三ツ星サラバがHITOが失踪で活動休止。平牧仁のゲイ疑惑が関係?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2人組の音楽ユニット、三ツ星サラバが活動休止に。原因はボーカルHITO の失踪か。悲しむ平牧仁。失踪の理由はなんなのか。平牧仁とHITOとは。気になるファンの反応は。というかそもそも三ツ星サラバとは。

三ツ星サラバが活動休止に

二人組ユニットの三ツ星サラバが無期限で活動停止をツイッターなどで発表しました。活動休止の理由としてあげられているメンバーの失踪とはどういうことなのか、出来る限り掘り下げていきたいと思います。

三ツ星サラバ

via google imghp

三ツ星サラバとは

音楽ユニット

ファンの方には申し訳ないですが少々イマイチ誰かわからなかったので調べました。最初は三ツ星サラバではなく三ツ星サラダかと思っていました。サラバです。三ツ星サラバ、さらばじゃ。ってこら!

二人組ユニットということで、平牧仁は俳優として活躍されていたそうです。HITOの方は、平牧仁が誘ってやり始めたそうで、もともとは一般人だったそうですよ。

三ツ星サラバの公式ツイッターアカウントもあり、640もフォロワーが未だにいます。三ツ星サラバのツーとでは、楽しそうな2人の写真が度々載っていました。

平牧仁

ウィキペディアによると平牧仁はもともとオスカープロモーション所属でした。三ツ星サラバを結成した年にオスカープロモーションを退所しているので、もしかしたら平牧仁の三ツ星サラバへの思いが関係しているかもしれませんね。

俳優としては、烈車戦隊トッキュウジャーでトカッチトッキュウ2号として出演されていたようです。これでかなり知名度は上がったんじゃないでしょうか。レンジャーものやライダー者に出てグンと伸びる役者さんは多いですからね。

その後に退所されてしまったオスカープロモーションは痛手だったんじゃないでしょうか。惜しい人材を無くしまったわけですから。しかし、平牧仁的にはまだオスカープロモーションに居たほうがヒットはしたと思うのですが。それだけ三ツ星サラバに掛ける思いが大きかったんでしょうかねえ。

平牧仁

via google imghp

HITO

HITOは本当に一般人だったようです。画像検索でもそんなに出てきませんし、頼りのウィキペディアさんにもいらっしゃらなかったです。平牧仁がかなり有名だっただけに、この知名度の違いはちょっとショッキングでした。

平牧仁のブログによると、三ツ星サラバはユニットを結成してから4年、発表してスタートしてからは2年が立つといいます。結構な期間が立っているのに全くHITOの情報が出回っていないのはなんだか寂しいですね。

HITOがどう思っていたかなどは正直わかりませんが、私がHITOと同じ立場なら、この知名度や顔の広さの違いだけでもかなりのストレスになったと思います。HITOはどんな人でどういう気持でいて何故疾走してしまったのでしょうか。

HITO

via google imghp

HITO失踪

失踪の理由

HITOの失踪は急だったと平牧仁がツイッターやブログなどで話しています。連絡が途絶えたのは2017年3月30日、ワンマンライブの打ち上げの後だということです。笑顔で別れたにもかかわらず、その後はぱったりと消息を断ってしまったとのこと。

平牧仁は消息の理由がわからないとしており、もはや相方がわからないのでは考察のしようがないのでは。と思いきや。妙な噂が聞こえてまいりました。ファンからすればあんまり聞きたくないかもしれない噂です。

平牧仁、ゲイ疑惑です。え!?ゲイってあのゲイ?そうですあのゲイかもしれないらしいんです。ネットではそういった噂が多くありました。たしかにそう言われてみれば文章がゲイ臭を放っているようなないような。平牧仁がゲイ過ぎて耐えられなくなり失踪?

@jin_hiramaki226)さんの投稿

平牧仁、ゲイ疑惑

via google imghp

平牧仁、ゲイ疑惑

全くの一般人だったHITOを誘ったところや、ここまでして解散ではなく活動休止という形にするところから、ゲイの噂が本当なんじゃないかという考えが湧いてきます。イケメンってゲイ多いし。

ブログの文章もなんだか、恋をしているように読み取れるようなきがする所が何点か見当たりました。もしゲイだったら、もしかしてHITOはそれが嫌で逃走した可能性も・・?

噂というだけで、本人からは何も言っていないので、憶測に過ぎませんが。


ただ、「解散」ではなく「休止」を選んだのは僕がこのプロジェクトに並々ならぬ愛を持っているからです。

愛、それはHITOへの愛もあるのでは

そして最後の最後決断し切れなかった、手を離せなかった、見捨てられなかった僕の甘さと弱さゆえです。

彼のことを手放せない強い気持ちがあったのでは。

つい先日まで沢山の苦楽を共にし、色んなことを共にお祝いし、結果的には裏切られてしまったのかもしれませんが・・・
未だにこの状況が信じられないです。

どうして振られたのかわからない、言って欲しかった。そんな声が聞こえてきそう。

思い当たる事がないんです。

喧嘩をしたわけでもありません。
積もり積もったものなのでしょうか・・・

恋愛って、そういうものではないですか、平牧さん。

平牧仁とHITO

via google imghp

いつから失踪していたのか

平牧仁のブログによると、HITOと連絡が途絶えたのが3月30日。かなり前ですね。もう6月になりますから、3ヶ月も平牧仁はそのことを隠していたことになります。がんばりましたね。絶対大変だったと思います。

複数人のグループだとまだなんとかなりそうですが、2人なのが1人になると、もうそれはソロです。3ヶ月間ソロでユニットをしていたという不思議活動能力がなんだか、胸にしみます。本当に、がんばりましたね。

それでも解散はせずに活動休止という形を取ったのはもうなんというかなんというんでしょうか分かりません。相当三ツ星サラバかHITOへの気持ちが大きかったのでしょう。本人も「人生を掛けて立ち上げたプロジェクト、沢山の夢や想いを詰め込んだ企画なんです。」と言っています。

自分の芸能生活を大事にこれからも平牧仁には頑張っていただきたいと思います。三ツ星サラバは休止しても、平牧仁が休止する必要なんて何処にもないんだ!どうかファンのためにも自分のためにもHITOのためにも頑張ってください。

三ツ星サラバ

via google imghp

SNSの反応

熱狂までとはいかないけれども、2人の音楽に癒やされてきた人はたくさんいるようですね。HITOさんの捜索願が出ているのかが心配なのですが、誘拐とか事件に巻き込まれている可能性はないのかな。

早く見つかってほしいと願うファンの声はそういう心配の声でもあるような気がします。実家に帰っちゃってました~!とかのオチのほうがまだ事件性ある結果よりいいですよね。

なにより早く見つかって問題も解決して待ち焦がれているファンを笑顔にしてあげて欲しいと思います。今回の件で知名度はかなり上がってますので、面白くなんとか再登場できたら本当に結果オーライじゃないですか。

ファイトです、平牧仁、HITO。


ページトップへ