「年商6億」レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈がスゴイ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

9月11日放送のテレビ番組「ニノさん」(日テレ系)にて、お笑い芸人レイザーラモンHGさんの妻、住谷杏奈さんが「年商6億円」と明かした。タレント業の傍ら、化粧品や美容グッズをプロデュースしてはヒットさせているらしい。

2006年8月に結婚されてから、芸能界においても円満夫婦として有名なレイザーラモンHGさんと住谷杏奈(すみたにあんな)さんのお二人。

@sumitanianna)さんの投稿

芸能界屈指の円満夫婦

住谷正樹(すみたにまさき)
レイザーラモンHG
1975年12月18日生まれ(40歳)
お笑い芸人
2005年にハードゲイキャラでブレイク

住谷杏奈(すみたにあんな)
1983年2月1日生まれ(33歳)
ファッションディレクター、タレント、元グラビアアイドルvia google imghp

年商6億!?

9月11日放送のテレビ番組「ニノさん」(日テレ系)にて、お笑い芸人レイザーラモンHGさんの妻、住谷杏奈さんが番組スタッフの「どれくらい儲かっているのか」という質問に対し、「年商6億円」と明かした。

“一発屋芸人”を支えるカリスマ・ママタレントとしての一面が存分に知れ渡ったようだ。ファッションブランドやコスメブランドを展開し、化粧品や美容グッズも商品化したアイテムが次々ヒットしていくというように順調な稼ぎっぷりとのことで、今年の3月には新たにパンケーキ屋をオープンさせたらしい。

放送された「ニノさん」では、嵐の二宮和也さんMCの下、「ポジティブな感性を持った女性の生活に密着し、人生を充実させるヒントや楽しみ方を学ぶ企画!」という番組内容で、「レイザーラモンHGの妻、住吉杏奈の起業家成功のヒミツとは!?」というコーナーで取り上げられた。

番組では住谷さんが空いた時間に夫・レイザーラモンHGさんと仲睦まじくランチを過ごすシーンもあり、ナレーションに「妻がこれだけ成功していればレイザーラモンHGも安泰だ」としばしばネタにされもして笑いを取った。

@razorramonhg)さんの投稿

近頃イケメンマッチョなHG

帽子とサングラスを取るだけでなく、なにかと脱ぐようになったレイザーラモンHG。
素顔も男前かつ筋肉質な良いカラダ!
格好良さは認めざるを得ない。

“ハードゲイキャラ”はもはや不要?笑via google imghpレイザーラモンHGこと住谷正樹(すみたにまさき)さんは、2005年に“ハードゲイキャラ”が大ブレイクするも“一発屋”感を拭えず、以降プロレスラーとして活動。2009年、試合中に左足かかとを粉砕骨折する大怪我を負って芸能活動を一時自粛、2010年に復帰を果たした。

結婚後、素顔での露出が増えるにしたがって、「イケメンじゃん!」「良いカラダすぎる!」と、“ハードゲイキャラ”とのギャップによって好感度も高まっている印象がある。

@sumitanianna)さんの投稿


ブログも大人気

かつては“ロールパン炎上事件”など、バッシングされることもあったが、なんだかんだママタレとしての人気は健在のご様子。

夫HGさんの休養時に月給100万も稼いだとも言われるカリスマ嫁っぷりも「夫を支える良妻」を飛び越えてもはや頭が下がらないレベル・・・。via google imghp一方、妻の住谷杏奈(旧芸名:鈴木杏奈)さんは、読者モデル、グラビアアイドルを経て、レイザーラモンHGさんとの結婚後は芸能界を一時引退し、ファッションブランドやコスメブランドを展開する起業家へと転身。2012年に芸能界に復帰してからは、タレント業の傍ら、新作アイテムを次々ヒットさせてく手腕を見せ、更には2児の子育てまでこなしているとあってスゴ嫁としてその地位を築き上げている。

ポケモンGOもコンプリート


ブログにて「コンプリート」報告

ポケモンGOにドハマリする住谷杏奈さん。

スマホゲームアプリ、「ポケモンGO」にハマっている芸能人・著名人は数多いが、これだけ早くコンプリートを成し遂げたゲーマーっぷりを発揮した人はなかなかいない。

忙しいのやら暇なのやら・・・。via google imghp住谷杏奈さんといえば先週こんなニュースも話題になった。
9月7日、自身のブログにて大人気スマホゲームアプリ「ポケモンGO」をコンプリートしたと発表。おそらく芸能人では初のコンプリート報告である。

世界中の人々を熱狂させている「ポケモンGO」で、国内のポケモン全142種類をゲットし、コンプリートを達成したとのこと。「目標を決めて達成に向けて頑張ること」を体験し、「感無量です」と喜びを伝えた。ゲームに興じる時間があるのか、つくり出したのか、なんにせよその執念と熱意がスゴイ。

次なる目標として、アメリカ限定のケンタロスを狙うと宣言している。
(9月12日にAKB48のこじはること小嶋陽菜さんがゲットしたと報告したことでもお馴染み。)

頑張れレイザーラモンHG!

@razorramonhg)さんの投稿

「フォーー!!」

嫁に負けてられないっ・・・!!via google imghpポケモンGOしかり、起業家成功しかり、妻・住谷杏奈さんばかりが話題に上がりがちな今日この頃。

もちろん芸人「レイザーラモンHG」の爆発的なブームがあったからこそ、その知名度でもって住谷杏奈さんがママタレの地位を築けてきたともいえるが、ここらでレイザーラモンHGさんにも芸人としての一旗をもう一度揚げてもらいたいと思ってしまう。

芸人・レイザーラモンHG、再ブレイクなるか。期待。


ページトップへ