メーガン妃が第二子妊娠の可能性?お腹を隠すポーズで匂わせ?

セレブ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろとお騒がせなヘンリー王子とメーガン妃。2020年3月末には英国王室から離脱と大きな話題が待っていますが…そんななか、メーガン妃に第二子妊娠の噂が!お腹を隠すポースで匂わせ?今後のヘンリー王子とメーガン妃は?

メーガン妃が第二子妊娠の噂!真相は?

英国王室のお騒がせ夫婦、ヘンリー王子とメーガン妃。

英国引退宣言をSNSで発信したことで、全世界から注目をあび、バッシングの嵐となりました。

とくに、メーガン妃に対する批判の声は大きく、自己中心的だと言われています。。

そんなメーガン妃に第二子妊娠の噂が?!

妊娠を匂わせるポーズもあったそうです。

一体どんなポーズ?

今回はメーガン妃の妊娠について、さらにヘンリー王子とメーガン妃の今後についても簡単にご紹介していきます。

メーガン妃に第二子妊娠の噂は昨年から

まずはメーガン妃に浮上した第二子妊娠の噂からご紹介します。

メーガン妃は2019年5月に第一子となるアーチーを出産しています。

しかし、昨年の12月には第二子妊娠の疑惑が浮上。

ヘンリー王子とメーガン妃が子どもを2人ほしがっていることは有名な話のよう。

それにしても、かなり短いスパンでの妊娠になりますね~

一体どうしてこんな噂があがってきたのでしょうか?

情報をいち早く発信したのが英大手ブックメーカー「コーラル」。

ブックメーカー独自の分析でこういったことを発信することがあるんだとか。

突然の情報に、ブックメーカーがいろんな情報網から2人の子作り情報を入手した可能性もあると考えられています。

昨年12月の時点では、2020年の年明けに公式発表があるのでは?と言われていました。

しかし、まだ2020年3月11日現在、メーガン妃の第二子妊娠は未発表。。

う~ん。。

この情報はガセネタだったのでしょうか…

メーガン妃がお腹を隠すポーズで妊娠匂わせ?

しかし!

妊娠疑惑から約2ヶ月半だった2020年2月下旬のこと。

メーガン妃が第一子を妊娠していた際に見せた同じポーズしたところを、英大衆紙「デイリー・エクスプレス」がキャッチしたというのです!

そのポーズとは、日本の芸能人もよくやる妊娠中のお腹を隠すポーズです。

メーガン妃は第一子を妊娠し発表する直前、公の場に出た際、大きなファイルでお腹を隠すポーズをとっています。

こちらの画像をご覧下さい。

https://hint-pot.jp/wp-content/uploads/2020/02/20181015_meg_harry_gi.jpg

そして、最近キャッチされたお腹を隠すポーズがこちら!

おお!

まるっきり同じポーズw

しかし、このポーズって本やファイルを持っているときなら、誰でもよくやるポーズですよね…

メーガン妃もただ本を持っていただけじゃ…と考えたところ、じつはこのポーズ自体がメーガン妃にとって大変珍しいものだったそうなのです。

じつは、ヘンリー王子とメーガン妃は荷物を自身で運ぶことはめったにない!ということ!

確かに英国王室の方々ですから、荷物を自分たちで運ぶ必要ってほとんどないですよねw

以前からそういうスタイルならまだしも、急にこのポーズとなると…確かに怪しさを感じます。。

もしかしたら、もしかして…?

メーガン妃第一子出産は代理母だった噂も

一方で、メーガン妃の第一子出産は代理母だったのでは?という驚きの噂もあがっています。

その理由は2つ。

1つ目はメーガン妃の妊娠中画像の不自然さです。


同じ日時同じ衣装なのに、シーンによってお腹の出方が違うことが指摘されているみたい。

2つ目は出産した病院が英国王室御用達の病院ではなく、独自で病院や担当医を選んでいたことが理由です。

メーガン妃は、王室ベイビー誕生恒例の病院前お披露目も行いませんでした。

これだけで代理母と決めつけるには無理がありますが…英国王室に対するスキャンダルっていろいろありますからね~

どれが真実かは微妙なところですw

もし第二子を妊娠して出産するとしても、メーガン妃は次も自分で調べた病院でひっそりと産むでしょうね。

ヘンリー王子とメーガン妃の今後は?

さて、ここまでメーガン妃の妊娠についてご紹介しましたが、そもそもヘンリー王子とメーガン妃はこれからどうなっていくの?と思っている方も多いでしょう。

ここからは簡単にヘンリー王子とメーガン妃の今後についてご紹介していきます。

ブランド名に王室は使えずピンチ?

2020年3月末をもって、ヘンリー王子とメーガン妃が英国王室を離脱します。

しかし、ヘンリー王子らの気持ちでは、「半分王室メンバー、半分私人」という「ハイブリッドライフ」を期待していたといいます。

まさにいいとこ取り!

世間から批判されるのも仕方ないですが、本人にとっては1番の選択かもしれませんw

服飾品や書籍類などを扱う「サセックス・ロイヤル」というブランドも起ち上げ、準備を進めていたようです。

しかし!

ここにきて、いいとこ取りの生活を許さなかったのがエリザベス女王です。

エリザベス女王は「サセックス・ロイヤル」に対し「王室を意味する『ロイヤル』の言葉をブランド名に使うことはできない」と禁止の意志を示しました。

そりゃそうでしょw

王室を抜けたいといったのに、商売のために王室を名乗るなんて…w

この「ロイヤル使用禁止令」はヘンリー王子、メーガン妃夫妻にとって大きな打撃となったと報じられているようです。

ヘンリー王子とメーガン妃は年間推定収入100億円w

ブランドの先行きが不安になったとはいえ、ヘンリー王子とメーガン妃の年間推定収入は、なんと100億円と言われていますw

ヘンリー王子とメーガン妃はコンスタントに公演を行うことが予想されており、その講演料は年間で約7億円以上とも推定されています。

さらに、2人のSNSからの広告収入で約7億円。

テレビ出演や企業のアンバサダーなども務めれば、相当な収入になるでしょう。

メーガン妃に至っては、ディズニーと契約し声優を務める予定もと報じられています。

すごい…

きっとあっという間に100億円は稼げるでしょうね。。

私からしたら「ロイヤル使用禁止令」もどうでもいいことのように見えますが…ヘンリー王子、メーガン妃のこれからがとっても気になりますね。

メーガン妃出演映画&ドラマ一覧まとめ!おすすめ作品はコレ!

メーガン妃が第1子を出産!お披露目会見をすぐに行わなかった理由とは?

メーガン妃のファッションルールが素敵!愛用ブランド&衣装代まとめ

ダイアナ妃とキャサリン妃の合成写真に騒然…奇跡の3ショット公開

キャサリン妃のファッションがオシャレすぎる!その理由はスタイリスト?【画像】

キャサリン妃の生い立ちまとめ!誕生からウィリアム王子との結婚まで

まとめ

今回はメーガン妃の妊娠について、さらにヘンリー王子とメーガン妃の今後についても簡単にご紹介しました。

メーガン妃の第二子妊娠については確証的なものはありませんでしたが、2人目がほしいと思っている夫婦ならいずれ妊娠発表をしてもおかしくはありませんね!

ヘンリー王子とメーガン妃の今後についても、かなり多額のお金が動くことが予想できました。。

英国王室だとお金はあってもプライベートはなく、贅沢をすると批判の嵐が来ますからね~

離脱してもお金持ちのままなら、メーガン妃の選択も理解できますw

ただ、これだけ批判されても耐えるメンタルが必要になりますがw

ヘンリー王子とメーガン妃、今後の行動にも注目が集まります!



ページトップへ