狩野アナ「モヤさま」卒業にショックの声!後任は一体誰?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

モヤさまの2代目アシスタントとして、さまざまなミラクルを起こしてきた狩野アナが今秋に卒業することが分かりました!これにはネットでショックの声が相次いでいます。そして気になる3代目アシスタントは誰なのか?

3年半、モヤモヤさまぁ~ずのアシスタントを務めてきた狩野恵里アナウンサーが今秋をもって卒業することが分かりました。

#狩野恵里# #アナウンサー# コメントをすべて表示

yuzi(ユージ)12.12.さん(@yuzi9243)がシェアした投稿 –

狩野恵里アナウンサー

前任のアシスタントとして大人気だった大江麻理子アナの後任を務めた狩野恵里アナ。
最初は大江アナなしのモヤさまに物足りなさを感じるも、狩野アナのひたむきで一生懸命な姿は視聴者からも受け入れられるようになりました。

狩野アナ モヤさま初登場

26歳にして、子持ちの雰囲気を醸し出している狩野アナ
この時、誰もが大江アナじゃないことに違和感を感じたでしょう。
ネットでは「大江アナがいい」などとの声が多く見られました。
大江アナの後任なんてプレッシャーがスゴイだろうな・・・24日に放送されたモヤさまで、卒業発表した狩野アナ。

この回は、横浜中華街や横浜スタジアム、みなとみらい周辺をさまぁ~ずとともに巡り、いつも通り終わるはずでした。
しかし番組終盤で「急なお話ですが」と切り出し、「この秋で卒業になりました」と涙ながらに報告しました。

突然過ぎてポカーンでした( ゚д゚)

卒業理由については、「色々な分野に挑戦したい」とのこと。

 

狩野アナ 卒業

すごく居心地の良い現場で、甘えてちゃいけないと思いまして。いろんな分野を見て挑戦してみたいなという気持ちが湧いてきまして

狩野アナ卒業理由完璧すぎた大江アナの後任ということで、当初は、狩野アナを不安に思う視聴者もたくさんいたと思います。

モヤさま 大江アナ

モヤさまとは大江アナありきと言っていいほどで、卒業の際にはたくさんの人から惜しまれました。
そのため後任の狩野アナに対する不安の声も多数ありました。via google imghpしかし、狩野アナの抜群の運動神経や、豪快に食べる食事シーンなど、大江アナにはない魅力を発揮し、視聴者の心を掴みました。また、さまざまなミラクルを起こし、たくさんの神回を作り上げました。

狩野アナは無名アナだったにも関わらず、モヤさま出演後、知名度が上昇したそうです。

狩野アナ モヤさま初登場 名シーン

大江アナを引きずる視聴者に、狩野アナは初回から餃子の汁を目に入れるという神ワザ披露し、ネットでは早くも「もう安心した」との声。多くの視聴者から受け入れられるきっかけの一つです。via google imghpそんな狩野アナの卒業に、ネットでは惜しむ声が溢れました。

▼以下ネットでの声
「狩野アナモヤさま卒業しちゃうのか…寂しい…」
「あの大雑把な所が好きだった」
「狩野ちゃんの卒業、本当に嫌だな」
「狩野ちゃん卒業したらモヤさま見るのやめよう」狩野アナの卒業は本当に残念ですが、ネットでは狩野アナの後任が一体誰なのかということも話題となっています。
▼一部で噂されている後任候補

#鷲見玲奈 #アナウンサー #テレビ東京 #かわいい #美人 #cute #beautiful

LIAR GIRLさん(@tel_19141914)がシェアした投稿 –

鷲見玲奈アナ

ウィニング競馬で人気のアナウンサー。その魅力は、なんといってもグラビアアイドル顔負けのスタイル!メガネと推定Fカップの最強コラボで男性視聴者から大人気です。

紺野あさ美アナ

言わずと知れた元モー娘。の紺野あさ美アナ。
大江アナの後任として噂になりましたが、今度こそ?

 

白石小百合アナ

大江アナと同じ雰囲気を持った白石小百合アナ。
笑顔がかわいい癒し系美人さんです。狩野アナの後任が誰なのか、モヤモヤしますが、狩野ちゃん卒業までは噛みしめて見ようと思います!

ページトップへ