「TV出てほしくない」整形タレントヴァニラが板野友美に似てる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

6月20日放送の「バイキング」に出演した超整形タレントヴァニラに発した野々村真の「(ヴァニラは)テレビ出演してほしくない」の発言が賛否されている。がそれ以上にヴァニラと板野友美の顔が似ていると話題に

via google imghp6月20日放送の「バイキング」の整形特集に現れた、超整形タレントヴァニラに注目が集まっている。

ヴァニラ、吉川ちえ、ちか、ちいめろと整形を公にしているタレントが勢揃いしたこの整形特集では、世間の整形批判派と整形を繰り返す整形肯定派との両者が熱い討論をした。

その中でも一際注目を集めたのが、整形に総額3600万円使ったという超整形タレント・ヴァニラである。フランス人形のような白い肌に大きな目、血の通っていないところに魅力を感じるという彼女はフランス人形を”完全体”という言葉を使って表現した。総額3600万使っても完全体には程遠く、まだ5%しか自分の理想に近づけていないと悲しげに語った。野々村真からは「テレビに出てほしくない」「子どもの教育に悪影響」「真似する人が出てきたらどうするんだ」と温厚な野々村真が珍しく厳しい口調で整形タレントに反発した。

彼女をここまで整形に駆り立てた原因は学生時代に遡るという。

via google imghp学生時代は周りからいじめにあっており、付いたあだ名が”鉄仮面”自分の顔が嫌いで嫌いで早く大人になって整形したいと思っていたようです。それで自立して整形に手を出した彼女は度重なる整形を繰り返し現在もフランス人形になるために日々お金を稼いで努力しているといいます。

ドクターストップがかかる程の整形で命の危機に

整形を繰り返すあまり、最近では医者にこれ以上は整形はできないと言われるという。

via google imghpフランス人形を目指すために顔面のみならず次は肋骨を取り除きたいというヴァニラですが、現在の医療では安全が保証できないという。そもそも内蔵を守る働きのある肋骨ですから、命に関わってくるのは当たり前です。

憧れている女子たちは多いみたい

ここまで整形を繰り返すと、整形に恐怖さえ感じるのですが、美を求める女性たちからすると彼女にあこがれている人は多いようで、

「ヤバイめっちゃ憧れる」
「お人形さんみたいでかわいい」
「美しすぎる」

とヴァニラの美しさを純粋に崇拝する女性たちも数多くいるようだ

整形すると同じ顔になる!?ともちんとヴァニラが似ている件

「なんだかみんな同じ顔してるな」

とどこからともなく聞こえてきたこの放送ですが見比べてみると本当に似たような顔をしています。

ヴァニラ

#エクステ #シュシュ #アポロカラーにして #巻き巻きセット

ちいめろ@9歳のホストくんままさん(@chiimelo74)がシェアした投稿 –


ちいめろ

吉川ちか

via google imghpギャルメイクだから似ているように感じるのか、それとも本当に似ているのか、整形と化粧で何が何だかわからない状況ですが、みなそれなりに同じ系統の顔をしています。そしてこの並びを見るともう一人似ている人が思い浮かんできました。

アイドル界の整形クイーン板野友美です。

#板野友美 #akb48 #tomomiitano #itanotomomi #kawaii #idol

kawaii_idolさん(@kawaii_idol_japan)がシェアした投稿 –

via google imghpここまで過度の整形タレントを見すぎて、板野友美が普通の人に見えるのですが、やはり似たような系統の顔をしています。

ちなみに4人並べてみると

via google imghp輪郭といいメイクといい、髪型といい、顔の角度といいみんな同じで誰が誰だかわかりません。

どうして整形をしている人はこうも顔が似るのでしょうか。韓国人の整形女優もみんな似たような顔ですが日本も言えたもんじゃないですね。

一説によると整形してくれる医者自体が少ない現状では同じ先生に手術を受けているためどうしても顔が似てしまうという話もあれば好きな芸能人に似せてくれと頼む人もいるということから、多くの人がともちん顔にしてくれと頼んでいるのでしょうか?

そうなった場合、源となるモデルが気になりますが。。。

整形中毒の末路

世界を見渡せばここで紹介した人たちなんてまだまだあまちゃんなんじゃないかと思う程世界には整形を繰り返す人たちがたくさんいます。

蛇精男・女

次ゎセーラー着たいな❤️

ヴァニラさん(@vani0531)がシェアした投稿 –

\

via google imghp若者の精気を吸う蛇の妖怪からとって付けられた。蛇精男(じゃせいおとこ)と呼ばれる中国の整形中毒者。見てもらってわかるように二次元のお面を被っているような顔からはもうすでに生気抜けていますね。あまりにも不自然すぎて、コラと間違ってしまいそうです。

しかしこちらの人たちはまだ手術が成功して自分の望みどおりになった人たち、中には失敗して顔面が崩壊してしまった人たちもたくさんいます。

via google imghp20世紀版の猿の惑星に出ていても違和感がなさそうな天然特殊メイクみたいになっています。やはり肌も白く血が通っていないようです。

via google imghp

via google imghp

via google imghpコンプレックスで整形に走るのか、美しさを極めるために整形に走るのか、元々整形が必要のないくらい美しい人も整形で自分の顔を台無しにするんですね。


結果:失敗するとダダになる。via google imghp

ページトップへ