萬田久子の「モシモノふたり」でのNY旅行がセレブ過ぎる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2016/10/5に放送したバラエティー番組「モシモノふたり」で放送された萬田久子がNYで休日を過ごす姿を密着するも、その過ごし方がセレブ過ぎる!!と話題になっています。

豪華な休日に密着!!

萬田久子さんの豪華でとても58歳とは思えない休日に密着したものをご紹介します。
私もこの「モシモノふたり」観ていたのですが、羨ましい限りでした。自分も58歳の時にこんな休日NYですごしてみたいです。

では、まず萬田が今回泊まっているホテルに行くと、、、
スタッフさんが訪ねて来たこともあり、シャンパンでお出迎えしています!

via google imghp昼間からシャンパンなんて贅沢ですね~!!!
ちなみに今回萬田さんが泊まっているホテルは有名ハリウッド女優達も泊まるホテルで
「ル・パーカー・メリディアン」というホテルです。
しかも、この泊まっている部屋は一泊30万円します(*´Д`)ヤバッ!
広さ的にはこんな感じでそこまでは広くないようです。

via google imghpこの広さで一泊30万は高い気がしますねよね。しかも萬田さんは少なくとも3泊はしているので、ホテル代だけで最低90万は掛かっていると思われます。
萬田さんは毎回ホテルの場所を変えるほど、ホテルにはこだわりがあるようです。
なので今回泊まったホテルは「お風呂が情けない」とコメントしています。
お風呂が情けないってコメント初めて聞きました。(笑)
このあまり広くない部屋にバスルームが2個付いているのに辛口コメントですねー。
ちなみに、そのお風呂はこちらです!

via google imghp

via google imghp確かに少し小さい感じもしますが、綺麗なので全然不満はない気がします。
萬田さんクラスになるとこのレベルでも不満なのです。さらに萬田さんはシャンパン片手にお風呂だけでなく、持ち物にもこだわりがあると語り始めました。
萬田さんは「バーキンとケリー」だそうで持ち物までやはり、セレブです!!
バーキンのバックは500万~13000万くらいしますからね!一般人の私には考えられない価格です。
しかもそのバックを2個持ちしていました。さすがです!!

via google imghp萬田さんクラスになるとお財布もHERMESですし、カードは”ブラックカード3枚持ちです!!!!!
日本用、NY用、それ以外でわけて使っているようです!!
萬田さん凄すぎます!マジもんのセレブじゃないですか!!!
しかも、飛行機も全てファーストクラスでNYまで来るそうです。値段を調べてみたところ日本からNYまでファーストクラスで飛行機を利用した場合は片道140万かかります。
はい、高いー。往復で280万ですよ!!考えられない!!ここまででやっと、ホテル編が終わりましたがいかがですか?
すでに萬田さんのセレブ感が伝わってきますよね。

まだまだ萬田さんの豪華な休日は続きます!

via google imghpさらに萬田さんは行く所に合わせて1回1回服をチェンジします。
1日2~3回くらい着替えて来ますからね。どんだけ服持ってきてるんですかね!

そして着替えて向かった先は「P.J.クラークス」というハンバーガー屋さんでハリウッドセレブご愛用のお店らしいです。
萬田さんは5年前に亡くなってしまったパートナーとよく来ていたお店のようです。

via google imghp美味しそうですね~!!!
しかもハンバーガーの前にシャンパン飲んでますからね。
萬田さんはシャンパンが大好きのようです。
これはセレブあるあるですね。

そして萬田さんはハンバーガーを食べてからホテルに戻ってまた着替えます。
着替えて向かった先は「BVLGARI」です。
高級時計や指輪を何個も試着します。そしていつものようにVIPルームに通されます。

via google imghp私だったら1300万の時計を試着する時こんな堂々とできませんが、萬田さんはさらっとご試着されています。VIP室に案内されると自動的にシャンパンが出で来るので、またまたシャンパンを嗜みます。
1日に何回シャンパン飲むんですかね?(笑)
今回は気に入るものが無かったみたいなので、シャンパンだけ飲んでお店を出ます!
買わないんかい!(笑)
VIP通されて買わない人もいるんですね。

その後、衣装チェンジはせずにある場所へ向かいます。
それは、、、前から気になっていたというお洒落なパン屋さん「アーケード・ベーカリー」です。
このお店は三星レストランでシェフをしていた方が開いたお店で連日行列ができる程の人気店です。
どれも美味しそうなパンが並ぶ中、萬田さんが選んだ物は「バケット」と「クロワッサン」です!
しかも、お会計前なのに萬田さんはバケットを「美味しそう~」と言って食べてしまいます!

via google imghpお金払う前に食べちゃダメですよねーー!
この行動はいくらセレブでもしちゃダメですよね!!
自由過ぎます!!
お金を払ってからクロワッサンも食べてここで1日目終了です。なんか1日目だけでお腹いっぱいの気分ですよね。

2日目はド派手なヒョウ柄の「モスキーノ」を着て登場します。
ド派手な服で向かった先は空中ヨガができるお店です!
萬田さんは日本でも週2回で通うくらいハマっていて本場NYでも体験したかったらしく今回訪れたようです。
担当の先生は若めで可愛いらしいコーチです!
すると、萬田さんはコーチにいきなり触り出します。結局若いイケメン好きかーい!(笑)

via google imghp萬田さん、とても58歳とは思えない運動能力でどんどんポージングをこなしていきました。
モデルさんなのでスタイルもいいですが、ちょっと細すぎる気がしますね・・・。

空中ヨガが終わり、次に向かう先はお友達のコンサートのようです!
「カーネギ・ホール」へ向かいます。
もちろん、ここでも衣装チェンジします。

via google imghpまさかの和服姿でご登場です!!!
この格好でNYの大都心を歩いたらかなり目立ちそうですね。
そして気になるそのお友達とは「髙橋真梨子」さん67歳です!
大親友だという真梨子さんの歌を聴いて萬田さんは感動して泣いていました。
彼女は更年期障害で鬱病になってしまい、体重も30代前半までに落ちてしまったようです。
真梨子さんはしばらく歌えなくなってしまいましたが、夫の支えもあり今では歌えるまで回復したようです。
それでカーネギーホールを満員にできるのはすごいですね!


そのことも含め、萬田さんは泣いていたようです。コンサートが終了してから萬田さんは真梨子さんに彼女の為に作った特注グラスをプレゼントしています。

via google imghp萬田さんいわく、人にプレゼントする時はオリジナルの物を渡すようにしているらしいです。
御覧ください!またシャンパン飲んでます。萬田さんがシャンパン以外飲んでる姿この休日で見てないんですけど。。。
恐るべし、萬田久子!!!

ここで2日目は終了です。

3日目は昨日会った髙橋真梨子さんとショッピングに出かけます。
入ろうとしたお店にウエルカムドリンクとしてシャンパンが置いてあったのでまたまたシャンパンを飲みます。シャンパン片手に買い物して2人はご飯を食べに行きます。

選んだお店は「バワリー・ミート・カンパニー」というお肉のお店です!
いや、チョイスが斬新!58歳と67歳の女性がお肉の天国と言われているお店を選ぶなんて、、、
胃がもたれないないんですかね。セレブ=お肉のイメージはありますがさすが萬田さんです!

ふたりは「和牛のミートボール」と「ボイルドオイスター」←牡蠣です
を食べていますが「味が濃い」「しょっぱい」と何度も連呼しています!

ですよねー!の一言です!(笑)

萬田さんは真梨子さんとお別れしてからホテルに戻り最後の衣装チェンジ。

via google imghpなんか雰囲気が歌手のJUJUみたいですね。
最後の夜を過ごす場所は「ルーフトップバー」に決めたようです。
絵になりますねー。そして当時萬田さんが女優として活躍していた頃に佐々木力さんとの交際が発覚し、妊娠している。
そして、当時佐々木さんには家庭があり不倫だということが発覚しました!
ですが、萬田さんは迷わず産むことを決意する。
佐々木さんと共にNYに行き、NYで出産することに。世間からはNYへ逃亡した!と報道されています。
佐々木さんは萬田さんを選んだようですね。

その後、佐々木の離婚が成立して2人は事実婚というかたちで2011年まで共に過ごしています。2011年には佐々木はスキルス性癌で60歳で亡くなっています。

この過去について萬田さんは語ります。
当時萬田さんは子供を未婚で産むことを決意し、佐々木さんの仕事がNYであったため萬田さんもNYへ行き産むことにしたんだそうです。
逃げる為ではないと語っています。

そして最後に帰国する前にどうして萬田さんはなぜ、自分の生き方を貫けるのか?
の質問に対して萬田さんは「すごく自由に生きた人だったので私も自由に生きていいかなって」「私が幸せな方が彼も喜ぶ」と語っています。

via google imghp以上、萬田さんの豪華NY3日間の休日でした。

いかがでしたか?ほぼシャンパン毎日飲んでTPOに合わせ衣装をこまめに変えて、
ブラックカード3枚持ちというセレブな私生活が見れましたねー!
毎回ほんとにこんな感じだったらすごいですよね。羨ましいです!

あと、気になった事が一つあって、萬田さんは佐々木さんとなんで正式に結婚しなかったのか?ということ。25年間も一緒にいたら籍くらい入れてもいいんじゃないかな?って思います。
なので、少し調べてみました!

なぜ、萬田さんは事実婚を選んだのか?

ここまで萬田さんの豪華NYの休日をご紹介しましたが、途中で出できた佐々木との純愛話ですがなぜ、そこまで愛していたのに結婚しなかったのか気になりませんか?
その理由は…佐々木さんが元妻と離婚する条件が萬田さんとは結婚しない。という事が結婚の条件だったようです。だから2人はその約束を守り続け「事実婚」というかたちを選んだようです。
事実婚でも2人はとても仲がよく愛し合っていました。萬田さんは佐々木が亡くなってからも写真を常に持ち歩いているようです。
1日目に紹介したハンバーガー屋さんで写真を見せています。健気ですね。。。

ちなみに、佐々木さんはリンク・セオリージャパン社長でかなりお金持ちだったようです。
リンク・セオリージャパンはアパレルの会社で女優やモデルさんに人気のブランドのようです!
資産も200億あったとか。旦那もセレブかい!
ですが、佐々木さんの遺産は萬田さんは受け取らなかったみたいです。

なのになんであんなにお金あるんですかね?

そして、ここまでだと2人の純愛はすごいなー。なんて思っていたらまさかのオチが待っていました。

それは、、、佐々木さんが亡くなる直前に発覚したことなのですが、佐々木さんはまた不倫していてその人との間には2歳になる子供がいたんです!マジかよーー!笑
萬田さんだけを愛していると思いきや、他に女がいたようです、、、
同情しますが過去に萬田さんも同じことしてるので自業自得ですね。

結局最後までお騒がせな佐々木さんだったんですね。
萬田さんがNYで語った「すごく自由な人だったので」のコメントも今ならすごく納得できます。つまりは佐々木さんは1人の女性では満足できない人のようです。

最後のオチが衝撃的でしたね。


ページトップへ