【画像】ミス専修の杉本きららのおっぱいが大きいと話題に

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


専修大学のミスコンでグランプリを獲得した「杉本きらら」。その杉本きららの胸が大きいと話題になっている。入れパイ説も浮上していた中で水着の写真をアップするなどエッチィ一面も!さらによからぬ噂が・・・

AKB横山由依似のデカパイ出現!

ちまたではかわいい?おっぱいでかい子として話題沸騰中!

最近、大学のミスコンが話題になっているが。
皆さんは御存知だろうか。
かの有名大学の慶応大学ではミスコンが中止になった。
その経緯は最初、広告学研究会による未成年者飲酒ということで中止の報道をされていたが、結局は広告学研究会の部員が大学の女子学生を呼び出し、無理矢理強いお酒を飲ませて意識が朦朧になり、正常な判断ができなくなっているとこを複数人の男子学生が強姦するという悪質極まりない蛮行を行い、世間からバッシングを大きく受けた。
慶応大学自体は事実関係の確認をしたと言っているが実際は男子学生がシラを切りとうしているのが実際のところだ。
強姦に関わっているかわからないが責任を負わされている部長の男子学生の名前も「宋」と出ていて学生の韓国人の母親が被害者は私達の方だと言っているくらいだ。
確かに自分が関わっていないなら、その言い分もわかるが関わっているとなると一方的な被害者感情を微塵も感じない、無神経な人間なんだなと思ってしまう行動だ。

これが広告学研究会だ。
イキっているわ!via google imghpそして、今回話題にいい意味でなっているのが専修大学のミスコングランプリを受賞した「杉本きらら」だ。
この子のおっぱいが大きいと話題になっている。
簡単にいうとAKBの横山で巨乳の子って感じだ。
もしくは今声優界で可愛いとされている雨宮天にも似ている。
総合して人気は高いという結果になる顔だろう。
しかし、一般的な意見としては好き嫌いが分かれそうな顔であることは間違いない。
その顔がこちらだ。

杉本きらら


こちらが杉本きららだ!via google imghp

横山由依

@yokoyamayui_official)さんの投稿

AKB総監督の横山由依via google imghp

雨宮天

@yukachi001866)さんの投稿

こちらが声優界で可愛いとされる雨宮天だ。via google imghpこれを見るとみんな丸顔で猫目の笑顔が可愛らしそうな顔をしているのだろう。
個人的には何とも言えないが、AKBや声優での人気が高い二人が実際にいるということは、この杉本も人気は出る可能性があるということだろう。
そう考えると専修もいい選び方をしたのではないか。
愛嬌のありそうな雰囲気があるので「男は度胸、女は愛嬌」ということわざ通り将来性は大だと思う。

だが問題はそこではなかった!!

男子大学生と一緒に旅行に行っちゃうミス専修!

18~22歳といえば恋愛をしたいとか遊びたいとかそういった衝動にかられる年頃だろう。
しかし、そこはこれからもしかすると有名になってアナウンサーなんていう道もあるかもしれないのだからあまり派手なことはしてほしくないというのが実のところだが、もうすでに彼女は派手に疑惑を持たれることをしていた。
しかもそれを自身のミスコンのブログにアップしているというのだから驚きだ。
まさか自分がミス専修になるとは思ってなかったのだろうか。
しかし、自身では何もなかったという証拠のように、堂々と写真を載せている。
そして内容は大学生らしく旅行に行ったというものだった。
いっけん、仲の良いメンバーに見える。

この他に女性もいたのかは分からないがいたのなら写っていてもおかしくない。via google imghp写っている男子学生もチャラいと言うより、少しおとなしい子が頑張って明るく振る舞っている姿に見えてしまうのはなぜなのか?
みんな大学デビューのではないかと思うくらい微妙なメンツばかりだ。
それでも中身が良ければいいのだ人間大事なのは心ですよ。
楽しく旅行に行ったという感じに見られるが男子学生がいっぱいの中に女子学生が一人はなんとも奇妙な。
例え、女子が他にいたとしてもこの人数で寝泊まりをすること自体何かを予感、勘ぐらせてしまう原因になっているのではないだろうか?
さすがにこれは考えすぎだろうか、普通は別々の部屋に宿泊するはずだ。
さぞかし彼女は広い部屋にひとりで寂しかったろうに・・・

わかってないという矢印は胸に刺さっているのかな?via google imghpこの発育のいいお胸を見せられたらもうね。。。
しかし、この彼女と男子学生の行動を考えたところ、これはオタサーの姫的なポジションを意識しているのではないかと思える。
オタサーの姫とは、女子に人気のないサークルに入り、そのサークルに最初っからいた男子に注目され、お姫様のようにチヤホヤされたいという現象行動なのだ。

さらにこれを肯定するであろう写真もアップされていた!
それがこれだ。

これは良い胸だ!via google imghpこの写真をみたところ杉本以外に女子の姿は見受けられない。
ということはこの旅行に来ていた女子は杉本だけなのだ。
これはちょっとミス専修の品格に傷を付けてしまう様な内容ではないか?
水着もセクシー系の黒。
楽しそうに写っているが少し寒そうだ。
だがそんなのは関係ない!と言わんばかりに姫に良いところを見せようと男子学生はみんなやせ我慢をしているかのようだ!(笑)

決めてはこれだ。via google imghpもう、男子学生の数も当初の予想の五人ではなくなっている。
もう一人いたのだ。
しかも、その人数対杉本一人だ。
こはいかに。
逆ハーレム状態ではないか?
このおっぱいを強調したTシャツを彼らは何を想って見てたのだろう。
自分なら鼻の下が伸びっ切ってしまう!
そんな中、この旅行を通じて「あいのり」のように彼らの中に杉本きららの意中の男はいたのだろうか?
それともこの旅行では誰一人、杉本のお眼鏡にはかなわなかったのだろうか?
真実は彼らのみ知る。まあ、何にせよこういった疑惑をもたれる行動は控えたほうがいいってことですな。
今後の彼女の活躍のに期待したい。



ページトップへ