ラブラブ同棲中!shellyの彼氏はイケメンカメラマンで象遣い?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


先日、 交際中の男性とすでに同棲していることが明らかになったshelly(シェリー)。shelly(シェリー)は2児の子供を持つママですが、そのお相手はイケメンのカメラマンで“象使い”なんだとか!shelly(シェリー)と同棲中の男性は誰なのでしょうか!?

好感度抜群の女性タレント・shelly(シェリー)

数多くのバラエティー番組で活躍しているshelly(シェリー)。

サバサバとした性格から、女性ファンも多く、好感度を持っている視聴者も多いはずです。

また女性特有の悩みや子供の性教育についても、しっかりとした考えを持っているタレントさん。


その一方で、私生活は順風満帆とはいかなかったようです。

shelly(シェリー)の元旦那は8歳年上のテレビディレクター

shelly(シェリー)は2014年にテレビディレクターの8歳年上の男性と結婚しています。

その後、2016年に長女を出産。

そして2018年1月には次女を出産しています。

しかし、2019年11月に離婚を発表し、5年10カ月の結婚生活に幕を閉じました。

shelly(シェリー)が元旦那と離婚した理由は?

shelly(シェリー)は過去、バラエティー番組に出演した際に旦那さんがとても神経質な性格だと明かしています。

冷凍された料理は絶対に手を付けず、賞味期限切れの物を見つけると激怒!

さらに洗濯にもこだわりがあり、なんと10種類の洗剤を使い分けていたそうです。

そのため、shelly(シェリー)が気にせず洗濯をしてしまったところ「もう洗濯しなくていい」と怒られたのだとか…。


その他にも不満はいろいろとあったようですね。

さらにshelly(シェリー)は元旦那に「浮気をしてる?」と質問したことがあったと明かしています。

元旦那は「それは本当にない」と浮気を否定した上で「けど、このままあなたと結婚生活を送っていても、これから浮気しない自信はない」と言われたのだとか…。

これは女性からすると、かなりショックな言葉ですよね。

shelly(シェリー)に同棲中の彼氏がいることが発覚!

元旦那に傷つけられ、二人の子供を一人で育てる決意をしたshelly(シェリー)。

バラエティー番組では育児のことや、子供を育てながら晩酌は欠かせないお酒好きの一面も明かしています。

そんな中、2021年10月6日にポストセブンがshelly(シェリー)と新しい彼氏Aさんの同棲をスクープ!


商店街で堂々を手を繋いで歩いているshelly(シェリー)と彼氏のAさん。


一体、shelly(シェリー)の心を射止めたのはどんな男性なのでしょうか?

shelly(シェリー)の彼氏はイケメンのカメラマン!二人の出会いは?

shelly(シェリー)の彼氏は、30代後半で有名大学大学院を卒業していると伝えられていますが、その正体はカメラマンの星勇次さんです。

星勇次さんは身長181cmと長身で、素敵な筋肉の持ち主!

shelly(シェリー)と同じく神奈川県横浜市の出身で、上智大学大学院を卒業しています。


shelly(シェリー)と星勇次さんは、昨年11月に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』で行われたお見合い企画で初対面。

当時、3人の男性とお見合いをしましたがshelly(シェリー)と星勇次さんは、番組収録後に連絡先を交換したと言われています。

ちなみにshelly(シェリー)が望む彼氏の条件は「テレビ業界の裏方」「肉体派のガテン系」「よくしゃべる明るい人」の3つ。

元旦那も業界の裏方でしたが、星勇次さんも裏方。

さらに肉体派のガテン系で、明るい性格というのもマッチしていそうですね!

shelly(シェリー)の彼氏は象使いって本当!?

その一方で、shelly(シェリー)の彼氏である星勇次さんは“象使い”であることも分かっています。

カメラマンなのに象使いとはどういうことでしょうか?

星勇次さんは大学卒業後、タイの象使い学校に通っていたという面白い経歴の持ち主です。

象使いの資格も取得していますが、帰国後はカメラマンになったため実際に象使いとして働いたことはないようですね。

shelly(シェリー)と彼氏は同棲中!子供たちとも仲良し!

shelly(シェリー)と彼氏の星勇次さんは、すでに同棲をスタートしています。

元々、星勇次さんはマンションを所有していたそうですが自宅を売却して、shelly(シェリー)の自宅へお引越し。

冒頭でご紹介したように、shelly(シェリー)には2人の子供がいますが、子供と星勇次さんは初めて会った時から意気投合!

星勇次さんは象使い学校に通っていたという時点で、ユーモアのある性格だと分かります。

そんな彼氏が子供たちとスムーズに仲良くしていた姿を見て、shelly(シェリー)も安心して同棲に踏み切れたようですね。

まとめ

同棲が明らかになったshelly(シェリー)の彼氏や、元旦那との離婚原因についてご紹介しました!

shelly(シェリー)はママタレとしても活躍しているため、再婚をして幸せになって欲しいという声も多数。

今後、幸せなニュースが聞けることを楽しみにしています。



ページトップへ