メイプル超合金安藤なつ、モテモテの「性のバケモノ」

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近人気上昇中のお笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつが、実はその見た目に似合わずかなりモテることが発覚。相方のカズレーサーが「性のバケモノ」とまで言う彼女の男性関係に迫ります。

メイプル超合金安藤なつ、実はモテまくり?

最近人気上昇中のお笑いコンビ「メイプル超合金」。テレビでも毎日のように見る彼らですが、金髪に赤い服、バイセクシャルとキャラクターの強いカズレーサーばかりが注目されて、相方の安藤なつへの注目度は低いように感じます。

しかし、ルックスと言い体型と言い、キャラクターとしての個性は十分な彼女。そして最近、そんな彼女の注目度を一気に高めるようなトンデモエピソードが発覚。なんと、あのルックスに似合わず、多くの男性からモテまくりだというのです。相方のカズレーサーが「性のバケモノ」とまで言うような安藤の男性関係。実際どれほどのものなのでしょう。今回は、そんな噂の真相に迫ります。

こうしてみると、カズレーサーに負けず劣らずインパクトのあるルックスです
ちなみに身長は168cm、体重は128kgもあるのだとか! 予想以上の巨体ですね…via google imghp

元相方が暴露! あまりに奔放な性事情に印象激変!

安藤なつのモテっぷりが明かされたのは先日放送のバラエティ番組「中居の"ミ"になる図書館」。番組内では安藤なつの元相方松原陽子さんが出演し、安藤の男事情について赤裸々に語りました。なんでも、松原さんはコンビ時代にしょっちゅう安藤から「家に男が遊びにきた」といった男絡みの相談を受けていたらしく、他にも、「いつも男を意識した派手な下着を付けている」「男が途切れたことがなく、複数の男性と関係を結んでいる」とかなりガッツリ性事情を暴露していました。

安藤の元相方、松原陽子さん
ネット上では松原さんがかわいいとも話題になっています
安藤がこの人に「家に男が~」と相談していたことを考えると、ちょっと面白いです(笑)via google imghp安藤本人もこれを認め、スタジオでその日の下着をチェックするなどなかなかキレのある返しをしていました。相方のカズレーサーに至っては安藤を「性のバケモノ」呼ばわりしていましたし、安藤自身も特に周りに男性関係を隠したりはしていないのでしょう。自ら「最後にシたのは1ヶ月前」とまで暴露するほどの潔さでした。まあその潔さが良いのか悪いのかはわかりませんが…(笑)

ただ、安藤としては、「私は断らないだけで、求めて来るのは相手から」とあくまでも受け身の姿勢であることを説明。男が向こうから寄って来るそうで、今も2人の男性と関係を持っていると自ら暴露していました。

相方からも「性のバケモノ」とまで言われる安藤なつ
本人も隠したり話をふられるのを嫌がったりせず、自分でネタにしている姿勢はとても好印象でした
しかし、このルックスでなぜこれほどにモテるのでしょうか…via google imghp

これだけじゃない!? まだまだある安藤のモテエピソード!

上記のエピソードだけでも十分びっくりですが、なんと安藤のモテエピソードはこれだけでは終わりません。以前放送のテレビ番組「にけつッ!!」によれば、現在安藤は千原せいじの経営するバーで働いており、そこでもモテているらしく、安藤目当てに来店するお客さんが多数いるほどだということ。安藤の出勤する日はバーの売り上げが良く、お客さんの中でもトップクラスの男前と付き合ったこともあるらしいのです。

同じ番組に出演していたおかずクラブの2人も安藤のモテっぷりにはさすがに驚いていたようで、オカリナは未だに1度も交際経験がなく、ゆいPも1度しかないと言っていたので、やはり女芸人としても安藤のモテっぷりはかなりのものなのでしょう。

また、番組内ではMCの千原ジュニアが安藤のモテる理由についても説明していました。なんでも、太っている人が好きな男性にとってはゆいPのような体重100kg前後の女性は比較的多くいるのに対して、安藤のような130kg前後の女性はほとんどいないことが大きな理由なんだとか。たしかにそこまで太っている女性はそうそういないでしょうが、それだけでそこまでモテるとは… 少し信じられません。

安藤のモテっぷりに驚きを隠せない様子だったおかずクラブの2人
テレビでよく見るゆいPの太りっぷりもかなりのものだと思いますが、マニアにとってはまだ足りないらしいです(笑)
そもそも太っていればいるほどモテるというのも信じられませんが…via google imghp

まとめ

メイプル超合金安藤なつのモテっぷり、いかがだったでしょうか。カズレーサーに注目しがちですが、実は安藤のほうも強烈なキャラを持っていることがわかりましたね!

これだけのえげつないエピソードなのにちっとも好感度が落ちないのはカズレーサーが先にバイセクシャルを公言していたりと、エロエピソードに対するファンの耐性が付いていたからでしょうか。Twitterなどでも「安藤さんがモテるなら、私にも希望があるかも!?」といった肯定的(?)な意見は多くあれども、否定的な意見はほとんどありませんでした。

漫才だけでなく、フリートークでも存分に持ち味を発揮している2人のこれからのさらなる活躍に期待ですね!

@nao.1191)さんの投稿

これからはカズレーサーだけではなく、安藤なつの活躍にも注目です!via google imghp



ページトップへ