一条響は肌荒れがひどい?肌がキレイに見えるのは加工のおかげ!?

LIFE STYLE セレブ ダイエット 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


歌舞伎町のキャバクラの人気ナンバーワンキャバ嬢であり、その美貌からインスタグラムでも話題となっている一条響(いちじょう ひびき)

整形していることも堂々と好評し男性だけではなく女性からの人気も高い一条響ですが、実は「肌が汚い」「肌荒れがヒドイ」などというウワサもちらほらあるようです。

超人気キャバ嬢、一条響の弱点は肌荒れ?

一条響は、歌舞伎町のキャバクラ「45」のナンバーワン!そして「45」のディレクターとしても活躍し、まつエクサロンも経営するという超やり手な1992年生まれの29歳。

キャバクラだけではなく2021年12月現在インスタグラムのフォロワー数は45.5万人と男女関係なくかなりの人気です。

161.5㎝に38㎏、Dカップと完璧な一条響…そんな完璧な彼女の唯一の弱点が肌荒れ?と話題になりました。

Instagramで見る彼女の肌は卵のようにつるぴかでとってもきれいですよね~

一条響の肌荒れに驚いた人続出?

かなりの人気でインスタだけではなくTV出演もちょくちょくしている一条響。

その写真がこちら。

う~ん。確かにおでこは肌荒れしているのかな?という感じはありますが、騒がれるほどでもないような…

お次がこちら

若干ほほのあたりがクレーター気味かな?という感じ

お次がこちら

 

 

結構肌荒れしてますね~

肌荒れなんて気にならないほどの美しさですが、SNSの完璧な一条響のイメージが強く驚いた人が多かったみたいですね~

一条響の肌荒れの原因①不規則な生活

キャバ嬢と言えば、仕事のためとはいえ毎日深夜までお酒を飲み、生活も不規則にもなりがち…

お酒の飲み過ぎやタバコの吸いすぎ、また仕事のストレスなどで肌荒れに悩んでいる女性は意外と多いのだとか。

同伴やアフターで外食ばかりなのもかなり肌荒れの原因になりますよね。

一条響がタバコを吸っているかどうかは不明ですが、お客さんと一緒にお酒を飲む機会も多く、お客さんの吸うたばこの煙を浴びてしまうのは間違いないですよね。

深夜は普通の人なら寝ている時間…。ゴールデンタイムにメイクをしお酒を飲み、たばこの煙を浴びる。

肌が強くても肌荒れしそうな生活ですよね。お金を稼いでいて美意識も高いキャバ嬢さんでも実際かなりニキビに悩んでいる方が多いようです。

酔っぱらって化粧を落とさず寝てしまう日もありそうですもんね~


一条響の肌荒れの原因②食べ物や運動不足の影響?

スタイルを維持するためにかなりストイックなダイエットを行っているのかと思ったら、一条響は基本的に好きな食べ物も我慢しないとか。

野菜はキライでご飯や肉、魚が特に好きだとか。

ある日の一日の食事内容を見てみると夕食にささみチーズカツ弁当ご飯前日に買っいてたコンビニのおにぎり2個。内容より、細いのによく食べることにまずびっくりしますねw

それから2時間後に出前を食べ出勤…

勤務中もフルーツ盛りや生ハムをオーダー。アフターは焼肉か寿司が多くいようで寿司は20貫(!)焼肉も大好きなようでいつもいっぱい食べるそう。

またお菓子は特にしょっぱいものが好きで、ある時数えてみたら家にじゃがりこが40個もあったとか。そしてグミが主食!とよくインスタグラムにあがっていますよね。

そのうえめんどくさがりで運動がキライなようでジムにも通っていないそう。

本人いわく簡単な「ながら運動」はするそうですがもしかしたら食生活の偏りや運動不足で汗をかかず老廃物を出し切れていないのも原因の一つかも…?

一条響の肌荒れの原因③スキンケア製品が肌に合わない?

肌荒れしているという事実、実は一条響本人も否定することなく意外とあっさり認めているようなんです。

「実は肌がとても荒れやすい」とネット上でも公言している一条響。だからこそ人気キャバ嬢として、やはり他のキャバ嬢同様にメイク道具やスキンケアに相当こだわりを持っているとか。

なんでも一条響は乾燥肌でしかも敏感肌という手入れの大変なとても面倒な肌質をしていることから、元々ニキビなどができやすく肌荒れしやすいそうです。

 

そんな一条響はどんなスキンケアケア製品を使っているのか思いきや美容大国として有名な韓国のスキンケア商品がお気に入りでリジュランシリーズなどをよく利用しているそうです!

そういえば韓国の俳優やアイドル達は男女問わずみんな肌がとてもキレイで、全然肌荒れしている様子がありませんよね。

一条響はキャバクラでの仕事を終えて帰宅したらすぐにメイクを落として、たっぷりの化粧水や乳液を時間をかけて顔にしっかり擦りこんでいるそう。

なのでスキンケア製品が肌に合っていないため肌荒れするというのはどうやらないようですね。

私も一度使ってみましたが、かなり肌がつるつるになって気が付くと触っているぐらいよかったですw

なので肌荒れしやすい一条響おすすめのスキンケア、かなり選定されていると思いますw

<こちらもおすすめ>

芸能人の自撮り加工ありなし!【まとめ】

浜崎あゆみが激太りからのダイエット成功?太った姿に焦りトレーニング晒すも画像加工疑惑?

肌荒れしやすい体質もある!

いかがでしたか?一条響は肌荒れがひどいと一部で言われているようですが、実は元々肌荒れしやすい体質であることが原因となっているのかもしれません。

それだけに一条響は肌荒れを防ぐために、メイク道具やスキンケアにもかなりこだわりがるようです。

またカラコンも何種類かを使い分けているようで、相当美意識が高く普段から努力している様子がうかがえます。

やはりキレイな女性は常に努力を怠らないため、きっと内側からも輝いているんでしょうね!

一条響のキャバ嬢としての人気もそういうところからきているのかもしれませんね。

色々調べてみて肌荒れが特にひどいという印象は受けませんでしたが、SNSと比べると気になるかな…程度。

これからもキラキラかわいい一条響から目が離せませんね!



ページトップへ