ローラのインスタに登坂広臣の声?【動画】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過去に熱愛の噂があったローラと三代目JSoulBrothersの登坂広臣。熱愛を認めず否定した2人だったが2017年4月、ローラがInstagramに投稿した動画に登坂広臣らしき声が入る。インスタでは既に削除されたが誰の声なのか?

ローラが登坂広臣の「声」で熱愛アピール?

芸能人同士の熱愛になると毎回事実なのか分からない情報が拡散し、炎上する事が多々ありますがワザと気付かせるような意味深なSNS投稿などをする芸能人も多くいます。モデルとして活躍するローラは過去に三代目JSoulBrothersの登坂広臣と熱愛疑惑が浮上し、ファンから叩かれていましたが再びファンを逆上させるようなインスタグラムの投稿をしてしまいました。

インスタに「匂わせ動画」を投稿

ローラと登坂広臣と言えばファンの怒りを買った原因にインスタでの裸ベッド画像やペアルックなどの「匂わせ」画像を投稿していた事がありましたが、今度は動画に入った声が疑惑を広げてしまっています。

こちらが問題になっている動画です。猫の置物がアップで映し出されていますが動画内で男性の笑い声が入っています。この笑い声が「臣の笑い声に聞こえる」とファンが指摘しています。しかしいくらなんでも男の声が入っているだけで登坂広臣の声と決めつけるのは早いのではないかと思いましたが、この投稿には色々な背景がありました。
ローラと登坂広臣はやっぱり付き合っているのか?

ローラと登坂広臣はやっぱり付き合っているのか?

via google imghp

騒ぎになり動画を削除している

ローラがこの動画をインスタに投稿したのがおそらく2017年4月3日の事。そして投稿された動画を見た人がすぐに「臣くんの声じゃない?」と騒ぎ始めるとローラはこの動画を削除しているのです。しかしTwitterでは動画が広まっており実際に観る事が出来ました。

削除するって事はつまりそういう事なんですかね?もし登坂広臣の声で無ければローラの性格ですぐさま否定しそうな気もしますし、削除するというのは怪しすぎます。この対応が要因で「声だけでは登坂広臣と分からない」と言っていた人も擁護できなくなってしまいました。

声が似ている人なんてたくさんいるでしょうし、ましてや笑い声なんて余程特徴がある人でなければファンでもなかなか聞き分ける事は難しいはずです。

ただ、動画を削除するというのはやはり怪しい。もし登坂広臣が一切関係なければローラが可哀想ですが声が入っていた時点で騒ぎになると想定して投稿をしないのが熱愛を隠したい芸能人の心理だと思います。しかし顔が写っていない笑い声だけの動画はやはり交際を匂わせてしまいファンが怒るのも無理はないでしょう。

Today was a happy purple day💜 📸@fgpix 👄 @mihomakeup 💇🏼 @hairbyeleven #MyAfterShootOutfit

A post shared by ROLA (@rolaofficial) on

ローラのインスタグラム

2017年4月3日の投稿はこの1枚になっています。モデルらしいクールで美しい表情を見せていますがこの投稿の前後に例の声入り動画が投稿されたようです。

すでにローラ本人の証拠が無くなっているのが惜しい。

意味深コメントも添えられていた

ローラのインスタに投稿された動画の声が登坂広臣に似ている事、騒ぎになって削除している事で炎上してしまう可能性が出てきたローラですが他にも「匂わせ」要素がこのインスタ動画にはありました。

Saved these memorys before my l deleted them.
けいたいの写真と思い出をけしちゃうまえにUPしよーっと
ローラは登坂広臣の声らしき音声入りの動画にこのようにコメントを添えていました。

このコメントはモロじゃないですか?(笑)写真と思い出をUPするという事は今回の動画は過去に撮影した物の自分の携帯のデータフォルダに保存していて、削除するタイミングで投稿したという事なのでしょうか?

ローラの目的は?

ローラの目的は?

via google imghp
2016年に熱愛報道がされた時、臣ファンから激しく叩かれ精神的なショックを受けていたローラ。しかし熱愛の疑惑を認めず否定しました。その事もファンはストレスになっていたと思います。

1度炎上しているだけに慎重になるべき所を大胆に出てきたローラ。目的は一体?

2人はすでに破局済み?

臣ファンが再び悲鳴を上げた登坂広臣の声疑惑動画。しかし熱愛をアピールしたいというのとはまた違う感情があるのかなと個人的には感じました。

その一番の要因はコメントの「思い出を消しちゃう前にアップしよ」という文です。このコメントは仮に声が登坂広臣の物だったとしたら“破局して恋人との思い出を消す”という意図があった上での行動だったようにも感じます。

ペアリングはどうなったのか。
2016年に熱愛報道が週刊誌にスクープされペアリングやペアルックなどの画像も取り上げられた2人。これも思い出としてローラは消し始めているのでしょうか?
ローラと登坂広臣のペアルック

ローラと登坂広臣のペアルック

via google imghp
破局はあくまでも筆者の予想であり、まず正式に交際しているかすら分からないので何とも言えないのですが、ここまで来て「付き合っていない」というのは少し無理があるような気もします。

誰もが認める美男美女ですしローラも性格が良い女性なイメージがあるのでもし交際が事実だとしたら2人の口から正式に発表があれば祝福するファンも多かったと思います。

やっぱり美人なローラ

やっぱり美人なローラ

via google imghp
これほど可愛ければ臣ファンも認めざるを得ないと思いますし「匂わせ」ではなくハッキリと言動に出していくのがいいと思います。

2人共仕事は絶好調ですし、とてもお似合いだと個人的には思っているのでもし恋の進展があるなら報告が聞ければいいなと思います。