リプニツカヤの激太りが衝撃すぎる【現在】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ロシアの妖精」の愛称でお馴染みのフィギュアスケーター、ユリアリプニツカヤ。2014年にソチオリンピックで団体金メダルを獲得した実力のある選手ですが、現在は激太りで衝撃的な姿になっているんだとか!

ロシアの妖精、ユリア・リプニツカヤ

2014年に行われたソチオリンピックといえば、羽生結弦選手が個人金メダルを獲得したことで強烈に印象に残っている方も多いのではないでしょうか。真央ちゃんは6位と残念な結果に終わってしまいましたが、フリーの演技は世界中の人を感動させる素晴らしいものでした。そんなハイレベルな戦いが行われているオリンピックで注目されていたのが「ロシアの妖精」ことユリア・リプニツカヤ選手。

ユリア・リプニツカヤ

via google imghp

 

ユリア・リプニツカヤ

生年月日:1998年6月5日(19歳)
身長:160センチ
代表国:ロシア

ロシアの妖精と呼ばれるのも納得の可愛さ!モデルと言われても全く違和感がないほど整った顔をしています。まさに美少女!ソチオリンピックに出場した当時は15歳で158センチしかありませんでした。もともと美女揃いのロシア勢ですが、こんな可憐な美少女がいたら注目してしまいますよね。

リプニツカヤの現在

世界から注目されていた美少女のリプニツカヤですが、現在の姿が衝撃的だと話題になりました。その姿がコチラ!!!

リプニツカヤ、現在

via google imghp

 

リプニツカヤ、現在

リプニツカヤ、激太り

via google imghp

 

リプニツカヤ、激太り

google imghp (109614)

via google imghp

激太り~~!!目、鼻、口のパーツは美少女だった頃と全く変わりませんが、顔がめちゃめちゃ丸くなっています。顎がない…。パーツが整っているのでこのままでも可愛いと言えば可愛いですが、昔の姿を知っていると残念という感想しか出てきませんね。どうしてこうなった。顔つきも以前とは比べ物にならないほど大人っぽくなっていて、19歳とは思えない貫禄です。20代どころか体型と相まってもはやおばさん化しているレベル!素材は最高なのに勿体無い…。

身長も体重も大きく成長したリプニツカヤ。フィギュアスケートは身長が1センチ伸びたり、体重が1キロ増えただけでぜんぜん違うって言いますよね!真央ちゃんが身長伸びた時も今までとジャンプの感覚が全く違う、と言ってジャンプが飛べない時期がありました。リプニツカヤもこれだけ太っちゃったら体が重くて飛べないでしょうね~。キャンドルスピンもできなそう。

現にリプニツカヤをテレビで見ることがなくなったのは不調が原因だそう。成績が奮わず代表に選ばれなかったためテレビで見ることが無かったんですね!実は不調はソチオリンピックの翌シーズンから、成長期によるジャンプの不調が起こっていました。ソチにかぶらなくてよかったね、としか言いようがありません。この時から調子は回復したものの完全復活というわけではないようです。まずは痩せないとね…。

ロシアの女子フィギュアスケート選手

via google imghp


 

ロシアの女子フィギュアスケート選手

ロシアは日本と同じくフィギュアスケートの国内レベルが超絶高い!大きな大会で表彰台に登ることが出来なければ代表に選ばれるのは厳しいと言われています。それに加えてみんなルックスレベルも激高です。一見モデルの集合写真かと思うような画像ですが、全員スケーターです。実力があって可愛くてスタイルもいいとか強すぎ。こんな超人がリプニツカヤの上にも下にもいるとか恐ろしいですね。

リプニツカヤ、かわいい画像集

衝撃的な姿になってしまったリプニツカヤですが、数年前まではスタイルもよく完璧な美少女でした。ということでこれまでのリプニツカヤの可愛い画像を見て癒やされたいと思います!

リプニツカヤ、全身

via google imghp

 

リプニツカヤ、全身

かわいい!求めていたのはこの姿です!この写真は恐らくソチ終わった直後くらいの写真じゃないでしょうか。脚も腕も細くて華奢な体型です。フィギュア選手の中でも細かったリプニツカヤですが、バランスの良い体型だったため安定感があったんでしょうね~。脚長すぎない?

google imghp (109657)

via google imghp

 

もはやハリウッド女優のようなオーラを纏ってますね。フードかぶってる姿最高すぎる。さっきの写真よりも大人びていて、17歳くらいのときに撮られた写真だと思います。この時はまだ太ってないですね。顎がシュッとしていて目もパッチリあいています。

google imghp (109668)

via google imghp

 

トレーニングしている時の1枚でしょうか。ただ細いだけじゃなくてしっかり筋肉がついている細マッチョの体って女性でも憧れますよね。スケートしている時もそうですが、オールバックにしても美人で可愛い子は本物だと思います。髪型の効果って意外と大きいですからね~。

google imghp (109675)

via google imghp

 

ん?ちょっと顔がぷっくりしてきた?でも可愛さはまだまだ健在です。まるでリプニツカヤとデートしているみたいな気になれちゃいますね!完全なプライベートを見れた気分になるので、ファンにとっては嬉しい写真ですね。髪型のせいか普段とは雰囲気も違います。衝撃的な激太りを遂げてしまったリプニツカヤ。

不調がストレスとなり過食に走ってしまったんでしょうか。それで体が重くなって満足の行く演技ができなくてストレスが溜まる…という負のループに陥ってそう。選手としても中堅の域にさしかかったので、以前のようなスタイルを取り戻して、またテレビで演技を見せてほしいですね!