レディーガガがハゲた?治療後の2019年現在は?【画像】

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年頃から囁かれてきたレディーガガの薄毛。その原因はカラーリングやエクステンション?デリケートな性格とストレスも関係しているとか。ピークを迎えた薄毛画像や治療後の2019年現在のレディーガガの画像が気になる!

レディーガガがハゲたって本当?画像は?

レディーガガは音楽好きのなかではとくに、名前を聞いて全く知らないなんて人はいないほど!

世界の歌姫と呼ばれている超有名アーティストです。

もちろん音楽は普段聴かない~なんて人も街中で必ずと言っていいほど、レディーガガの歌を耳にしたことがあると思います。

音楽の才能がすごいのはもちろん、世界的大ヒットを何曲も生み出し、超セレブなアーティストでもあるのです。

そんなレディーガガにも、悩みがありました。

なんと、その悩みとは薄毛です。。

つまり、あのレディーガガがハゲてきているようなんです…

なんだかショック…

今回はレディーガガのハゲについて、画像をもとに検証していきたいと思います。

さらに、レディーガガの最新画像を用いて2019年現在の薄毛具合も見ていきましょう~

レディーガガのハゲはいつから?

では、まずレディーガガのハゲがいつから囁かれるようになったのかご紹介します。

じつはレディーガガの薄毛は2011年頃からアメリカのゴシップ誌などで報じられるようになりました!

なんということでしょう。

結構前から囁かれていたんですね…w

2011年のレディーガガといえば、「Born this way」を大ヒットさせた年でもあります。

「Born this way」は世界23か国のiTunes音楽チャートでダウンロード数1位を記録、アメリカでは配信後3時間で1位を獲得するなど、2011年最速セールス記録となっています。

日本でももちろん、至る所でこの曲が流され、聴いたことがない人のほうが少ない楽曲ですw

どうでしょうか~?

というか、このときのレディーガガ…ハゲていますか?w

全くそんな印象はないですし、MVでも全くわかりませんw

というか、レディーガガはいつも奇抜なヘアスタイルやメイク、衣装なのか私服なのかわからない洋服を身にまとっている印象があります。

髪型も地毛なのかカツラなのか…全くわかりませんよねw

レディーガガは個性が強すぎて見る部分が多いため、薄毛のことなんて気にしたことがない人も多いでしょう。

レディーガガはハゲている?画像で検証

では、ここでレディーガガの薄毛が進行しすぎていて心配になる画像をいくつかピックアップしてみたいと思います。

ちなみに、レディーガガの薄毛が騒がれだしたのは25歳頃にまで遡ります。

25歳で薄毛とは、かなり心配なのですが…

早速、その当時のレディーガガを見てみましょう。

こちらが2011年に開催された「モンスターボールツアー」中のレディーガガです。

相変わらず奇抜な衣装とヘアー、そしてメイクですよね!

正直、いつもどの顔が本当のレディーガガかわからなくなりそうですw

肝心の頭髪問題ですが、この画像ではそこまで深刻には見えないな、というのが率直な印象です。

確かにおでこは広めですが、これくらいならよくいると思いますし、そこまで気にするほどでもないですよね~

毛量もたっぷりあるように見えますし。。

しかし、レディーガガは、このツアー中に自身の頭がハゲてきていることの深刻さに気が付いたんだそう。

イギリスの「The Sun」誌が報じたようです。

レディー・ガガが、抜け毛の悪化に気付いたのは、モンスター・ボール・ツアーの最中のこと。クシで髪の毛をとかしたところ、抜け毛が彼女の手やフロアにギッシリ。この抜け毛の多さに驚いた彼女は舞台裏に駆け込んだという。

実際に、レディー・ガガ自身も、既に抜け毛の悪化について言及している。今年の3月末に『People』誌とのインタビューにおいて「私のブロンドの髪の毛が抜け落ちているの。」と、自身の抜け毛を心配する心情を告白している。

こわい。。

記事によると、抜け毛がすごいようですね。。

これから3年たった2014年、レディーガガが28歳のとき、薄毛がどんどん進行していたんだ!とわかる画像が流出してしまいました。

ファンにとっては、かなりショッキングなレディーガガの姿だったのではないでしょうか。。

あまりのショッキングな画像に、「もはやこれはレディーガガではないのではないか」なんて疑いまで出てきてしまった代物です。

では、その物議を醸してしまった画像を見てみましょう。

これは…

本当にレディーガガ?

ちょっと意味がわからなくなりますねw

男の人にすら見えてしまう…この頭髪は一体どうなってるのでしょうか。

この画像を受けて、当時は「髪をまとめていて引っ張られているからハゲて見えるんだ」なんて意見も散見されたそうですが。。

ちょっとそのレベルを遥かに超えてきているような気がしなくないですよね。

まぁそういう意見も上がっているため、2014年に撮影されたレディーガガのナチュラルな画像を探してみました。

こちらですが、いかがでしょうか。

https://up.gc-img.net/post_img/2014/08/4t2iDHrKnNmOeoB_NlyJN_19.jpeg


う~んw

やっぱりダメでしたね。

昔より変え際部分が禿げ上がってしまっているのがわかります。

さすがに先ほどの画像ほどではないにしても、結構きている状態だと言えるでしょう。

20代なのに、これからがもっと心配になりますね。

レディーガガのハゲの原因や治療法は?

ここで気になるのが、レディーガガの薄毛の原因です。

20代でこんなにも薄毛や抜け毛が気になるなんて…何か原因があるはず!

ネット上で言われているいくつかの原因をご紹介してみます。

レディーガガのハゲはカラーリングのせい?

まぁ1番多く挙げられている原因はやっぱり奇抜な髪型がゆえの痛みからくる薄毛です。

レディーガガは個性的な髪型をつくるために、何度もカラーリングをしていますし、そのための薬品もたくさん使用しています。

レディーガガのヘアスタイル集を見ても、髪の毛が痛む理由がすぐわかりますねw

https://img.ellegirl.jp/var/assets/storage/images/article/lady-gaga-hairstyle_0808/001-7/353800-4-jpn-JP/_1_rect490.jpg

http://jinclude.com/wordpress/wp-content/uploads/2012/03/Lady-Gaga-top.jpg

カラーリングはもちろんですが、すごい髪型でキープさせるためにいろんなワックスやアイロン、ドライヤーが使われているでしょう。

ここまでしたら誰でも髪の毛を痛めてしまいますよね。

納得の原因です。

レディーガガのハゲはストレスのせい?

お次は、外的原因ではなく内的原因…ストレスによる薄毛説です。

レディーガガは若い頃から大スターとして世界を股にかけて活動してきました。

さらに、恋愛面でもお騒がせで、2度の婚約と2度の婚約破棄を経験しています。

レディーガガは以前ドキュメンタリーで、2016年に元婚約者と破局したことがきっかけで「私は毎晩孤独なの。周りにいる人たちはみんな去ってしまう」と語っています。

ちょっと闇を抱えていそうですよね…

世界的な人気者もプライベートではいろんな問題を抱えているのかも。

セレブになったがゆえに、何も信じられなくなってしまっている人って結構いますし。

もしそうだとしたら、なんだかとても切なくなってしまいますね…

レディーガガはハゲ治療を行っていた!

そうはいっても、同情でハゲを治すことはできませんw

レディーガガは薄毛の自覚があったため、当然のことながら治療を行いました。

ネット上で言われているレディーガガが使用した薄毛治療薬は「ロゲイン」という製品だそう。

血管を拡張し、毛髪に流れる血流を改善する薬で、米FDAからも承認されている数少ない脱毛症治療薬なんだとか!!

https://assets.idrugstore.jp/content/images/products/00000/03/00321/321_400.jpg

これはかなり効きそうですね。

日本でも輸入という形で売られており、1本3000円ほどのお値段で購入できるんだとか。

男性用女性用と別れているみたいなので、購入されるときは注意してください~w

ロゲインの効果は最初2、3週間は抜け毛が増えるものの、その後の2~6ヶ月ほどで効果が実感できるそう。

レディーガガはきっともっと多くの治療を行っているでしょうが、2019年現在は一体どんな頭皮になっているのでしょうか?

レディーガガの2019年現在は?薄毛克服か?

では、ここで気になるレディーガガの2019年現在の姿をご紹介しましょう。

Instagramから動くレディーガガです。

お~

以前までおでこ部分が気になりましたが、結構マシになったのではないでしょうか?

今も奇抜な色合いですがw

2018年は映画「アリー スター誕生」に主演で登場したレディーガガ。

このときはとても自然な髪色で、もちろん薄毛も気にならない状態でした。

治療がバッチリ効果を発揮して、抜け毛が落ち着いたのかもしれません。

2017年以降は、レディーガガの薄毛について大きく取り上げられることが少なくなったのも、きっと治療に成功したからでしょうね!

良かった!

映画出演により、レディーガガの可能性はさらに広がったとも言われてます!

歌手としてはもちろん、女優としての活躍も期待できそうですね!!

レディーガガ2度目の婚約、相手のクリスチャン・カリーノとは?結婚はいつ?

レディーガガ、病気が原因で活動休止へ

まとめ

今回はレディーガガのハゲについて、画像をもとに検証し、さらにレディーガガの2019年現在の薄毛具合も見ていきました。

いかがだったでしょうか?

薄毛が囁かれていた頃は確かに、おでこは毛量が心配な感じでしたが、その後治療を行ったと思われて以降、髪の毛の量が戻ってきているように感じました。

レディーガガはきっとこれからもカリスマとして活躍してくれるでしょうね!

今後のレディーガガの活躍にも注目していきたいと思います!



ページトップへ