とまん「金曜ロンドンハーツ」で見せた女装が可愛すぎる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/10/14の放送されたバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」の企画で読者モデル兼アーティストのとまんが普通の女子よりも可愛いと話題になりました。過去いち可愛いと共演者はコメントしています!

とまんの可愛すぎる女装とは?

金曜ロンドンハーツで度々行われている「見た目ビューティーカップ」というコーナーで、女性芸人、オネェ軍団、男性芸人の3組が対決するという企画です。
このコーナーの詳細は、何も知らない外国人の方々にランダムで登場してもらい、”モニターに映る3人を見て誰が見た目が1番可愛いか決めてもらう”いうコーナーです。いつも男性芸人チームはほとんど芸人しか登場しないのですが、今回はと芸人ではない、まんが選ばれ女装しました。その姿が本当に可愛いんです!

via google imghp可愛い過ぎる!!!!
確かに普通の女子より可愛いですね。しかもとまんくんスタイルもいいので、見た目も完全に女性なんです。こんな可愛い子いたらモテるでしょうねー。

via google imghp男の子なのに体重も38キロ程しかなく身長は164センチなのでかなり華奢に見えますね!
この身長ち体重ってモデル兼女優の「桐谷美玲」ちゃんと同じくらいらしいです!!
やばー。細すぎる!!!だって、隣に写ってる有吉とカズレーサーを比べたらこの華奢差がさらに目立ちますね。男性メンバーの他のメンバーもなかなか可愛かったんですけど、とまんくんはずば抜けた可愛さでした。一応他のメンバーもご紹介します!

メイプル超合金 「カズレーザー」via google imghpまずはカズレーザー!見た目は10段階評価で5くらいですが、ただただデカイし、肩幅あるし女性感はあんまりないですね。

via google imghpこの画像じゃ分かりにくいですが、身長が180センチくらいあって体重も80キロくらいなので全体的にかなりデカイですね!(笑)
なので評価は4くらいですかね。対決も女芸人チームはゆりやんレトリィバァでおねぇチームGENKING男性芸能人チームはカズレーサーで対決しましたが、負けてしまいました。
選ばればなかった理由はアゴのラインが気に入らなかったからだそうでうす。
ちなみに、選ばれたのはGENKINGさんです。


はんにゃ「金田哲」via google imghp続いては金田さんです。彼はけっこうこの企画で見るような気がします。常連メンバーですね!
金田さんもけっこう可愛いですね。10段階評価で6くらいですかね。
金田さん自身けっこう自身ありそうですもんね。
対決の相手は女性芸人チームおかずクラブ「オカリナ」おねぇチームは「はるな愛」男性チームは「金田」さんでした。ですが、勝利したのははるな愛ちゃんでした。

パンサー「向井慧」via google imghp続いてはパンサー向井さん!向井さんは童顔なので可愛いと思いました。
向井さんは2015年よしもと男前ランキングで1位ですからね!カッコいいっていうよりは”可愛い系イケメン”な感じですよね。10段階評価で8くらいですね。写真よりも動いてるほうが可愛さ伝わりますね。
しかも向井さんのお父さんからも可愛いと言われるようです!(笑)
可愛い向井さんですが、対決は女性芸人チーム「いとうあさこ」おねぇチーム「IKKOさん」男性チーム「向井さん」でしたが、、まさかのいとうあさこさんが選ばれました!ビックリな結果です!やっぱり男性は男性にしか分からない女性の可愛さ的なものがあるんですかね。

カンニング「竹山」via google imghp最後の竹山さんヤバイですね!(笑)
可愛くはないですが、このパンチある感じが南米の黒人さん達からはモテるんです。
過去3人くらいはこれで勝利していますからね!ただ日本だとあまりモテないほうだと思いますが。
対決は女芸人チーム「ゆりやんレトリィバァ」オネエチームから「IKKOさん」男性チーム「カンニング竹山さん」で選ぶ人はセネガルの黒人さん。やっと竹山さんの登場だったのですが、まさかのIKKOさんに負けてしまいます。(笑)この5人で戦いましたが結果はビリでした。竹山さん意外可愛いですけどねー。
なんででしょう。でもやっぱこのメンバーみて思ったのはずば抜けてとまんくんが可愛いですよね!

”とまん”とはどんな人物!?

@_sweatm)さんの投稿

読者モデル・タレント・アーティスト
音楽グループ・XOXのリーダーで、演劇ユニット・劇団番町ボーイズ☆のメンバー
宮城県出身
LEXINGTON所属

生年月日: 1993年9月14日 (23歳)via google imghp読者モデルとアーティストとして活動しているとまんくん。
彼はかなりのナルシストという噂があるようです。女性なみに女子力が高く、洗顔とパックは10分ほど時間をかけているようです。ほぼ毎日半身浴を40分するなど、かなり美意識高いです。
普段から自分でメイクをしていて、体重も38キロとかなり細身体型です。
以前テレビですね毛や腕毛など見える毛は剃っているんだとか。
そして、とまんくん美意識が高すぎるせいかなにかと女子に厳しくて、何回も炎上しているんだとか。

例えば、755というアプリで芸能人と一般人が会話できるというものですが、ファンの子がとまんくんに会いたいけど、イベントが東京ばかりででずるいなどと、不満を言ったところこのような感じでとまんくんがコメントしたようです。

via google imghp確かにこれはあまり良くはないですねー。
こんなの仕事や学校を休んで、来てってことになりますし、お金もかかるので学生はなかなか会いにいけないということを全然分かっていないし、自分のことばかりですね。
もう20歳過ぎているので、そのくらいの気持ちは分かってほしいですね。これは炎上確定ですねー。
しかもお金ためて会いに行ったら塩対応ってちょっとナメてますね。(笑)
ファンをばか呼ばわりしているし、とまんくん、、、アウトーーーー!

今後はもう少し女の子達の気持ちも分かってあげて下さい。確かに見た目はカッコいいし可愛いし人気ありそうだけど、性格もイケメンになればもっと人気出そうですね!

そしてとまんくん、この容姿でまだ女の子と付き合ったことがないようです!!!
しかも、食欲もないし性欲もないし、睡眠欲もないそうです。なんの欲もないですね。
あるのは”美”のみらしいです。そんな人いるんですね!!
これを「絶食系男子」と呼ぶらしいです。個人的にはあまり魅力を感じないのですが、何を楽しみにとまんくんは生きているのか謎ですね。
食事だって、食欲がないので主食は基本お菓子だそうです。
しかも、スルメやマシュマロやグミとか。全然お腹いっぱいにならないやつですね。
そんな食事していたら、体重も全然増えないわけですね。

ですが美容にはかなり力を注いでいるようで。
全ての”欲”が美容なんですね。中でも美白にはかなり気をつけているらしく日傘を差したり、家のカーテンは開けなかったりしているみたいです。
まるで女優さんですね。(笑)

こういう男性ぽくなく、メイクなどをする男子の事を「ネオイケメン」というらしいです。
とまんくんはネオイケメンの先駆けなんですね!

今後オネェでも、男性ぽくもない新たなキャラとしてメディアに出てきそうですね!
今後の活動にも注目でしてみます。

ページトップへ