モデル荒木さやかの現在は?マツエクで年収1億円!離婚後の彼氏は誰?

ガールズ ファッション メイク 美容健康

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


雑誌「小悪魔ageha」のモデルとして活躍し、マツエクプロデュースなど幅広い事業を手掛けている荒木さやかさん。そのメイクも話題を集めており、現在は事業家として活躍中なんだとか!?荒木さやかさんの離婚歴なども含め、現在の様子をご紹介します!

小悪魔agehaで活躍したモデル荒木さやか

荒木さやかさんは1984年生まれの37歳。

福井県出身で、メイク関係の専門学校に入学するため上京しました。

卒業後は歌舞伎町でキャバ嬢として働き、そこで雑誌「小悪魔ageha」の撮影依頼を受けたことで、モデル活動をスタート。

2006年12月からは専属モデルになりましたが、そこから2年ほどキャバ嬢としての仕事も続けていました。

その後、ファッションブランドを設立し、マツエクのプロデュースをスタート。

当時、人気を集めていた武藤静香さんと共にメディアに出演することも多く、フォトエッセイも発売しています。

荒木さやかが離婚を告白!子供はいるの?

荒木さやかさんは2018年3月、過去に離婚をしていることを告白しました。

離婚したのは「2年前」ということなので、2016年に離婚していたことが分かります。

離婚したお相手については明かされていませんが、この頃は仕事も絶頂で仕事のために世界中を渡り歩いていた荒木さやかさん。

一時は「援助してくれるパパがいるのでは」なんていう噂もありましたが、荒木さやかさんは日頃から「自立していない女性」が苦手と明かしています。

彼氏とも基本的には割り勘するタイプで、男性に頼るタイプではないとのこと。

結婚生活ではそのような考え方を巡り、意見の相違などがあったのでは?と予想されています。

ちなみに別れた旦那さんとの間に子供はおらず、現在も再婚はしていません。

荒木さやかの現在の彼氏は誰?元彼もチェック!

2016年に離婚していたことが分かった荒木さやかさんですが、過去には彼氏を雑誌で紹介していたこともあります。

荒木さやかさんの彼氏はりょうまさんで、当時は東京と大阪で遠距離恋愛をしていました。

見た目的にもかなりお似合いなので、このままゴールイン?とも言われていましたが、2014年10月に破局。

しかし、ケンカ別れなどではなくお互いの将来を考えて、前向きな別れだったと明かしています。

荒木さやかはマツエクプロデュースで年収1億円!?

荒木さやかさんは「DOT1101」という、マツエクサロンをプロデュースしています。

現在、全国に支店を展開している人気サロンでありネット上での口コミもかなり良いのが特徴。

荒木さやかさんはマツエクの魅力に目覚めた後、その魅力を多くの人に伝えたいという思いからプロデュースを始めました。


荒木さやかさんと言えば、バサバサのまつげが特徴ですがサロンでは自然なマツエクが人気とのこと。

ギャルだけでなく、幅広い世代の方に愛されているサロンでありその年収は1億円以上と噂されています。

荒木さやかの現在の仕事は?

マツエクプロデュースで1億円以上の年収があると言われている荒木さやかさん。

荒木さやかさんは2009年、株式会社GRSを設立し、ファッションブランド「GRS」を立ち上げました。

その後、渋谷に株式会社GRSを運営主体とする「ガールズファクトリーDOT」という名の3階建てブランドビルをオープン。

さらにフォトエッセイを発売し、“DJ A☆LUCKY”の名前でDJ活動も行っていました。

そして現在は先ほどご紹介したマツエクサロンのプロデュースの他、モデル活動も行っています。

「小悪魔ageha」の姉妹雑誌である「姉ageha」では、表紙を飾ることもあり今でも同世代の女性を中心に人気を集めている様子!

ちなみにスペインのイビザ島に自宅を所有しており、東京とスペインを行き来しながら仕事をこなしているようです。

いわゆる“ギャル雑誌”のモデルからスタートし、タレントやコスメプロデュースをしてきた方はとても多いですね。

しかし、そのほとんどが数年で事業を撤退し、お金持ちの実業家と結婚し、表舞台からフェードアウトしています。

その一方で、荒木さやかさんはマツエクサロンの人気が年々上がっており、まさに“成功したギャル”のひとり。

そのため、当時の活躍を知らない若い世代のギャルたちからも一目置かれるモデルになっているようです。

荒木さやかの現在が知りたい!インスタアカウントはこちら

多方面で活躍している荒木さやかさんは、自身のインスタグラムで近況を公開しています。

投稿はマメに行っており、海外を訪れた時の写真なども多数掲載。

荒木さやかさんと同時期に活躍していたモデルが登場することも多いので、ぜひインスタグラムをチェックしてみてくださいね。

<こちらもおすすめ>

ももえり(桃華絵里)の現在は?離婚の理由や現在の仕事について調査!

一条響の元カレかけるん(菊池翔)とひめか現在の関係は?

まとめ

マツエクプロデュースなど幅広い事業を手掛けている荒木さやかさんの現在についてご紹介しました!

キャバクラ嬢から雑誌のモデルとなり、さらにファッションブランドやマツエクプロデュース、DJ活動まで行っている荒木さやかさん。

見た目の可愛さだけでなく、その生き方に影響を受けているファンも多いようですね。

今後も荒木さやかさんが多方面で活躍することを期待しています!



ページトップへ