやりたい事が見つかったから」という理由だったことから、AV女優になりたかったから辞めた、という風にとらえてしまいますよね。鬼頭桃菜を応援していた方達はガッカリしたのではないでしょうか。

デビューから1年以上が経ち、2016年11月10日に放送されたバラエティー番組「じっくり聞いタロウ」で三上悠亜の口からAVの世界へ入った理由が語られました。その理由とはどんな理由なんでしょうか。

@yui________o)さんの投稿

生年月日 1993年8月16日 (23歳)
出身地 愛知県
血液型 A型
身長 159cm
スリーサイズ B83 W59 H88

ここからは三上悠亜が語った内容を詳しくご紹介致します!三上悠亜は16歳の頃に元国民的アイドルAKB48グループのSKE48のオーディションを受け、見事に合格して、約5年間活動してきました。

紅白歌合戦出場にも出場したトップアイドルの一員として活躍していましたが、2014年に卒業し、2015年に「三上悠亜」に改名しMUTEKIからAVデビューすることに!その理由はやっぱり、スキャンダルがきっかけのようです。しかも2つもスキャンダルがあったようです!

三上悠亜のスキャンダル1つ目

そのスキャンダルの1つ目は、AKB48グループに所属してまだ研究生だった16歳の頃、すぐに正規メンバーに選ばれ気持ちが浮ついていまい、思春期だった事もあり、恋愛禁止だが恋愛に関心を持ってしまい、ファンの人と道で話しているのをメンバーに見られてしまったようです。

@yua_mikami)さんの投稿

原則ファンの人と握手会とかで話す以外は禁止のようです。それで三上悠亜(鬼頭桃菜)は、ファンの人と繋がっているのではないか?と噂が広まってしまい、「このままではダメだから正規メンバーから研究生に1回戻ってくれ」と言われ降格してしまったのです。

研究生は基本的に正規メンバーのカバーする役割で、正規メンバーが休んだら、研究生がその場でダンスとかを覚えて出るそうです。それをずっとやってたら、また正規メンバーに昇格できて、さらにグループ内でのグラビアNo.1を決める時に1位を獲得し有名雑誌の表紙を飾る事もできたのです!

三上悠亜のスキャンダル2つ目

そして、これからって時に2つ目の大きなスキャンダルが発覚してしまいました。そのスキャンダルとはご存知の方は沢山いると思いますが、「週刊文春」で撮られてしまったジャニーズのNEWSの手越祐也とのキスをしている所を撮られてしまったのです。その時の事を赤裸々に語っています。

@yua_mikami)さんの投稿

鬼頭桃菜(三上悠亜)は田舎出身でほとんど名古屋で活動していて、東京に憧れがあり、東京は華やかで夜遊びというか、楽しいイメージを持っていたようです。これは地方出身の方ならほとんどの人が思い描く事ですよね!

三上悠亜もその1人で、東京に仕事で来た時にお友達に食事会の誘いを受け、紹介したい人がいるみたいな感じで行ったんだそうです。そこで事件は起きました!そこでハイテンションになってしまい、飲みすぎて記憶を無くしてしまったらしいです!!!

@yua_mikami)さんの投稿

その日の事が後々記事になってしまい記事を見てみたら、手越祐也とキスしてた。と言うのです!浮かれ過ぎですねー!(笑)この事にMCの名倉潤と河本準一は、「ほんとに覚えてないの!?」とかなり問い詰めていて、三上悠亜は「1回チューしたのは覚えてる」と暴露しました!これは完全にアウトーーー!!!!なヤツですね。

女目線で言わせてもらうと1回した事覚えてるなら、絶対に何度もキスした事覚えてると思います!しかも、ここで名倉潤に「覚えてるという事はOKした訳でしょ?」と冷静にツッコまれてしまい、「はい」と認めていました。意識ある中キスをした事をここで認めていますね。しかも、手越祐也とはこの時が初めて会ったそうなんです!

さすが手越祐也!!!ジャニーズ1のチャラ男!!!!!(笑)

@l987.11.11)さんの投稿

河本準一がフォローで「王様ゲーム的な感じでゲームがあったんでしょ?」と聞きますが、三上悠亜は「ゲーム…。うーん」みたいな感じで否定したので、河本準一が「本気のキスしとるやないか!」とツッコむと三上悠亜は爆笑していました。反省する気ゼロですね。(笑)

三上悠亜はこのスキャンダルのせいですごい炎上してしまい、大事になり、国民的アイドルグループがキス写真撮られてしまったということで、三上悠亜は干されてしまいました。自業自得ですね。正規メンバーなのに立ち位置が全て端っこになってしまったようです。

@yua_mikami)さんの投稿

グラビアの仕事も活動していましたが、全部他の子に回されてしまったようです。そこで「私、もうダメだな。ここでやっていてもたぶん、やりたい事出来ないし、仕事も貰えないし、握手会か公演とかしかお仕事が出来なくなってしまったのです。

三上悠亜は当時「毎日暇だし、もうヤダなー。」と思って20歳という節目で辞めようと決意し、卒業したのです!理由は想像通りでしたね(笑)SKE48辞めて、そこからどうしよう?と思った三上悠亜は15.16歳から芸能活動をしていた為、社会人経験もないし、まだ、華やかな世界にはいたいと思ったのです。

@yua_mikami)さんの投稿

でも、スキャンダルで辞めたアイドルはモデル・女優・タレントみたいな綺麗な感じの所は無理だろうと思っていたところに、AVの話が舞い込んできて、三上悠亜なりに考えて「ここでやるか、やらないで人生変わるんじゃないか」と思い、やってみて、ここでチャンスを掴もうと思ったからAVデビューすることに決めたんだそうです。

そこで「お金が良かったから決めたのではないか?」という質問に対して、三上悠亜は「お金ではない」と否定しました。最初の方は金額を聞いていなかったらしいです。三上悠亜的には”お金”ではなく、転身して上手くいくほうがチャンスだと思っていて、干されてからこそ、見返してやりたい!という思いがあったから選んだんだそうです。

http://aikru.com/archives/550

 

google imghp (50612)

http://gazo825.seesaa.net/article/368802896.html

理由を改めて知りましたが、やはり想像通りでした。でも、手越祐也以外でもスキャンダルされていたんですね。この話がていた感じ、けっこう裏で遊んでいたんですかね。

あまり、遊んでいない人が初めて会った男の人とキスとかあまりしないですよね!しかも、1回ではなく、何度もキスしてたし、手越祐也の肩に手までまわしていましたからね!これは遊んでますねー!こんな感じの性格ならAVデビューもあまり衝撃はないですね。

三上悠亜がAVデビューした時の周囲の反応は?

三上悠亜のAVデビューが決まり、公になるでは守秘義務があり家族にも友達にも言えなかったそうです。そして、公になった時に皆に報告したそうです。ご両親はもちろんショックを受けていたようです。それはそうですよね、娘がAV女優になるなんて思ってもみないですよね。今ではやるなら頑張って!と応援してくれているようです。

@yua_mikami)さんの投稿

そして2015年に1本限定で三上悠亜はAV女優デビューします!その当時は1本限定というレアな感じで終わりたかったんだそうですが、思っていた以上に反響をもらった為、2作目の話もきて、やらないと言っていましたが、ファンの人達も見てるし、人の為に役に立つならここで、もうひと頑張りして1番になれるように頑張ろうと思って2本目も出すことにしたそうです。

そして、現在は11本くらい出演しています。2本目どころか結構出てますね。AVの世界に完全にハマっていますね!ファンの為というよりも自分の為のような感じもしますね。”ファンの為”というのはエゴですね~。

三上悠亜のAVのギャラとは?

三上悠亜の場合1本撮るのに2日間かかるようです。内容としては絡み→シャワー→ご飯→絡み→シャワーが2日間繰り返されるようです。朝8時から夜の22時~0時までかかる事もあるそうです。けっこうハードスケジュールですね!!コレを月1回やってるそうです。

ちなみに、SKE48時代の時の月給は一般会社員くらいだったそうです。なので、月20~30万くらいだったんですかね?AVは1本東京世田谷区の中古マンション2LDKを買えるくらいなんだそうです!!!世田谷で2LDKのマンションてけっこう良いですよね!

@inaribikiniman)さんの投稿

気になって調べてみたら相場は大体2600万でした!!!ヤバッ!元アイドルだからっていうのもあると思うんですけど、けっこう高いですね!!三上悠亜は11本出しているので、2600✕11=2億8千600万稼いでいるという事になります!

さすがに色々引かれてこの額は全部はもらってないと思いますが、1億以上は稼いでますね。確かに、あのままアイドル続けてもこの額は貰えなかったと思いますが、いろんな代償はその分大きいと思います。でも、三上悠亜の人生なのでこのままAVでトップとれるように頑張ってほしいですね。

三上悠亜の貯金は億超えか

じつは三上悠亜、1回数千万のギャラをきちんと貯金しているそうで、その貯金額はすでに億単位まで膨れ上がっているはずだと言われています。

ちなみに、三上悠亜は普通なら裸を見ることなんて絶対にできないような、国民的アイドルグループの元メンバーであったということと、出演作すべてが第1位とヒットしているため、ここまで高額なギャラをもらえているようです。

@yua_mikami)さんの投稿

なお、三上悠亜以上にAV女優への転身を騒がれてた坂口杏里の場合は、デビュー作だけなら億超えしているのではと言われています。なお、ギャラはやはりすべて含めた額であり、手取りにするともっと少なくなります。

そのため三上悠亜の貯金額も、一気に億超えしたというわけではなく、何本かAVに出演し続けた結果、そこまで膨れ上がったようです。

三上悠亜の出演作品とは

最初は1本限定でAVに出演した三上悠亜ですが、デビューした翌年からは毎月定期的に作品をリリースしています。ここでは、三上悠亜が出演した作品をご紹介します。

2015年
Princess Peach

2016年
快感
絶頂×4本番
ボクのカノジョは三上悠亜
アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド
女子校生アイドルと放課後にエッチしよっ
唾液を絡める濃厚接吻セックス
快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き
身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX
専属NO.1 STYLE 三上悠亜エスワンデビュー 電撃移籍4時間×4本番スペシャル
交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル

@paul_smith007)さんの投稿

2017年
国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射
国民的アイドル三上悠亜の31コス!
激イキ92回!痙攣3600回!イキ潮2300cc!
国民的アイドルいきなり即ハメドッキリ4本番
最高級アイドル風俗マンションへようこそ
国民的アイドルは僕だけのローションぬるぬるご奉仕メイド
汁汗だくだく唾液涎ダラダラ国民的アイドルの本気汁全漏らし性交
国民的アイドル アドレナリン大爆発!
国民的アイドル人生初大乱交!巨根23本エンドレス無制限セックス
三上悠亜ファン感謝祭 国民的アイドル×一般ユーザー20人
竿カリ睾丸裏スジ亀頭チ○ポ丸舐めおしゃぶり尽くしスペシャル
最高級アイドルの超誘惑メンズエステサロン

2018年
美乳がポロリ 国民的アイドルのラッキーおっぱいハプニングSP

@qqmacさんの投稿

やはり、元国民的アイドルであるということを推している作品が多いですね。なお、三上悠亜としてAVではなくグラビアのようなイメージビデオもリリースしているほか、VR作品のAVにも出演していました。

三上悠亜以外にAKB48からAV女優になった人

最近ではアイドルがAV女優に転身するというのが珍しくありませんね。実際三上悠亜のように、AKB48やSKE48からAV女優に転身した人は意外と多いのだとか!?というわけでほかにどんな人がいるのかまとめてみました!

中西里奈

前田敦子らと同じ、AKB48の1期生でした。現在やまぐちりこ、という名前でAV活動しているようですね。何故やまぐちりこはAV女優になったのでしょうか。

@shallows07)さんの投稿

噂はいろいろあるようですが、有力なのはお金。やっぱり元AKB48だというとその肩書の威力はすごいらしく、すごい金額で契約してもらえるそうですよ。普通はAVのデビュー作というのは1万本売れれば成功なのだそうですが、なんとやまぐちりこの場合はその10倍売れたのだとか!

売り上げは億単位になることでしょう…。ということはそれだけ、契約金もすごかったのでしょうね。まあさすがにそこまでお金を積まれたら、断らずにはいられなかったかもしれません。これだけ稼いだら、残りの人生は遊んで暮らせるのではないでしょうか?

野々山茉琳

こちらはSKE48の研究生だったようです。今では川瀬ともかという名前で活動しているみたいですね。かなり短期間しか在籍していなかったので詳しい情報がないのですが、どうやらSKE48の中で輝くことが出来ず、夢破れてAV女優になったようです。

といっても2作品くらいしか出していないようなので、今はどこで何をしているのかよくわかりませんね。

成瀬理沙

AKB48の第4期のメンバーだそうです。研究生から昇格した当時は、まだ中学2年生だったのだとか!これって最年少記録なんだそうですよ!!

@kazuki_318maeda)さんの投稿

しかし椎間板ヘルニアを患って、激しい運動が出来なくなってしまいました。その後も活躍は見せられず、結局AV女優になることになってしまいました…。

【激似画像】三上悠亜(鬼頭桃菜)が整形で明日花キララと化す

AV堕ちの元SKE48鬼頭桃菜(三上悠亜)の問題行動がヤバい!

三上悠亜がAKBの性事情を暴露!メンバーの半分は経験済

まとめ

SKE48の鬼頭桃菜時代にはいろいろとやらかしてしまっていた三上悠亜。現在は、毎月定期的に作品をリリースし、ギャラも数千万円単位でもらえている有名AV女優となりました。

鬼頭桃菜のスキャンダルの内容が恋愛系だったために、現在のAV女優としての活動は鬼頭桃菜には合っていたのではないでしょうか。実際に鬼頭桃菜よりも、三上悠亜の名前のほうが有名になってきていますしね。

現在も三上悠亜は活動を続けていますし、今後もさまざまな作品がリリースされることを期待しましょう