ローラから学ぶスタイル維持/ダイエット方法は?

美容健康

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女性から圧倒的な支持をもつモデル・女優のローラさんのスタイル維持やダイエット方法をご紹介!これを参考にして綺麗に痩せて目指せ!ローラの体型!を目標にしてみませんか?その方法教えます!!

ローラ式ダイエット法とは?

いきなりですが、ローラさんってとってもスタイルいいですよね!!なんであんなにスタイルが良いのか気になりませんか?ViViでモデルをやり始めてからずっとスタイルが良くて、むしろ毎年スタイルが良くなっている気さえします!女性が憧れる女性芸能人の理想の体型ランキングでは2位を獲得するほどのこの人気!一体どうやったらあの体型を作れるのか気になった方もいると思います!

そんな方の為に、スタイル抜群のローラから学ぶ「ダイエット方法」をここで教えまーす!!ローラさんが以前テレビや雑誌で言っていたダイエット方法をここに書いてみました。

では、早速ローラさんのダイエット方法をみてみましょう!

食事編

夜は炭水化物を抜く!食事には気をつける!

@rolaofficial)さんの投稿

via google imghpローラさんは意外と太りやすい体質なのか、スタイル維持やダイエットの為に夜は炭水化物を食べないようにしているらしいです!この炭水化物抜きダイエットは10年間ほとんど毎日続けているようです!これにはビックリですね!!会食なども多いし、仕事の時間が不定期というこの芸能界で夜炭水化物を抜くのはけっこう難しそうですよね~!ですが、ストイックなローラさんはこの生活を10年も続けているようです!!流石です!!

と、いう事でまずは当たり前ですが「食事」に気をつけましょう~!

気をつける事をまとめます。1、夜ゴハンは炭水化物を取らない!

2、お昼は炭水化物は少なめにする!

3、バランスの良い食事を取る!

4、自炊をして健康的な食事を!食事に関してはこんな感じです。まぁ、けっこう基本的な事ですね。ただこれを10年はヤバいです!けっこうストイックだと思います。やっぱり夜に炭水化物とか欲しくなっちゃう時ありますから、これを日々続けられる人の努力はすごいと思います!

確かにローラさんのInstagramで何度も自炊したご飯が投稿されていますし、テレビなどで「料理はする!」と言っていますよね!ここでどんな料理を作って食べているのか覗いてみました!

朝ごはん

りんご
チアシードvia google imghpフレッシュなりんごとチアシードはいい組み合わせですね!

りんごには「ペクチン」という成分は糖や脂肪が体内に吸収されるのを防ぐ効果があるので、ダイエットにもピッタリで、さらには腸内環境も整えてくれるのです。

チアシードは水分のものと一緒に取る事で約10倍に膨らむ効果があるので、少ないカロリーや量で満腹感を得られる事ができます。さらに、チアシードには便通がよくなったり、美容効果があり、食べるだけでお肌の調子を良くしてくれる効果もあると言われています。

@rolaskitchen_official”さんの投稿

豆乳ヨーグルト
ナッツvia google imghpヨーグルトを豆乳ヨーグルトに変える事で、さらにダイエット効果や美容に良いことが沢山あります!

ヘルシーなのに満腹感を感じられる。

お通じがよくなる。

免疫力がUPします!

花粉症などに悩んでいる人にもおすすめです!

肌の色が良くなる

このような効果があり、女性にとっては嬉しい事ばかりですよね~!さらにナッツもビタミンやミネラルが含まれていて、美容へ繋がる効果があります。

@rolaofficial)さんの投稿

焼サーモンの豆乳マヨディップ プレート

@rolaofficial)さんの投稿

玄米パンの「きのこのクリームソースかけ」via google imghp朝ごはんなので、ローラさんもパンを食べるようですね!ですが、普通のパンではもちろん、ありません!(笑)小麦粉を使ったものはダイエットの時はあまり良くないので、玄米を使ったパンでヘルシーに!玄米には食物繊維が含まれているのでお通じにとても良いです。さらに、きのこや魚を組み合わせる事でヘルシーかつダイエットに効果的なものを摂取する事ができるメニューになっていますね~。

@rolaofficial)さんの投稿

カツオ漬け丼via google imghp朝なのでご飯も食べます!ローラさんの場合、運動もダイエットに取り入れているのでエネルギーとなども大事な事なのです!そして、生魚は身体に良く、酵素や良質な油やタンパク質を摂取できるのでとってもおすすめです!さらにローラさんは納豆も合わせる事でさらにタンパク質が取れるのでかなり良いメニューだと思います!炭水化物は朝に食べる事によって燃焼しやすくなるので食べる時間帯も最高ですね~!

お昼

@rolaofficial)さんの投稿

メカジキのトマトキヌアパスタvia google imghpキヌアのパスタは小麦粉のパスタよりも食物繊維やミネラルビタミンが豊富で、太りにくい麺なんです!さらにトマトを使う事でリコピンも摂取できてお肌にも良く、美容にも嬉しい一品になっています!お肉ではなく、魚を使う事により、バランスも良く、ヘルシーに食べる事ができます!

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金目鯛の塩麹漬けのプレートvia google imghpこれも和食のランチプレートでバランスがとても良いですよね!ご飯の量もダイエットとしてはとても良い量だと思います!

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アボカドとチキンの丼ぶりvia google imghpアボカドは美容にとても良い食品で、利尿作用や便秘防止の効果もあります。さらには栄養素も高いし、脂肪燃焼効果を助けてくれる働きがあります。鶏肉はヘルシーなのでダイエットにおすすめですよね!

@rolaofficial)さんの投稿


ブリ丼via google imghpブリはダイエットには向いていないと思われがちですがでカロリーを高めなのでのですが、高良質の油を摂取できるので、魚ですが満腹感が感じられます。なので、余分な物を食べなくて済むので、ダイエットに繋がるのです。

さらにこれはローラさんが料理を披露するフジテレビの「めざましテレビ」の「ローラの休日」にてレシピも載っています!毎週金曜に放送しているので、これをチェックするのもありですね~!

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ふんわり卵のそば粉のガレットvia google imghpこれはあえて、そば粉を使っている事により、普通のガレットよりもヘルシーかつ、栄養を取れて食べられるのです!中に入れてある具は卵をほうれん草で栄養も取ることができるので軽く食べたい時にはおすすめですね~!このガレットの作り方はローラの出しているレシピ本のも載っているので、自分でもオシャレなガレットを作る事ができるので、是非作ってみましょう~!

夜ご飯

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あったか野菜のスープvia google imghpこれはたぶん、夜に食べた物だと思われます。ローラさんは夜はなるべく、炭水化物は食べないようにしていて、野菜とタンパク質の料理を食べているようです。Instagramを覗いてみるとあんまり夜ご飯のメニューを載せている事が少なかったです。ヘルシーであんまり努力過ぎるのを見られたくないんでしょうかね?これだけだったらビックリですが、ローラさんの場合はそれもありえそうですね~。温かい野菜スープを食べる事によって身体も温まるので、代謝UPの効果もありますよ~!

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焼き鶏とサラダvia google imghp焼き鶏とサラダのみのようです。ヘルシーですが、ちゃんと酵素とタンパク質を摂取しているのでバランス良く食べていますね~!

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via google imghpこれは鍋ですかね?キムチなどもあるので、腸の環境も整えてくれますし、身体も温まり、野菜も摂取できてダイエットには最強の食べ物ですね~!

海外でのご飯

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朝ごはん

オーガニックプレート

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via google imghp海外に最近行くことが多いローラさんですが、海外でも食事に気をつけているようです。なるべくオーガニックの物を選んだり、野菜を中心に食べているようですね!アボカド率が高いですね!!やはりアボカドは美容に良い食べ物なようですね~!生物も多いので沢山酵素を取り入れていて、さすがローラさんの食事ですね!!!いかがでしたか?ローラさんの徹底した食生活を覗いてみて、健康意識が高すぎてビックリしました。努力や料理の知識がとても高いものだと思いました!ローラ式ダイエットの言うとおり、食事に気をつける事はとっても大事ですね!

このローラさんの食事を真似するのってけっこう大変だと思う方もいると思いますが、ローラさんは料理本も出していて、ここに載っているものも何個かレシピ本に売っています!アマゾンとか本屋で気軽に買えるのでこれも参考にしてみて、自分の食事に気をつけるのもありだと思います!

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ローラ レシピ本

54種類のレシピが掲載されています!via google imghp


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運動編

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キックボクシング

ローラさんはこのように「なりたい体」2位に選ばれています!そのくらい女性が羨む体をしているのです!!ローラさんのこの抜群の体には日々の努力が詰まっているものなのです!「食べたら動く」これがローラ式ダイエットです!当たり前に聞こえますが、これくらいストックにならないとこのような体になるのは難しいという事です。では体を動かすという事はどのような事を実際にするのでしょうか?一つ目としては「キックボクシング」をする!これはモデルさんなどに多いスポーツですね。キックボクシングは全身運動なので、かなり体力もカロリーも使います。時間としては1回”1時間”くらいなんだそうです。それでも大分体力使いそうですけどね~!これを週2くらい!まずは、週1とかから始めてみてはいかがでしょうか?キックボクシングをする事によって全体的な筋肉とヒップアップ効果にも繋がります!ダイエットにはかなりのおすすめです!!!!

ジム・犬の散歩がてらのウォーキング

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via google imghpジムやヨガなどで体を動かします。お腹は出やすいようで、腹筋は毎日70回くらいしているようです。このようにバランスボールなども使って体幹を鍛えたり、とにかく運動しましょう。さらには犬のを飼っている人はまめに散歩に行き、いつもよりもお散歩する時間を長くして、ウォーキングしましょう!

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目指せ!ローラの体型!via google imghp

なるべく階段を使う

via google imghpなるべく、エレベーターやエスカレーターを使いがちですが、ヒールでも階段を使い脚を動かしましょう~!日々の地道な努力が必要なようです!

食べすぎた日は次の日にリセット!

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via google imghpローラさんはつい、食べすぎてしまった日などは次の日から胃をリセットする為にクレンズジュースで胃を綺麗にして、体型を整えるそうです。上級者のローラさんの場合は半年に1回このジュースしか飲まない日を3~4日作るみたいですよ!さらには大事な撮影の時もこのクレンズジュースでプチ断食的な事をするようです。

むくみはその日のうちにケアする!

@rolaofficial)さんの投稿

via google imghp脚が浮腫んだな~とか思ったらその日にお風呂につかったり、リンパマッサージなどをしてケアしましょう!ローラ式ダイエットはその日に残さない!この事が大事なんだそうです。お風呂につかったりするのは面倒くさいと思いますが大事な事です!せめておけとかにお湯を溜めて脚だけ浸かるとか、そういう工夫もしてみましょう。マッサージなどはお風呂上がりが1番効果的なので、なるべくこのタイミングでマッサージをしましょう!

まとめ

ローラさんって努力家で有名ですが、あんなに普段は明るいのに影の努力がすごいですね~!!!食事に関してもストイックだし、運動もまめにしたり、マッサージは毎日しているでしょうね。この日々の努力の積み重ねがあの”抜群のスタイル”をキープできているこつなんでしょうね。少しでもこれを参考にして痩せようと思った方!!これを全てやるのは難しいかもしれませんが、このくらいストイックにやらないと痩せる事は難しいのです。なので、めげずに頑張りましょう!まずは自分にできる事からコツコツとやって行きましょう!!たぶん、そこまで難しい事はしていないと思うので、あくまでも参考にして痩せたい日か、体重まで目標を作り達成できるように一緒に頑張りましょう!



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