ミタパンの結婚相手はイケメン外資系エリート!元彼は野球選手w

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年1月にミタパンこと三田友梨佳アナが結婚を発表!お相手はなんとイケメン外資系エリート?!一体どんな人物なのでしょうか?さらに、ミタパンといえば野球選手と交際していなかったっけ?元カレとの熱愛も振り返ります!

ミタパンの結婚相手はイケメン外資系?

フジテレビのエースアナ、ミタパンこと三田友梨佳が結婚を発表!

ミタパンといえば数々の報道番組で「正論」を展開し、見ていて安心する人気の女子アナです!

頭の良さや冷静なコメントはもちろん、超がつくほどのお嬢様な経歴とそのルックスにも注目が集まっていました。

そんなミタパンが結婚となれば、結婚相手の男性は一体どんな人なの~?と気になるのは当たり前ですよね。

今回はミタパンの結婚と結婚相手について、さらにミタパンの元彼氏である野球選手との熱愛も振り返っていきたいと思います!

ミタパンが結婚!グッディでコメント

まず、ミタパンの結婚を報じたのは長年アシスタントキャスターを務めた「グッディ」かと思いきやw

週刊文春によるすっぱ抜きが第一報でした。

文春後、すぐの「グッディ」でミタパン結婚を特集!

「グッディも寝耳に水の驚きの一報」と紹介しましたw

さらに、「グッディ」はミタパン本人に取材!

長年狙っていると噂のあった倉田大誠がミタパンに結婚インタビューをするという、何とも面白い構図となりましたw

ミタパンは結婚した男性を結婚相手に選んだ理由として、以下の3つをあげました。

「両家の家族を大切にしてくれる」「周囲に対する思いやりがある」「飲食店やコンビニなど、店員さんへの丁寧で謙虚な姿を見ていていいなと思った」

おお~ミタパンらしい、常識的な理由ですねw

これに対して、「グッディ」のメインキャスターの安藤優子は「三田さんは、やはり目のつけどころがいいですね」と絶賛しました!

「グッディ」でも正論コメントが目立ち、ミタパンが1番まともという声も世間からあがっていましたからね~

男性の選び方もやっぱり!と言ったところでしょう。

さらに、ミタパンはプロポーズについて「ちゃんと、してもらいましたが秘密です」と可愛いコメントも行い、新婚で幸せいっぱいなところを見せつけました!

ミタパンの結婚相手はどんな人?

では、ここからが大変気になるミタパンの結婚相手についてです。

こんな才色兼備なミタパンを結婚相手にできる男性って一体どんな人なんでしょう??

ミタパンの結婚相手については、完全な一般男性であることがわかっています。

経営者とか社長の部類でもないみたい。。

週刊文春によると、ミタパンより年上の30代で外資系企業のエリート会社員であることが報じられています。

外資系企業のエリート会社員!!!!

めちゃくちゃ仕事できそう!そして、お金持ってそうw

さらに、こんな美女であるミタパンの旦那様なのだから絶対イケメンだろうと、ネット上では勝手にイケメンと決めつけられていましたw

確かに、イケメンじゃないはずがない!!

そう思うとミタパンの結婚相手ってどんな顔なのか、とっても気になるところです…

しかし、驚きなことにミタパンが一度も結婚相手とのツーショット写真を撮られたことがありません。

ミタパンのことですから、いろいろ書かれないように用心に用心を重ねて交際していたのでしょうね~

ということで、顔画像や顔を隠した画像さえ見つかりませんでした。

今後、甘い新婚生活でツーショットが激写されるのを楽しみに待ちましょうw

ミタパンの結婚相手との馴れ初めは?

ちなみに、ミタパンと結婚相手との馴れ初めは2つの説があがっていました。

1つ目は週刊文春が紹介した学生時代に知り合ったという情報です。

ミタパンは中高と青山学院大学付属の学校に通っていました。

大学ももちろん青山学院大学です。


そのなかで出会ったのだとしたら、頭の良さは確実でしょうね~

2つ目の説は「グッディ」でミタパン本人が紹介したものですw

もうこれが真実で決まりですねw

ミタパンは結婚相手との出会いを「姉夫婦の紹介」と説明。

姉夫婦の紹介ならミタパンも安心して交際に至れたんでしょうね~

女子アナと外資系エリートの合コンも多く行われているようですが、それでも合コンでの出会いはやっぱり心配…

身内が間に入ってくれると問題のない男性なのか、見定める時間が節約できてよいですねw

きっとミタパンの姉または姉の夫と友人関係にあった人物なのでしょうね~

結局、ミタパンの結婚相手の情報は少ない状況でした。

とにかく、ミタパンに似合う素敵な男性であることは確実ですねw

ミタパンの元カレは野球選手?親からは反対?

では、ここでミタパンの元カレについて振り返っていきたいと思います!

ミタパンの元カレといえば、この方を思い浮かべる方も多いはず!

ミタパンの元カレは西武の金子侑司

そう。

西武ライオンズの金子侑司です。

ミタパンとの熱愛は数々の週刊誌に掲載され、また金子侑司側が交際宣言まで行っています。

憧れの女子アナとの交際。

嬉しかったのでしょうね~w

しかし、金子侑司には一度浮気疑惑が浮上しています。

野球選手はやっぱりモテるのでしょう。

ミタパンもそんななか、めげずに交際を続けましたが、2016年2月に破局してしまいました。

その理由はミタパンの両親の反対によるものだと言われています。

ミタパンの両親が元カレとの交際に反対

もう有名な話ですが、ミタパンの父親は料亭「玄冶店  濱田家」と「明治座」の代表取締役。

ミタパンは超お嬢様なお家柄です。

そんな両親にとって野球選手の若造なんて…とミタパンと金子侑司の交際に大反対したといいます。

さらに、親や親戚に挨拶へ行く前に世間へ交際宣言したことも良くなかったみたいですね~

まず、こっちに挨拶してからだ!と親戚も激怒したんだとか。

すごいお家柄ですね~

2人はミタパンの両親という高いハードルを越えられなかったようです。

しかし、これで余計にミタパンの結婚相手が優秀で素晴らしい男性であるように思えますね!

きっと優秀なだけではなく、家柄も立派な方だったのかもしれませんw

意外!?実家が超お金持ちな芸能人たち

日テレピンチ!人気アナの桝太一と水卜麻美がW退社?

まとめ

今回はミタパンの結婚と結婚相手について、さらにミタパンの元彼氏である野球選手との熱愛も振り返りました。

ミタパンの結婚相手は一般男性ということもあり、情報はとても少ない印象でした。

しかし、立派な家柄のミタパン両親がすんなり認めた結婚相手ですから、きっと優秀で素敵な男性なのでしょう。

一方で元カレの金子侑司のイケメンなルックスを見ると、きっと結婚相手もイケメンなんだろうな~と想像してしまいます。

結婚したミタパンはこれからも仕事を続けていく様子!

今後の活躍も楽しみですね~



ページトップへ