ミスセブンティーン2016お披露目!

毎年行われているティーン向けのファッション誌「seventeen」の専属モデルオーディション。今年グランプリに輝いたミスセブンティーン2016が23日の「seventeen夏の学園祭」でお披露目されました!
応募者6103名の中から読者投票で見事グランプリを獲得したのは5名。最年少はなんと中学1年生!!末恐ろしい~。6103名の中から選び抜かれるなんてすごいですよね!seventeenモデルは芸能界からの注目度も高くこれまで多くの人気モデル・女優を輩出しています。今大人気の広瀬すずちゃんもセブンティーンオーディション出身なんですよね。では、選び抜かれたミスセブンティーン2016を詳しく見ていきましょう!

木内舞留(きうちまる)

google imghp (35817)

via google imghp
google imghp (35818)

あだ名:マル
生年月日:2002年1月3日
出身地:ロシア
血液型:不明
身長:158cm
特技:英語、空手
via google imghp
1人目は木内舞留ちゃん!14歳、中学3年生です。ロシアと日本のハーフってことで透き通るような白い肌と整った顔立ちが特徴ですね。どことなくダレノガレ明美に似てるって思うのは自分だけでしょうか。長所に「社交的で優しい」とありますが、こんな美人さんに自らいわれると何とも言えない威圧感がありますね~これも自分だけ?そしてさすがにモデルさんだけあってスタイル抜群!中3とは思えない大人っぽさとスタイルでどんな服でも着こなしてくれそうですね。
実はすでに2012年から芸能活動をしていてドラマやバラエティーにも出演したことがあるようです。言われてみれば写真の写り方とかオーラとか素人感皆無ですね、慣れてる感じがします。2016年4月からは「おはスタ」にも出演しているので知名度は他の候補者よりも高かったんでしょうね。

杉本愛里(すぎもとあいり)

google imghp (35829)

via google imghp
google imghp (35830)

あだ名:あいり、あいちゃん
生年月日:2000年12月21日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:164cm
特技:ピアノ、バスケ
via google imghp
2人目は杉本愛里ちゃん!15歳の高校1年生です。カワイイ笑顔で癒されますね~、マイペースということで性格もおっとり系っぽいですね。それにしても足細~写り方の問題もあるでしょうが、足細過ぎてひざがとんがってますよ。やばい、ひざとんがってるの桐谷美玲しかいないと思ってましたがモデルってみんなこんな感じなんでしょうか。
そして愛里ちゃんもマルちゃんと同じく既に事務所に所属し、芸能活動をしてた子でした~。でもwikiもなかったし、所属事務所アミューズが公開していたお仕事歴も一件くらいしかなかったので、実質seventeenモデルが初めてのお仕事ととらえていいんじゃないでしょうか。

田鍋梨々花(たなべりりか)

google imghp (35839)

via google imghp
google imghp (35840)

あだ名:りり、りりか
生年月日:2003年12月24日
出身地:千葉県
血液型:AB型
身長:154.5cm
特技:和太鼓
via google imghp
3人目は田鍋梨々花ちゃん!12歳の中学1年生、今年のグランプリ最年少です!大人になってもこの顔のままなんだろうな~、すでに出来上がってますね。唯一安心できる部分が身長154.5センチ!まあ12歳でこの身長なのでこのまま伸び続ければ170センチに十分手が届くんじゃないでしょうか。アジアンビューティーな顔立ちですね。12歳で赤リップが様になるのなんて彼女くらいでしょう。ここでウエストに注目したんですが、なんと梨々花ちゃんよりもマルちゃんの方がウエスト細いんです!12歳よりウエスト細い14歳って・・・。
この子も既に事務所に所属している芸能人でした!セブンティーンオーディションで芸能界入りしました、なんて子はいないんでしょうか?森川葵ちゃんとかはセブンティーンで芸能界入りしましたが、そんな逸材なかなかいないんですね。INCENTという事務所に所属していて、現在放送中のドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」にも1話と5話に出演しています。

南乃彩希(みなみのさき)

google imghp (35850)

via google imghp
google imghp (35851)

あだ名:みなみのちゃん、さき
生年月日:1999年4月27日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:159cm
特技:バック転
via google imghp
4人目は南乃彩希ちゃん!17歳の高校2年生です。ミスセブンティーン2016唯一の1990年代生まれ。他の子も大人っぽいですが、さきちゃんはほんとに大人!って感じがします。落ち着いた雰囲気がありますね。小学校6年間でチアをやっていたという事ですが、こんなカワイイ子に応援されたら俄然やる気出てきますね!
さきちゃんは2011年に北乃きいちゃんからスカウトされた子で、ガムのCMでは広瀬すずちゃんとも共演しています。2017年に公開する映画にも出演していて、そこでは広瀬すず・中条あやみちゃんとも共演しています。がっつり芸能活動してる子じゃないですか~、ガムのCMなら自分も見たことあります。まさかあの子だったとは。

八木莉可子(やぎりかこ)

google imghp (35859)

via google imghp
google imghp (35860)

あだ名:りーちゃん
生年月日:2001年7月7日
出身地:滋賀県
血液型:A型
身長:170cm
特技:新体操
via google imghp
5人目は八木莉可子ちゃん!15歳、中学3年生です。今年選ばれた子は美人系が多いですね~、この子もキリリとした凛々しい顔してます。身長は一番高い170センチ!もっとも他の子がそこまで高くなかったっていうのもあると思いますが。2人以外は160センチ以下ですからね。
りかこちゃんは水原希子の妹分としてモデルデビューし、今年からポカリスエットのCMにも起用されています。ドラマ「時をかける少女」にも出演しており、すでにブレイク直前と言われている子です。また学校では生徒会長を務めているようで、才色兼備を体現したような存在です。
いかがでしたか?今年もカワイイ子揃いでしたね!これからの活躍に期待です!
29 件

関連する記事

【画像】筧美和子新作写真集『Parallel』で極エロ下着を披露

82,165

マーシュ彩が広瀬すずより可愛い!ツーショット公開

3,909

神スイングの稲村亜美が写真集を発売

7,900

元AKB坂田涼が紗凪美羽に改名してAVデビュー?

67,295

新「メンズノンノ」モデル决定!180cm超えイケメン加入

737

【画像】ミス専修の杉本きららのおっぱいが大きいと話題に

9,974

関連するタグ

著者