【画像】レオナルドディカプリオの現在、激太り劣化にハゲでヤバい…

セレブ 海外

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レオナルドディカプリオと言えばハリウッドきってのイケメンですが、現在の姿が劣化しすぎていると話題になっています。あんなにかっこよかったのに、どうやら激太りしてしまったようです。では、どのくらい変わってしまったのか画像とともにご紹介します。

レオナルドディカプリオが劣化!?激太りが原因か?

レオナルドディカプリオは、日本でもイケメンすぎる海外俳優として有名になりました。

特に『タイタニック』レオナルドディカプリオが好きになった人も多いのではないでしょうか?

しかし、あんなにかっこよかったレオナルドディカプリオが、激太りして劣化してしまったそうです。

では、レオナルドディカプリオはどれくらい変わってしまったのでしょうか?

イケメンだったころのレオナルドディカプリオ

14歳のときCMでデビューしたレオナルドディカプリオは、そのまま順調にキャリアを積んでいきました。

レオナルドディカプリオの名が世界中に轟き、一躍スターにお仕上げたのは1997年に公開された映画『タイタニック』です。

日本ではレオナルドディカプリオを「レオ様」と表現し高い人気を誇りましたが、海外にも「レオマニア」と呼ばれる熱狂的なファンが続出し、インターネットでは世界で最も名前が検索された人物となりました。

そんなイケメンだと言われていたころのレオナルドディカプリオがこちら。

とっても顔が整っていてイケメンですよね。ちなみにこちらは18~19歳のころのレオナルドディカプリオです。

これはどこからどう見ても美少年!

でもやっぱり『タイタニック』のレオナルドディカプリオは最強です。

こんなイケメンが3次元に存在していたことが奇跡すぎる…。

現在のレオナルドディカプリオは激太りで劣化か…

美しい顔立ちで世界中にファンを作ったレオナルドディカプリオですが、なんと現在は激太りしまい、その劣化に残念の声が殺到しています。


そんな激太りが話題となっているレオナルドディカプリオの現在の姿がこちら。

比較するとこんな感じ…

お肉がたっぷり付いて髭面に…。あの美少年と言われていた時代が嘘だと思ってしまうほど、ワイルドな雰囲気に変わってしまいました。

顔だけでなくお腹もぽっこり出てしまい、誰がどう見ても中年のオジサンって感じになってしまったのです…。

レオナルドディカプリオが激太りした原因

あんなに容姿に恵まれていたレオナルドディカプリオですが、なぜここまで激太りしてしまったのか原因を調べてみました。

レオナルドディカプリオが太った原因は「運動不足」です、

実はレオナルドディカプリオは自分の口からいかに運動をしていないのか、なぜか自慢気にパーティーで同席していたモデルたちに話していたとか。

それにレオナルドディカプリオはすでに40代に突入しています。

30代後半くらいから徐々に太り始めたようですが、どうやら運動不足のせいで代謝が落ちてしまったようです。

もしもレオナルドディカプリオがちゃんと運動をしていたら、あのころのままのかっこいい中年男性に成長していたかもしれませんね…。

<こちらもオススメ>

レオナルドディカプリオが環境問題についてトランプと対談

【話題】若かりし頃のディカプリオのそっくりさん!コンラッドくんとは…?

まとめ

レオナルドディカプリオはかつて世界中の女性を虜にするほど容姿の美しさが評価されていましたが、現在は激太りして髭面で顔も雰囲気も変わってしまいました。

激太りの原因は単なる運動不足のようなので、レオナルドディカプリオが運動をしっかり始めたら、またあのころのレオナルドディカプリオに戻るかもしれませんね!



ページトップへ