ラモス瑠偉40歳前後の独身OLと不倫タクシー車内でキス

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


サッカー選手ラモス瑠偉。亡くなった元妻への愛の深さが有名ですが、2015年には再婚。その深い愛で新しい妻とも順調かと思いきや、女性自身により独身OLとタクシー車内で熱いキスがスクープされてしまいました。

ラモス瑠偉といえば、亡くなられた奥さんへのまっすぐな愛が有名で、最近では再婚しましたがその愛情の一途さから多くの人がその再婚を祝福。ですが、その愛情を疑うまさかの報道が飛び込んできました…。
日本で一番知名度のあるサッカー選手で、彼はブラジルの出身ですが日本をとても愛してくれ、その背中に日の丸を背負い日本のサッカー発展に大きく貢献しています。
そんな彼に一体何があったのでしょうか。

ラモスがまさかの不倫!車の中で熱烈なキス?

ラモス瑠偉は初めの妻である初音を約5年前に52歳という若さで癌で亡くしました。突然の訃報、どうしたらいいのか誰だってショックを受けると思います。もちろんラモス瑠偉も同じくかなりのショックを受けたようで、テレビなどに出演した際には亡き奥さんへの気持ちを、同じお墓にはいる、再婚するつもりはないと語りました。その言葉からは深い奥さんへの愛情が感じられますよね。多くの人が感動したそうです。

@ruyramos10official)さんの投稿

ラモス瑠偉

ブラジル名はRuy Gonçalves Ramos Sobrinho
1989年に日本へ帰化。
読売クラブや日本代表、そして様々なチームでの監督などを務め日本のサッカーに大きく貢献しました。via google imghpそんな愛する奥さんの死から4年経った2015年、再び結婚します。お相手は顔立ちの綺麗な37歳の美人と話題になりました。今までの発言からも元嫁である亡くなられた初音への深い愛が世の中には知られていたので、ラモス瑠偉の再婚を喜び祝福する人は非常に多かったのですが、今回の不倫報道は亡くなられた元奥さん初音へのその深い愛や再婚相手への新たな愛を疑うものとなってしまい、多くの批判が相次いでいます。

車中キスのお相手は40前後の独身OL

最近は不倫が流行っているのでしょうか。最悪ですね。有名なサッカー選手ラモス瑠偉にも不倫報道が流れました。その不倫のニュースを報じたのは本日10/18発売の女性自身。そのゲス行為のお相手は真っ赤に塗った指先が目立つ、すらっと細く高身長のモデルのようなスタイルの女性でした。年齢はおよそ40前後で女優の吉田羊に似たアラフォー独身OLのようです。
その日、不倫相手とその友人と見られる女性の3人で港区にあるの高級焼き肉をいただいた帰りのとある行為が不倫報道を裏付けるものとなりました。なんと2人は帰りに3人で乗り込んだタクシーの中で、周囲をきにすることなく熱いキスを繰り広げていたというのです。
なんということでしょうか、これは完全に言い逃れできない不倫ですよね。奥さんのいる身でこのような行為を報道されたらそれはもうアウトです。


不倫報道、ラモス本人の反応は?

@ruyramos10official)さんの投稿

記者らの前に姿を表すラモス瑠偉。
なんだか結構歳をとってたんですね。via google imghpラモス瑠偉曰く、再婚相手である現在の奥さんとはとても良い関係を築いているそうです。そしてその嫁のことをラモス瑠偉は心の底から愛していて、不倫なんて絶対にありえないと自身の浮気、不倫疑惑を真っ向から否定しました。さらには報道にあるタクシーの車内での不倫キスについては口ではなく頬にしたものだと、海外の方なら仕方ないのかなと思わせるような回答で否定。そして取材を行う記者らに30分もの間、現在の再婚相手である嫁への愛を熱く語りました。
しかし、報道では熱烈なキスとあります。ほっぺたへの熱烈なキスってありえるでしょうか。頰ではないと確信できるようなキスだったのではないでしょうか。キスした不倫相手だけではなく、その友人も共に乗るタクシーで嫁のある身でこのような行為はいくら海外の方でもよろしくないのでは?
元嫁の初音が亡くなられた際にも話題になる程深く愛を語っていたラモス瑠偉、再婚はないとはっきりと口にしていたにもかかわらず再婚をし、さらに不倫だなんてもうラモス瑠偉の語る愛は胡散臭く思う人が多いのではないでしょうか。あんなに語っていた言葉がただのリップサービスだとしたら、もう何を信じたら良いのかわからなくなってしまいますね。

過去にはこんなものも。
奥さんが亡くなられた後に奥さん似の女性とのスクープがありました。これはなんだか切なくも感じますね。via google imghpラモス瑠偉をよく知る関係者は、報道のあった浮気相手の女性のことを以前からラモスが狙っていたことを知っていたそうです。この女性はラモス瑠偉の好みのタイプで少し前から割と頻繁に口説いていたとのこと。

今回のラモス瑠偉の不倫発覚、すでに批判の声は数多く見られます。
やはり今まで深い愛を見せてきていたため、その分とても大きい反動があるのでしょうか。見る限りなかなか厳しい声が多いです。ですが、それでもラモス瑠偉は今現在の奥さんに対する愛情は本物なのだと言い切っていくようです。
たくさんの愛をその口から多く語ってきましたが一体これからどうなっていってしまうのでしょうか。

今回のラモス瑠偉の不倫発覚、すでに批判の声は数多く見られます。
やはり今まで深い愛を見せてきていたため、その分とても大きい反動があるのでしょうか。見る限りなかなか厳しい声が多いです。ですが、それでもラモス瑠偉は今現在の奥さんに対する愛情は本物なのだと言い切っていくようです。
たくさんの愛をその口から多く語ってきましたが一体これからどうなっていってしまうのでしょうか。


ページトップへ