リアーナの歴代彼氏まとめ!俳優から歌手まで超豪華なラインナップ!

セレブ 海外 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


世界の歌姫リアーナが先日、第一子の妊娠を発表!その一方で、リアーナと言えばこれまでの歴代彼氏が超豪華なことで知られています。今回はリアーナと交際していたと言われている歴代彼氏をまとめてご紹介していきましょう!

“国家の英雄”となった歌姫リアーナ

 

リアーナはバルバドス出身の歌手で、女優やモデルとしても活躍してきました。

1998年生まれ33歳のリアーナは、これまで全世界で3億枚以上のアルバムやシングルを販売。

16歳でアメリカに移った後、2005年にデビューアルバムを発売。

これまでグラミー賞に33回ノミネートされ、そのうち9回受賞しており「史上もっとも売れたアーティスト」では7位にランクイン。

現時点での総資産額は約17億ドルと伝えられており、故郷であるバルバドスの教育・観光・投資を促進するための特命全権大使にも任命。

2021年11月にはバルバドス史上11人目となる「国家の英雄」に選ばれています。

歌姫リアーナの豪華すぎる歴代彼氏まとめ

クリス・ブラウン

歌姫リアーナの豪華すぎる歴代彼氏クリス・ブラウン。

リアーナとクリス・ブラウンは2007年から2009年2月まで交際していました。

大物カップルとして知られていましたが、2009年2月に行われたグラミー賞の日にクリスがリアーナに暴行して逮捕!

車内で口論をしたリアーナの顔は腫れあがるほど殴られており、クリスには有罪判決が下されています。

その後、2012年に復縁したと伝えられていましたが2013年に破局しました。

マット・ケンプ

歌姫リアーナの豪華すぎる歴代彼氏マット・ケンプ。

マット・ケンプはLAドジャースに所属していた野球選手。

2009年の年末は共にドバイで過ごしていた二人には、婚約説まで浮上しました。

元々、ケンプはそこまで真剣ではなかったもののリアーナがかなり夢中だったとのこと。

その結果、交際が噂されてから1年後に破局を迎えたと言われています。

特にケンプは「彼女の殺人的なスケジュールに振り回されるのはたくさん」と漏らしていたということで、やはりアーティストとスポーツ選手の恋愛は難しかったようです。

カリム・ベンゼマ

歌姫リアーナの豪華すぎる歴代彼氏カリム・ベンゼマ。

カリム・ベンゼマはレアル・マドリーに在籍していたサッカー選手。

二人は2015年6月頃にデートを楽しんでいる姿がキャッチされ、熱愛説が浮上しました。

実際、身体の関係はあったそうですがそこから交際には発展しなかったという噂も。

その理由は先にご紹介したクリス・ブラウンへの未練!

リアーナはクリスへの思いを断ち切ることができず、カリムとの交際を断ったと言われています。

ルイス・ハミルトン

View this post on Instagram

A post shared by Lewis Hamilton (@lewishamilton)

歌姫リアーナの豪華すぎる歴代彼氏ルイス・ハミルトン。

ルイス・ハミルトンはF1レーサーで、リアーナとは2015年の夏にデートを楽しむ姿がキャッチされています。

当時、ルイスはリアーナの母国を訪れていたため親密な関係であることが分かりますね。

しかし、リアーナはルイスに元カノのニコール・シャージンガーとの連絡を完全に断つよう要求。


ニコールがルイスに未練を残しており、かなり積極的にアタックしていたようですがそれを知ったリアーナが苛立ちを隠せなかったようですね。

トラヴィス・スコット

歌姫リアーナの豪華すぎる歴代彼氏トラヴィス・スコット。

2015年に開催されたパーティーで、親密な姿を披露していたリアーナとトラヴィス・スコット。

その後、すぐに破局したと伝えられていますが翌年にストリップクラブで再会していたことも分かっています。

当初から二人は交際を認めていなかったため、その真相は分かりませんが気まずい様子ではなかったとのこと。

結局、トラヴィス・スコットは2017年にカイリー・ジェンナーと交際を開始し、2018年に第一子が誕生。

もうすぐ第二子が生まれると伝えられています。

ドレイク

歌姫リアーナの豪華すぎる歴代彼氏ドレイク。

2009年から2016年までの間、何度も復縁と破局を繰り返していたのがドレイクです。

リアーナとドレイクはお揃いのタトゥーを入れており、ドレイクはリアーナをべた褒め!

元々、リアーナのファンだったことも明かしています。

リアーナはドレイクの束縛に耐えられなかったと言われ、結局は破局。

しかし、現在でも親しい友人としてその仲が続いており、2020年にはドレイクの誕生日パーティーにも参加しています。

ハサン・ジャミール

https://wired.me/

歌姫リアーナの豪華すぎる歴代彼氏ハサン・ジャミール。

ハサン・ジャミールはサウジアラビアの大富豪で、2017年から3年間に渡り交際していました。

すでにその仲はリアーナの母親も公認で、3人で食事を楽しむ姿も。

一緒に海外旅行へも出かけていましたが、性格の不一致を理由に破局したと言われています。

お互い、性格が全く違うところに惹かれ合ったようですが、最後はそれが仇になってしまったようです。

リアーナが第一子妊娠を発表!父親はエイサップ・ロッキー

これまで数多くの男性と交際してきたリアーナですが、2022年2月に第一子を妊娠していることを発表しました。

お相手の男性は、2020年初めにデートをしている場面が目撃されていたラッパのエイサップ・ロッキー。

リアーナと親交のあるフォトグラファーがSNSに写真を投稿したことをきっかけに、リアーナの妊娠が発覚!

その後、リアーナは自身のインスタグラムに大きくなったお腹の写真を投稿しています。

コメント欄には妊娠を祝福するコメントが殺到していますが、現在までにリアーナとエイサップ・ロッキーが結婚をしたという情報はないようです。

しかし、すでに交際が噂されてから2年が過ぎているため今後は家族として幸せな家庭を築いていくのではないでしょうか♡

<こちらもおすすめ>

結婚までセックスしてないセレブカップルまとめ!宗教上の問題も?

アンジェラベイビーは整形してる?結婚や離婚の噂についてもご紹介!

まとめ

リアーナと交際していたと言われている歴代彼氏をまとめてご紹介しました!

人気アーティストからスポーツ選手、そして大富豪までリアーナの歴代彼氏はとっても豪華でしたね。

その一方で、現在は第一子を妊娠しているリアーナ。

今後はエイサップ・ロッキーと共に幸せな家庭を築いていって欲しいと思います!



ページトップへ