ローラの新彼氏はデザイナーのマッシモジョルジェッティか?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

男女問わず絶大な人気を誇るモデルのローラに新彼氏のウワサが!やっぱり登坂広臣とはもう破局していた?気になる新彼氏と噂されるマッシモジョルジェッティとは一体何者なのでしょうか?

ローラに新彼氏発覚!?

最近なにかとお騒がせしているモデルのローラ。三代目JSoulBrothersのヴォーカル登坂広臣との交際を匂わせていることから始まり、登坂広臣のファンからインスタで集中攻撃を受けてしまいコメント欄を閉鎖してしまったり、そのことが原因で破局してしまったのではと噂されたり。

最近ではツイッターで誰かに裏切られたと訴えかけたり、実はその相手が事務所社長で独立しようとしているとかなんとか…。仕事でも恋愛でも上手くいかないとなると、ちょっとここ最近のローラの精神状態が心配になってしまいますよね~。しかしそんな精神的に参ってしまっているローラに、新彼氏ができたのではないかというウワサがあるようなんです。

@rolaofficial)さんの投稿

ローラ

via google imghpその新彼氏ではないかと言われている相手は、イタリア人デザイナーのマッシモジョルジェッティという方。実はこの方、2016年3月に表参道に日本初で世界で5番目にオープンしたファッションブランド「MSGM」のデザイナーの方なんです。つまりMSGMはマッシモのブランドであり、さらにMSGMは今世界中で注目される人気のブランドのひとつなんです。

マッシモジョルジェッティ

via google imghpしかしそんなすごいデザイナーがなぜ日本のモデルであるローラと関わりがあるのか。実はMSGMを日本に進出させる際に、マッシモの方からローラに会わせてほしいと日本のスタッフにお願いしていたそうなんです。と言うのもマッシモはローラがインスタにMSGMの服を来た写真を投稿していたのをたまたま見ていたらしいのです。実際ローラ自身もMSGMのファンだったためマッシモと会うことが実現しました。

MSGMのパーカーを着るローラ

via google imghpそして2人がディナーを共にしたことをローラもインスタで嬉しそうに報告していました。その後マッシモが雑誌のインタビューでローラとの関係については時々手紙やプレゼントを送りあったりしていると応えていたため、2人の中はただのデザイナーとモデルというよりはもっと親密な関係であることが分かります。


ローラとマッシモジョルジェッティ

via google imghpさらに昨年念願のハリウッドデビューも果たしたローラは今後もっと海外へ進出していきたいと考えているため、マッシモによく仕事について相談しているそうなんです。また事務所との関係がうまくいかなくなってしまったのも、ローラがマッシモの言いなりになってしまった事が原因ではないかとの見方もあるそう。

さらにローラは都合がつく限り渡航してマッシモに会いに行っているというウワサも。最初はマッシモの方がローラを気に入っていた感じですが、今ではローラの方がマッシモについていこうとしているといった印象ですね。しかしこのマッシモジョルジェッティ、詳しいプロフィールが分からないため既婚者であるかどうかも分からないのです。

@rolaofficial)さんの投稿

Rola

via google imghpそもそも年齢もローラが27歳、マッシモが40歳と年も離れているため、男女の関係ではなく師弟のような関係である可能性もあります。しかしここ最近のローラの精神状態からして、つらい時期に支えてくれる存在がマッシモだったのなら、そういう関係ということになるでしょう。

登坂広臣とは本当に破局した?

ローラと登坂広臣の熱愛が最初に報道されたのは2016年の8月。しかしおそらく2人の交際は2015年末から始まっていたと言われています。なぜなら2人が番組で共演したあと、インスタの相互フォローや匂わせが始まった時期、そしてローラが雑誌のインタビューに”気になる人ができた”と答えた時期がちょうどこの頃なんだそう。

しかしその後2人の破局報道が出たのが2017年1月。互いに多忙なため2人はすれ違ってしまい、約1年という交際期間で破局してしまったと言われています。登坂広臣ファンからしたら一安心といったところでしょうが、一部ではまだ破局してないのでは?と噂されているんです。

登坂広臣とローラの匂わせ

via google imghp実はまたもやローラが登坂広臣ファンを匂わせか?と怒らせてしまう投稿をしていたのです。しかもそれがすでに破局報道が出ている時期に2回。ひとつは4月頃にローラがアップした動画の中に登坂広臣に似た笑い声が入っているというもの。さらにもうひとつは6月頃、ローラがショウウィンドウの前で撮影した写真の中に登坂広臣らしき人物が写っていると騒がれました。

どちらも確証があるわけではないのですが、あまりにも世間に騒がれてしまうため破局したフリをしているという可能性もあると思います。それとも破局後も友達として仲良くしているだけ?どちらにしろ、登坂広臣ファンからしたらハッキリとしてほしいところですね。

登坂とお揃いのパーカーを着たローラ

via google imghpちなみに登坂広臣との破局報道後すぐにまた交際が噂されたワンオクのTakaは、すぐに自らインスタグラム上で”親友の1人”であるとして交際を否定しファンの混乱を鎮めました。つまりファンは白黒ハッキリして欲しいだけなんですよね。いつかローラの口から直接語られることはあるのでしょうか?

まとめ

今回ローラとの交際を噂されたのはMSGMのデザイナーのマッシモジョルジェッティでした。しかしそんなことよりもファンが気にしているのは登坂広臣とのことはどうなったのか?ということ。熱愛についてはいつも完全スルーを貫くローラですが、せめてマッシモとのことは友人なら友人としっかり説明してほしいですね。



ページトップへ