ローラがインスタのコメント欄を復活!なぜ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男女問わず大人気のローラ!ローラのインスタ(Instagram)のフォロワー数を見ても大人気なことが分かります。そんなローラのインスタで約5ヶ月ぶりにコメント欄を復活!?なぜいきなり復活させたのでしょうか。

ローラのInstagramは大人気!

天然ハーフタレントのイメージからカリスマタレントへと成長したローラ。ローラと言えば、インスタ(Instagram)が人気ですよね。ローラ

ローラ

via google imghp現時点で、インスタのフォロワー数が約460万人もいます。彼女のインスタでは、ローラの私服などが分かるファッションの写真が多く載ってあり、女性陣にとってはファッションも学べるということもあり人気の秘訣になっているのでしょう。

とにかくローラのインスタはいつ見てもオシャレな写真ばかりで見ていて飽きません。スタイルも抜群のローラは本当に女性のお手本となる存在ですね!ローラのように真似してオシャレする女性は少なくないはずです。

ローラのインスタコメント欄が復活

ローラは去年の12月からインスタのコメント欄を非表示にしコメントができない状態にしていました。いきなり何も言わずにインスタのコメント欄を非表示にした理由はみなさんも知っていると思います。そう、去年の8月のことでしたね!

火ダネは、三代目J Soul Brothersの登坂広臣(30)との交際が報道されたこと。嫉妬した登坂ファンから、『交際を匂わせる写真を投稿している』といった誹謗中傷があふれるようになったのです。

登坂広臣との熱愛報道でローラのインスタでは一気に中傷コメントがきていましたよね。ほとんどが登坂ファンからの中傷コメントだったと思います。さらにはローラのインスタ内で登坂ファンとローラファンの言い合いが止まりませんでした。

いつもポジティブなローラでも流石にこたえたのでしょう。コメントを非表示にする方法以外考えられなかったのだと思います。私自身もこの件に関してはいきなりコメント蘭を非表示にすることは逃げだと思いましたがよくよく考えるとローラのやり方は正しかったと思います。このままの状態では何も解決されなかったと思いますし、逃げと思われても公の場(SNS)でひどい中傷コメントをたくさんの人が見てまた変な誤解をされたら、そのほうが大変だったと思います。ローラ

ローラ

via google imghp結局ローラと登坂広臣は破局したとの報道があり今では2人の噂をするひとも少なくなってきた頃、約5ヶ月ぶりにローラのインスタのコメント欄が復活…?!

復活を待ち望んでいたファンからはさっそく、<ホント嬉しい><ずっと応援しています>などの書き込みがズラリだ。今回の再表示についても何ら説明はないが、「それができない事情があるのでは?」と指摘する声もある。

ローラファンにとっては嬉しい気持ちが溢れたと思います。インスタのコメント欄は唯一ローラに思いを告げれるところでもあり、いつも多忙でなかなか会うことができないローラが唯一ファンと交流できるところでもあります。ファンの人達の応援メッセージを見てローラもまた頑張ろうと思えるでしょうし、ただのインスタのコメント欄がローラとファンを結びつなげる場所とも言えます。ローラ

ローラ

via google imghp

コメント欄復活に歓喜の声

ファンから「コメントできるようになってるー!嬉しい」「ローラちゃんにまたコメントできる!インスタ毎日見てるよ」「ローラちゃんにコメントできる~幸せ」「ローラちゃん大好き!これが伝えたくてうずうずしてたよー。復活ありがとう」など歓喜の声が続々と寄せられている。

やはりファンにとってはコメントができるだけでも幸せなのでしょう。


コメント欄を復活したのはなぜ?

ローラファンにとっては嬉しいことですが、今回またなぜコメント欄を復活させたのでしょうか?コメント欄を再表示にさせたのもいきなりのことでローラは特に何もいわずに復活させています。いきなりコメント欄を復活させたのには何らかの理由があるのではないでしょうか?

そこで、ローラはなぜコメント欄を復活したのか私なりに考えてみました。ローラ

ローラ

via google imghp

熱愛報道が落ち着いてきてローラの心も落ち着いたから

登坂広臣との熱愛報道がある前までは普通にコメントができていました。それはやっぱりファンとの交流もできる場でもあるのでローラにとってもコメント欄は大事だったはず。そして改めてコメント欄をいっとき非表示にしてやはり必要だと気づいたのかもしれません。熱愛報道の件から今では周りも落ち着いてきてローラ自身も落ち着いたからコメント欄をまた再開したのかもしれませんね。

ローラ自身、これまでのことを全て受け止めようと思ったから

これまでたくさんの中傷コメントが並んでいるローラのインスタコメント欄。読み返すとキリがないくらい中傷コメントがたくさんあります。最初はローラも中傷コメントに耐えきれなくなってコメントをいきなり非表示にしたのかもしれませんが、少し冷静になって、これも1つの試練だと思って全てと向き合おうという精神になったからコメント欄を復活させたのかもしれません。

ただ単に設定を間違えた…?

コメント欄が復活したこともいきなりのことだったらしいので、もしかすると特に何も考えていなくてただ、インスタの設定などを扱っていたら間違えてコメント欄も表示されるようになっただけかもしれません。

コメント欄復活でまた炎上する可能性も?

登坂広臣と同じパーカー

登坂広臣と同じパーカー

via google imghpローラのコメント欄復活はローラファンにとっては嬉しいことですが、もしかするとまたネチネチした登坂広臣ファンから中傷コメントをかかれる可能性もでてきます。熱愛報道がおさまったとはいえ、ファンの恨みはおさまるとは限りません。今だにローラのことを悪く言うひとはいると思います。それがインスタのコメント欄に集中しなければいいのですが…。少し心配ですね。

最後に

芸能人になったからには、多くの人に見られ、人気になるほどアンチも増えます。ローラも人気だからことちょっとしたことで大げさにニュースになったりしてローラにとっては迷惑なことかもしれません。でも今後も芸能人として生きていくにはどうしようもないことなので、ただ、ひとつひとつ受け止めて生きていくしかないと思います。

bye bye TAIWAN😝✨🇹🇼 很快回來見大家❗️

A post shared by ROLA (@rolaofficial) on

インスタ

個人的にはローラの事好きなので、ローラの悲しむ姿は見たくありませんが、悲しませないようにすることも難しいです。こればかりはローラ自身が強くなるしか方法はないのかなと思います。そして、コメント欄復活は嬉しいけど、まだ早いのではないかな?と思いました。むしろコメント欄は今後もずっと非表示で良いと思います。ただローラの生活が見れるだけでも十分嬉しいです。