【画像】ローラの過去JK時代がギャルすぎて笑った【昔】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


カリスマモデルでもあるスタイル抜群!ローラの昔の姿を発見!!!!しかし、ローラの昔の姿が今とは違いすぎて思わず「誰?!」と言ってしまうほどでした。ギャルすぎるローラの姿とは…??

女の子の憧れ的存在ローラ!

天然おバカキャラのハーフタレントで人気を集め、歌手としても女優としても活躍していたローラは、いつの間にかハリウッドにまで進出していますよね。さらには以前、雑誌の編集長としても大活躍したりとなんでもやりこなせる多忙人ローラは、まだまだ目が離せません!

何と言っても美人すぎる!!!

ローラ

ローラ

顔も小さく、さすが9頭身と言われているだけあってスタイル抜群のローラ。ハーフという武器もあるがハーフの中でもトップで綺麗な顔立ちだと思います。こう見えてもうすぐ27歳になるローラは、これからも活躍しどきですね!ローラみたいになりたい女の子は数え切れないほどいるはず!1度でいいからローラみたいな顔になってみたい。via google imghp

過去のローラ

今はこんなにも美しいローラですが、過去のローラを見たことありますか?JK(女子高生)時代のローラの写真を改めてみると、今のローラからは想像できないほどの姿で苦笑してしまいました。やはり人間誰しも暗黙の時代はありますよね!!確かに、昔の女子高生の間ではガングロギャルが流行っていましたし、ローラが流行にのらないわけがない!!!!そんなローラの暗黙時代の画像を集めたので紹介します。google imghp (72026)

どっかのキャバ嬢ですか!!ってくらいに髪の毛も盛っていて、化粧も濃ゆいですね〜。ローラだってことはわかりますが、やっぱりなんか違うし雰囲気もガラッと変わりますね。白い服着ているけど、全然似合っていない気が…。顔は整っているけど今ほど可愛いとは思わないです。パッと見、あの大食いのギャル曽根に似ている気がしました。via google imghpgoogle imghp (72024)

ギャルすぎる!ギャルJKの代表並みにギャルですね。
今年5月に公開予定である映画「ピーチガール」の主人公、足立もも役にぴったりの見た目だと思います。ガングロ具合に気合を感じられますね〜。クラスメイトにこんなガングロギャルがいたら毎日ビビりながら学校生活を送らないといけないとこでした…ってくらい見た目が怖い。この見た目であの天然バカが発動されるのか??まさか昔は普通にヤンキーだったのか??どうか中身だけは今と変わらないローラでいてほしい。via google imghpgoogle imghp (72021)


本当にJKなのか?てくらい老けて見えますね。下手したら今のローラより老けて見えるかもしれない。とにかく昔のメイクって目の周りが黒すぎてパンダみたいになるんですよね!!このローラもまさにパンダ。この頃は、この感じが可愛いと言われていたかもしれませんが、今見るとお世辞にも可愛いとは言い切れません!!!!スタイルがいいことには変わりないのでさすがの9頭身とは思いますが…。でもこんな感じの見た目だと寄ってくる男もヤンキーしかいなさそうですよね。via google imghpgoogle imghp (72019)

これがローラか?!(笑)
今まで見た過去の写真の中で1番強烈ですね…これは、ニューハーフにしか見えない!!!化粧の仕方も今とは全然違うし、眉毛が上がりすぎている気がする。これこそが暗黙のローラ!まじまじ見ると怖く見てくる。これがローラと思いたくないけど、名前もしっかりローラという名前が記載されていますし本物のローラですね!!!via google imghp

ギャルのローラはローラじゃない

4つの画像を見てもらいましたが、どうでしたか?ローラだけどローラじゃなくて笑えましたよね?個人的にローラは濃いメイクよりも薄いメイクの方が似合うと思うのでJK時代のローラは全然可愛いと思いません。むしろ調子乗っているただのケバい人にしか思えないですね。こんなローラは、ローラだと思いたくない。見た目が怖いと中身も怖いイメージしかつかないし、誰も近づきたくないと思います。

昔のローラはどんな人?

幼少の頃に両親が離婚。実父とともに実父の再婚相手となった中国人の継母と生活して育った。日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り現地のアメリカンスクールに通った。小学校1年生の時に日本へ帰り、しばらくして再びバングラデシュへ移住。やがて父の仕事の都合に伴い9歳で日本へ再入国。本人いわく「この頃から日本語がうまくなった」という。高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始。

ローラの両親は離婚してしまい決して家庭環境は良い方ではなく苦労したと思います。さらに帰国子女で日本に慣れるまで大変だっただろうし、過去たくさん苦労を積んでこその今のローラがいるのではないかなと思っています。
賛否両論でローラの天然キャラは作っている!だとか本当は性格が悪いのではないか!とか、いろんなことを噂されていますが、個人的には、今のローラが本当のローラだと信じています!!なんでも挑戦する前向きな思考に明るいポジティブな性格が本当のローラだと思っています。
でも昔は、もしかすると見た目通り少しヤンチャな生活を送っていたかもしれません。見た目で判断するのは良くないことですが、ここまでギャルだとそう思われても仕方ないですよね。
でも1番大事なのは今なので、今良ければ全て良し!ですね。

最後に…

昔のローラも今のローラも結局はローラに変わりないです!
昔のローラがギャルでも今が良ければ全て良しだし、性格も今が良ければ全て良しです!
最後に番組内で行われたローラのドッキリ放送を見てローラがどんな人なのか予想してみてください!!個人的にローラのことはいい人だと思っています。

ドッキリ

via www.youtube.com



ページトップへ