清竜人の元カノ!元ぱるる選抜!ミスiDが曲者だらけ。

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


講談社のアイドルオーディション「ミスiD」。過去に玉城ティナや菅本裕子を輩出したオーディションですが、参加者の癖が凄い。清竜人の元カノ、元ぱるる選抜、高崎聖子(現・高橋しょう子)と同じグループ、さらには男まで!

ミスiD2017 セミファイナリスト発表

「新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子」をテーマに、講談社が2013年から行っているアイドルオーディション、ミスiD。
過去には、玉城ティナ、井上苑子、元HKT48菅本裕子、LADYBABY、””神スイング”で有名になった稲村亜美、合法ロリアイドル長澤茉里奈など、個性派ぞろいのアイドルを輩出しています。

そんなミスiD、今年も開催されており、先日セミファイナリストが発表されました。
しかし、そのセミファイナリストたちが曲者だらけ・・・。そろいもそろってキャラが濃すぎてもうカオスです・・・。


癖の強すぎるセミファイナリストたち

セミファイナルへ進んだのは合計128組(双子の応募が2組)ですが、今回はその中でも特に癖が強い8人を紹介。

利咲

@himeringo908)さんの投稿

こんなにかわいい顔立ちでアヒル口してる彼女ですが、実は全人口の上位2%のIQを持つ人間しか入る事の出来ないMENSAの日本支部の会員なんです。アパレルショップの立ち上げもしており、ショップのサイトはモデル、キャスティング、スタイリング、ヘアメイク、ウェブデザイン、プログラミングなどすべてを彼女が一人で行ったとか。頭脳枠ですね。via google imghp

まりっぺ

1 2 3 4
ページトップへ