モー娘。はデブが多い?過去現役おデブメンバーまとめてみた

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロプロアイドル、モーニング娘。は、平均年齢17歳の中高生が多いので時期によって太ったり痩せたりするメンバーが多いと思います。そこでこれまでのモー娘。メンバーで太っていた時期があるメンバーをまとめてみました。

ハロプロの代表、モーニング娘。

ハロプロの中で最も長く活動しているグループモーニング娘。。もうハロプロの代表グループとも言える存在だと思います!

今ではフォーメーションダンスに力を入れていてダンスクオリティも歌唱力も高いです。アイドルを越えてアーティスト並みのパフォーマンスを見せてくれるモー娘。に目が離せません!

そんなモーニング娘。ですが、以前ぽっちゃりキャラを売りにしていたズッキこと鈴木香音をふと思い出し…

そういえばモー娘。って結構太っている人が多いなー!と感じたので、元メンバーから現役メンバーまで太っていたメンバーをまとめてみました。

9期 鈴木香音

もう、この太さはぽっちゃりとかじゃなくただのデブですね。森三中にいても違和感ないと思います…でも顔のパーツだけみれば本当に美人。

モー娘。史上1番太っていたメンバーは、やっぱり鈴木香音だと思います。モー娘。9期として加入して、加入当時は特に太っているイメージがなかったのですが…

ちなみに加入時はこんな感じでした。うーん、普通に細い!

きっと環境が変わったからか、ストレスからか徐々に太っていき、ぽっちゃりキャラ確定に。でも鈴木香音は、愛嬌のある笑顔と明るさで太っていても常に前向きに頑張っていました。

しかも、ぽっちゃりキャラが海外ファンの間では大人気だったのでぽっちゃりキャラで良かったと思います。

でも、顔のレベルはメンバーの中でも高く、「自分が可愛い」と言っていた道重さゆみでさえ鈴木香音の顔になりたいと言わせたほど整っている顔!

なので痩せたら超絶可愛くなること間違いなし!なのでそこだけもったいなかったなーって感じですね。

一度ダイエットに挑戦し成功して美女に生まれ変わったと話題になったこともありますが、すぐにリバウンド…

卒業するまでぽっちゃりキャラから抜け出すことはなかった鈴木香音でした。

「One・Two・Three」 の時の衣装です。この衣装からちょっとモー娘。がいい方向に変わり始めた気もする。

シンプルで可愛くてメンバーの担当カラーが分かりやすい衣装なので個人的にもお気に入りの衣装です。

4期 加護亜依

hinanoさん(@miyabeam6_6)がシェアした投稿

まぁ普通に可愛いけどこの衣装の加護ちゃんやばいでしょ!お腹のお肉がしっかりでていますね…なんとかサンドみたいになってますよ~(汗)

モー娘。の双子と言えば加護ちゃん辻ちゃんコンビです!4期メンバーの2人はモー娘。加入当時からいつも一緒に行動していつも一緒に怒られて…

破天荒すぎるコンビで大人気になった2人ですが、だんだんと加護ちゃんだけ激太りしていきましたよね。バラエティ番組に出るたびに太ったとネタにされてましたし。

でも当時は、お菓子が大好きで成長期だったこともあり太ってしまったとも言ってましたね。

加護ちゃん辻ちゃんのW(ダブルユー)!この時の加護ちゃんはまだ痩せている!!加護ちゃんは痩せたり太ったりしていた気がするー!!

個人的に、モー娘。で初めて好きになったメンバーが加護ちゃんなのでどんな加護ちゃんも好きでした。加護ちゃん辻ちゃんの双子髪型とかとても憧れていましたし、ミニモニとかも大好きでした!!

9期 鞘師里保

flowerさん(@kabochafly)がシェアした投稿

鞘師の激太りショット…これはやばいですね!鈴木香音並みかそれ以上にやばいです。もうお腹の肉が放送事故レベルじゃないですか!やっぱり痩せているほうが断然可愛いよ鞘師~。

鈴木香音の同じ9期メンバーの鞘師里保は、モー娘。加入当時からエースと言われていてデビューしてから卒業までずっとセンターを務めてきました。

加入当時は身長も低く身軽でまだ成長しきっていないところが可愛くてメンバーの道重さゆみのお気に入りにされていました。

しかし、鞘師里保がモー娘。を卒業する半年前ぐらいから急激に太りだしたのです。太った原因は過度なストレスだとか色々噂がでていましたが、実際のところはどうなのでしょう…。


鈴木香音が太っていても特に気にならないけど、鞘師里保が太っているとやっぱ可愛さもなくなり違和感でした。

デビュー当時の鞘師はこんなにも可愛かったのです!!!

個人的に本当に大好きなメンバーの1人。

6期 道重さゆみ

おまんじゅうなみの顔の丸さ!パンパンすぎて可愛くないですね。これで自分可愛いと言っていた道重さゆみのポジティブさがすごいと思います。

自分大好きで自分が1番可愛いと言ってきたナルシストキャラの道重さゆみ。6期メンバーとしてモー娘。に加入し、最初はこれといって取り柄のなかった道重さゆみ。

しかし途中から開花し自分大好きキャラで人気に。そんな道重さゆみもデビュー当時からけっこうぽっちゃり系だったのです。

きっと自分可愛いと言い出してから美意識高めて陰ながら女子力磨きを頑張った結果が本当に可愛い道重さゆみに生まれ変わったのだと思います。

いつの間にか、誰が見ても可愛い道重さゆみになっていて彼女の陰ながらの努力がすごいと感じました。

キティさん(@aibon_w)がシェアした投稿

こんなにも変わるのか!ってくらい痩せましたね~!むしろ痩せすぎて顔がコケてる…?(笑)でも痩せている道重さゆみは最強に可愛いです。

道重さゆみは痩せてスタイルも良くなったのでそこもポイント高い!!!この時の道重さゆみになりたいです…

9期 譜久村聖

ほどよいぽっちゃりですね。ふくちゃんだから許せるのか…?現在モー娘。のリーダーを務めているふくちゃんこと譜久村聖。

彼女はぽっちゃりでも、1番いいぽっちゃり体型だと思います。ほどよい太さが彼女のあじをだしている!!

デビュー当時からあまり体型変わらずちょうどいいぽっちゃりを維持しています。

最近は、譜久村聖がいると安心するという声も多数あり、モー娘。にとって重要なポジションにいます。

 このちょうどいいぽっちゃりが色気があっていいというファンもたくさんいるようです。

12期 羽賀朱音

この時点ですでに鈴木香音2号確定な気が…最後のぽっちゃりメンバーは、12期メンバーの羽賀朱音!

予想ですが、羽賀朱音の太り方が鈴木香音に似ているので鈴木香音2号になりそうな予感。

加入当時は普通に痩せていたけどもうこんなにぽっちゃりになってしまって…大丈夫か--???!

元モーニング娘。加護亜依が元夫に訴えられていた?内容は?

モーニング娘。ズッキこと鈴木香音がかつて無いほどの激太り!?

松岡茉優がモー娘。センターに加入の真相は?!女優は引退?!【動画】

【画像】後藤真希、激痩せでキレイに!ドレス姿が美しい!

元モー娘。市井紗耶香の現在はタトゥーを入れて整形していた【画像】

後藤祐樹が現在を語る。15年ぶりに番組登場

辻希美のハンバーガー屋CielAmorが凄いらしい【画像】

辻希美、ブログで関ジャニ安田の舞台のコネチケ晒して炎上

関ジャニ∞安田章大が辻希美の家にお泊りしていた!?

まとめ

いかがでしたでしょうか。

改めてモー娘。のぽっちゃりメンバーをまとめてみましたが、9期メンバーがぽっちゃり要素ありまくりということが分かりましたw

9期メンバーは4人いてその内の3人がぽっちゃりメンバーに入ってしまったので9期はぽっちゃり期ってことですね。

13期メンバーも入ったことですし、あまりぽっちゃりメンバーを増やさないように頑張っていってほしいですね!


ページトップへ