ローラの筋トレの方法は?本格的なワークアウトに2週間-3kgも【動画】

ガールズ 美容健康 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ローラがワークアウト専用Instagramを開設して話題になりました。ここでは、ローラが実際に行っていた筋トレの方法を動画とともにお届けします!さらにローラの衝撃的な体重も公開!

ローラのワークアウト専用Instagramが話題に

2018年8月12日にモデルのローラが開設したワークアウト専用のInstagramが話題になっていたことをご存知でしょうか?

Instagramが開設されて1日経過しないうちに12万人ものフォロワーを集め、1ヶ月経過するころには35万ほどにまでフォロワーが増えました。

ローラのワークアウト専用Instagramとは、どんなアカウントなのでしょうか?

筋トレ方法などとともにアカウントの内容をご紹介します。

どんなアカウントなの?

ローラのワークアウト専用Instagramは、ワークアウトに特化したアカウントです。

ローラは現在、メインのInstagramアカウントのフォロワーが530万人を超えており、日本人第2位(企業を含めると第3位)のフォロワー数を誇っています。

メインのアカウントにはローラの日常や仕事の宣伝などの写真を投稿していますが、ワークアウト専用のアカウントには、自宅でできる筋トレやエクササイズなどを紹介しています。

もちろん写真だけでなく、どのようにトレーニングするのか動画でも解説しているので、わかりやすくて参考になるとの声も多いようです。

効果を実践したファンも!

ネット上には、ローラのワークアウト専用アカウントに感化され、エクササイズや筋トレをやってみたという声が続出しました。

「かなりきついけど効きそう」という期待の声が多い中。「1週間続けてみたけど効果が実感できている!」「腹筋がいい感じになってきた」など、効果を実感している声も寄せられているようです。

さらに、お笑い芸人の千鳥のノブもローラの筋トレを実践していました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

千鳥ノブさん(@noboomanzaishi)がシェアした投稿


ノブは2週間で3kg痩せたとのこと。中にはノブが痩せたことで、さっそく真似し始めた人もいるようです!

ローラがInstagramで体重を公開!

日々ストイックに筋トレをしたり、食事に気を使ったりしているローラは、ワークアウト専用Instagramで自身の体重も公開しました。

ローラは身長165cmなのに対し、公開された体重は49.7kgでした。

ローラは体重はあまり重要視しておらず、目標体重は一応50kg台とのこと。

ちなみにローラがモデルを開始してからの公式体重は45kgなので、約5kgほど筋トレなどで健康的に増やした模様です。

ローラのワークアウト専用アカウント、現在は非公開に…

大好評だったローラのワークアウト専用Instagramですが、現在は非公開状態になっています。

理由は定かになっていませんが、メインのInstagramアカウントを2018年10月ごろに一時的に非公開にしていたことがあり、もしかするとメインのアカウントを非公開にしたことと関係があるのかもしれません。


しかし、ローラが行っていた筋トレはオリジナルではなく、もともと広く知れ渡っている筋トレが多いため、動画サイトやSNSなどで同じようなトレーニングを探すことは可能です。

では、ローラはどのような筋トレを行っていたのが、動画とともにご紹介します。

ローラがやっている筋トレ方法とは?【動画】

ローラのInstagramは非公開になってしまいましたが、同じ筋トレを行っている人はほかにもたくさんいます。

ここではローラがワークアウト専用アカウントで公開していた筋トレ方法を動画とともにご紹介します。

ローラの筋トレ(1)ブラジリアンスクワット

ローラが行っていた筋トレの中でも、特にダイエット効果が高く期待できるのが「ブラジリアンスクワット」です。

スクワットにはいろいろなやり方がありますが、ローラがやっていたブラジリアンスクワットは、太ももの裏側の筋肉を効率的に鍛えることができます。

家で行うときはちょっとした段差や、いらない雑誌などをまとめたものを台にして行うのがおすすめです。

最初は重りなしに、慣れてきたらペットボトルなどを重りにしてやってみてください。

ローラの筋トレ(2)ダンベルスクワット

「ダンベルスクワット」は文字通り、ダンベルを持ちながら行うスクワットです。

こちらの動画はローラのメインのアカウントに投稿されていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROLA??さん(@rolaofficial)がシェアした投稿


ダンベルスクワットも太ももの裏側をしっかり鍛えることができるので、ヒップアップに効果的なのだそうです。

ダンベルがない場合は、ペットボトルに水を入れたもので代用することができます。

ローラの筋トレ(3)バイサイクルキック

ローラの筋トレの中でも特別な道具を使わずにできるのが「バイサイクルキック」です。

腹筋を鍛えることができ、特にインナーマッスルを刺激することができるので、ウエストをキュッと引き締めたい人におすすめです。

ローラは少しお腹が出てきてしまったこともあるそうですが、こんなトレーニングを続けていたらあっという間に引き締まりそうですよね!

<こちらもオススメ>

【画像】ローラのインスタに登坂広臣が映り込む!匂わせ画像大量調査!

ローラから学ぶスタイル維持/ダイエット方法は?

ローラが裏切られた相手は誰?ツイッターで意味深発言

ローラLAへ移住!1億円超で計画も日本ファン置き去りで批判

ローラが所属事務所に独立を要求!裁判に発展する可能性も

まとめ

ローラはスラッとしたメリハリがあまりない、いかにもモデルって感じの体型でしたが、きつい筋トレなどを行ったことによって体重を増やしメリハリのある筋肉質な体型へと変わりました。

ローラのワークアウト専用Instagramは非公開となってしまいましたが、ローラのように筋トレを続けることでメリハリのある美ボディを手に入れることは可能です。

ぜひみなさんもローラのような美ボディを目指してみてはいかがでしょうか?



ページトップへ