レディーガガ2度目の婚約、相手のクリスチャン・カリーノとは?結婚はいつ?

セレブ ミュージック 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レディーガガは現在(2017年)線維筋痛症を煩っているそうですが、そんななか、クリスチャン・カリーノと婚約の報道がありました。レディーガガの婚約は今回で2回目!レディガガの現在とクリスチャン・カリーノをまとめました。

難病のレディーガガを支える婚約者

レディーガガといえばこの曲!素晴らしいパフォーマンスで全世界を楽しませてくれていますよね。

しかし、レディーガガは2017年9月に活動を休止することを発表しました。レディーガガの活動休止理由は、「線維筋痛症」という病気によるものです。

2017年9月はレディーガガの「ジョアン・ワールド・ツアー(Joanne World Tour)」の真っ最中でした。9月4日にカナダ・モントリオールで同コンサートツアーが行われることが予定されていたのですが、体調不良のためにキャンセルしてしまいます。当初はその理由を、風邪のためだとしていました。

その後、レディーガガ自身のドキュメンタリー映画「ガガ:ファイブ・フット・ツー」上映会にレディーガガが参加したときに、無期限休業を発表します。理由についての線維筋痛症についても触れました。その病気は今まであまり認知されていなかったものですが、ほかにも多くの患者が苦しんでいるということを全世界の人に知ってほしいというレディーガガの想いで、病名までを発表したとのことです。

レディーガガ、病気が原因で活動休止へ

線維筋痛症とは、原因不明の難病で現時点では治療法も確立されていないようです。検査では何も異常なしにもかかわらず、体中に激痛が走り、どうすることもできないという症状になります。痛みはかなり激痛で、ガラスが突き刺さるような痛みとの言われています。小さな刺激でも激痛になるため、精神的にもかなり負担の大きいようです。。レディーガガはそんな痛みのなか、ギリギリまでパフォーマンスを続けていたのかもしれません。。

線維筋痛症は、真面目で完璧主義の方に発症しやすいようです、レディーガガもあのクオリティーのパフォーマンスをいつも行っているのですから、完全に当てはまっていますよね。活動休止の際には、レディーガガはもう痛みを隠すことはできないと話しています。きっと、完璧主義のレディーガガは悔しかったでしょうね。

そんな難病を抱えるレディーガガを支えているのは、婚約者のクリスチャン・カリーノです。彼は、レディーガガにとって「私が倒れた時に抱きとめてくれる人」であると表現しています。エピソードとしては、レディーガガがステージに立つ前に、「万が一、君が倒れた時のために僕はランウェイにいるからね」と素敵なメールをレディーガガに送ったことなどがレディーガガ本人の口から語られました。

素敵ですね~もちろん、病気のことを気遣ってくれている一言でしょうけど、自分になにかあってもそばにすぐに駆けつけてくれるなんて、、なんて頼もしい婚約者なんでしょうか。レディーガガにとっても本当に嬉しいことでしょうね。

レディーガガの婚約者、クリスチャン・カリーノとは?

レディーガガの婚約者は一体どのような人なのでしょうか。名前はクリスチャン・カリーノ、現在(2017年)は48歳です。レディーガガは現在31歳ですから、17歳差です。その方の写真はこちら!

ダンディーですね~レディーガガと婚約する方ですからね~かっこよくて素敵じゃないと釣り合いませんね。


とてもラブラブなようで、私たちも嬉しくなりますね。

クリスチャン・カリーノは、ジョージ・クルーニーやトム・クルーズなどを擁する王手エージェンシーCAAの社員で、レディーガガの担当をしています。つまり、簡単にいうとエージェント、代理人という立場の人ですね。きっと密な関係を気づかないといけない立場でしょうから、レディーガガと恋人関係になるのも自然なことでしょうね。

実は、クリスチャン・カリーノの元カノの噂もあるのです。クリスチャン・カリーノの元カノは、アンバーハードやローレンコーハン。アンバーハードはなんとジョニーデップの元嫁ですwすごいですね~このとき、クリスチャン・カリーノはアンバーハードの担当をしていたみたい。結構、担当者に手を出すタイプのようです。。アンバーハードの写真はこちら!

そして、ローレンコーハンは、「ウォーキングデッド」のマギー役の方です。かわいい!クリスチャン・カリーノはかなりモテるようですね。。

実は、クリスチャン・カリーノには子どももいるようです。年齢が年齢ですからね~現在は独身で間違いないようです。名前はベラ。レディーガガが継母になるようですね。レディーガガとベラの関係は良好との噂もあります。それは良かった。

実は、レディーガガは2度目の婚約

レディーガガの婚約の話題を聞いて、あれ?前から婚約してなかったっけ?と思った人も多いはず。実はレディーガガは、2015年に1度目の婚約をしていたのです。その相手はテイラーキニー、こちらもイケメンです。どうぞご覧ください。

テイラーキニーは現在(2017年)36歳ですから、クリスチャン・カリーノに比べて若造ですね。。テイラーキニーは俳優なのですが、日本ではそれほど名の知れた俳優ではありません。婚約中はとてもラブラブだったのですが、残念ながら2人はすれ違い、2016年の夏に婚約破棄したとの報道がありました。でもでも、今度のクリスチャン・カリーノとの婚約があるので、残念とは言えませんね!

ただ、甘すぎるルックスがゆえに、レディーガガとの婚約で「イケメンだ」と話題になりました。それがこちらの写真!

確かに、めっちゃイケメンです。。でも、レディーガガの病気を支えてくれているクリスチャン・カリーノのほうが個人的には素敵に見えますね~きっと、レディーガガにとってもそうでしょうね。

まとめ

難病を抱えているレディーガガの婚約者、クリスチャン・カリーノはとっても渋い男性でした。クリスチャン・カリーノとの結婚は、レディーガガの病気のこともあるため、結婚式などの具体的な計画はないようです。でも、入籍はいつかのタイミングでするでしょうね。

今回は前回のように破談にならないとは思いますが、結婚報道が出るまで気を抜けません。。ガガ様には幸せになってほしいですよね~現在は大きな病気を抱えていますが、日常で少しでも癒やされて症状が落ち着くことを祈ります。



ページトップへ