【揚江美子】ロバート秋山にしか見えないオバサンが発見されるwww【クリエイターズファイル】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ロバート秋山に似た女性がツイッターにて発見されてしまい、そのうり二つっぷりに驚きとともに笑いがこらえきれない人が多数。

ロバート秋山に激似の女性「揚江美子(ようえみこ)」

お笑い芸人・「ロバート」の秋山さんに似た女性が出現し、ツイッターを中心に話題になっています。

@sa.stella)さんの投稿

噂の女性「揚江美子(ようえみこ)」

え!??「揚江美子(ようえみこ)」!!??ロバート秋山の間違いでしょ!?
誰もがそう思ったはず。via google imghpロバート秋山さんに似た女性は「揚江美子(ようえみこ)」と言い、職業はトータル・ウェディング・プロデューサーなのだとか。
プロデューサーとは、なかなかのキャリアウーマンに思えます。

この写真はツイッターのとあるユーザーが投稿したことによって一気に拡散され、
「リア垢で流れてきて思わず保存してしまった笑笑笑笑笑 ロバート秋山に似すぎ笑笑笑笑 嘘でしょ笑笑笑」
と、驚きとともに笑いをこらえきれない様子が綴られていました。

その他のユーザーからも「似すぎ」「本人?似てる」などと共感を集めていて、中には疑う人までも。

@yuko881)さんの投稿

確かに、見れば見るほどロバート秋山さんですね~。

インタビュー文もあるし、ほんとにロバート秋山さんに似たそっくりさんなのかも・・・

via youtu.beそれもそのはず、実は「揚江美子(ようえみこ)」はロバート秋山さんで、「クリエイターズファイル」というシリーズ企画でした。よかった、ロバート秋山さんでww

動画を見れば分かるように架空の人物ではあるものの、あまりのリアルさに癖になる人が続出!
まったく妥協を許さない揚 江美子の打ち合わせ風景に「こんな人いそう」「ってかいるわ」と絶賛されています。
これは人気企画で、今回の「揚江美子」で15回目だそうです。

その他にもダンスパフォーマー「SHU-ZO」に扮したり、スローフード・アドバイザー「セレス・C・グロース」に扮した動画も公開されています。
職業チョイスがまた面白いw

ロバート秋山さんが演じると、どうしても「それっぽく」なりますwすごいvia google imghpこの動画の制作を手掛けるコルクさんに話を伺うと、「Twitterで間違えるほど、企画が受けているのは嬉しいです。」と喜びを明かしており、また「秋山さんがこういう仕事をフォーカスしたいと企画を出してきて、スタッフもそのリアリティに驚いています」と、毎度扮する職業はロバート秋山さんの提案だということでした。wやっぱりセンスあるww

▼以下ネットでの声
「ロバート秋山より面白いヤツ見たことない。」
「秋山やっぱ面白い、本当におるやろこれ笑」
「こんなん笑うわ」
「どれもほんとに居そうでワロタ」

ロバート秋山さんの独自の世界観には驚かされるばかりですね。

@parco_art)さんの投稿

今後もクリエイターズ・ファイルから目が離せません!!

 

@_nanami.s)さんの投稿

 

@anna__92ten)さんの投稿

 

@)ノさんの投稿

 

@sunshine3sis)さんの投稿

 



ページトップへ