みなまり美少女ハーフの双子タレントがミスドのCMで話題!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ミスドのCMに出演し、日刊SPA!が「奇跡の美少女双子タレント」として紹介し話題を呼んでいる双子の美少女「みなまり」!現役高校生の彼女らはイラン人とのハーフ。今回は、彼女たちのこと2人の見分け方もご紹介します。

 今話題の双子の女子高生みなまり!ミスドのCMデビューでいきなり話題になり、美少女と騒がれています。今回はそんな彼女たちの正体を紹介していきたいと思います。

話題のCM

 みなまりが話題になったCMがこちら。彼女たちは、事務所に入ってすぐにこのCMが決まったそうです。ミスタードーナツのCMといえば、今まで、相武紗季、Happiness、荒川静香、ぱるる(島崎遥香)、浜崎あゆみなど、豪華な芸能人が出演してきました。つまり、このCMに出ることによって知名度もグッと上がったに違いないでしょう。実際に、ミスドのCMでこの双子を拝見し、SNSで話題になっています。

mister donuts CM

via www.youtube.com

鈴木みな・鈴木まりあ

鈴木みな・鈴木まりあ

鈴木みな・鈴木まりあ

via google imph

age 2000年8月2日生まれ
height 身長:162cm
hobby 趣味:ドラマ「相棒」を観る事
notes 特技:英語、ペルシャ語、バレーボール
※ふたりとも

 一卵性双生児のみなまり。彼女たちは現役女子高校生。本名は鈴木みな・鈴木まりあ。この春より高校2年生になる彼女たちは、まだ芸能界に入って間もないそうです。以前から芸能界のスカウトはされていたものの、特に興味を示すこと無く、高校生になってから芸能界入りを果たしたそうです。彼女たちが所属する事務所は、とても小規模な事務所でまだ設立したばかりのMETA-LINK。同事務所の先輩にあたるのは、「瑛茉ジャスミン」というハーフタレント。みなまりも同じくハーフなので、まさに先輩という感じですね。瑛茉ジャスミン

瑛茉ジャスミン

via google imph 同じくMETA-LINKに所属するタレントの瑛茉ジャスミン。主にモデル業で活躍されていますが、最近では、大食いタレントとしてバラエティにも出演していますよね。先日出演したバラエティ番組「今夜くらべてみました」では、肉の塊をペロリと平らげてしまうことで周りに驚かれていました。彼女もまさにハーフタレントのひとりなので、みなまりもこれに続いていくのでしょうか。google imph (84254)

via google imphgoogle imph (84259)

via google imph「みなまり」双子を見ていると、まさに「まなかな」双子にそっくりと言われています。たしかに、見た目もそうですが、名前も響きが似てますよね。2人とも似ていますし、黒髪でピュアな感じでブレイクし出し、バラエティ番組に引っ張りだこになりましたね。まさに、そういった形でブレイクしていくのでしょうか。まなかな(三倉茉奈・三倉佳奈)

まなかな(三倉茉奈・三倉佳奈)

via google imphgoogle imph (84260)

via google imph 常に行動も一緒の彼女たち。一卵性双生児ということは、双子でも相当似ているということですよね。実際に、事務所のプロフィールには、身長が162センチ、趣味はドラマ「相棒」を見ること、特技は英語とバスケットボールと書いてあり、その下には米印でさらに「※二人とも」と書いてあります。身体的な面も、精神的な面も同じということは、まさに一心同体のようですね。

ハーフタレント

 一部では言われていますが、彼女たちはなんとハーフ!お父さんがイラン人で、お母さんが日本人だそうです。たしかに、言われてみれば、イラン人とのハーフっぽいですよね。最初見たときは、純日本人だと思いましたが、イラン系ハーフと言われたら納得が行きます!眉毛が特徴的なところではないでしょうか。最近は、前髪で眉毛が隠れていますが、前髪なかった頃の2人の眉毛を観ていただけると、きっとわかると思います。今までのハーフタレントは、ほとんどが欧米とのハーフが多かったので、珍しいですよね。やっぱりハーフは可愛いですね。

鈴木まりあ (妹)

鈴木まりあ(妹)

鈴木まりあ(妹)

via google imph 妹の鈴木まりあは、川口春奈を目標にしているらしいです。思ったことを思ったままに言っている姿に惹かれたそうです。たしかに、彼女といえば、バラエティ番組でも思ったことを思ったままに言ったり、表現したりして、たまに炎上していますよね。川口春奈を目標にしているということは、女優またはモデルの道に進みたいのかもしれませんね!鈴木みな(姉)

鈴木みな(姉)

via google imph 姉の鈴木みなが目標にしているのは、くりぃむしちゅーの上田晋也。こんな可愛らしい子がくりぃむしちゅーの上田を目指していると聞くと、思わず笑ってしまいますが、トークがうまくなりたいらしいです。トーク力を重視するということは、本格的にタレントとして力を入れ、バラエティ番組に出演したいという感じがしますね。

見分け方

 さて、一卵性双生児の2人をどう見分けたらよいのでしょうか。2人の並んだ写真を見ても全然どっちがどっちか見分けがつきませんよね。クラスの友達はさすがにわかるのですかね。ちなみに、2人は同じ高校に通っているらしいですが、同じクラスではないみたいですね。噂では、東京都六本木高等学校に通っていると言われています。制服などで見てわかる人はわかるかもしれないですね。では、2人の公式Twitterの写真を載せます。見分けつきますかね???

やっぱり、双子を見分けるのは本当に難しいですね。ネットで一応言われているのは、右頬の上にホクロがあるのが みな(姉)右口の横の上にホクロがあるのが まりあ(妹)と区別されています。わかりやすい写真を見つけたのでぜひチェックして当ててみてください。

デビューの反響

 2016年に事務所に入ってからまだ間もない2人。そんな彼女たちは、ミスタードーナツのCMに出演することを周りの友達に言っていなかったようで、放送初日の朝にすぐに友達から「おめでとう」の連絡が来たそうです。まだ、デビューしたてなので、学校やクラスの友だちが気付いて知らせてくれることもあるとか。

 また、みなまりの父親もなぜか話題に?ラーメン屋に行った際、ミスドのCMがたまたま流れ、隣のお客さんに「あの双子のパパですよね?」と聞かれたこともあるそうです。イラン人のパパまで有名になっちゃうって不思議ですね。今後の彼女たちの活躍に期待したいですね。

新ユニット結成

 新ユニットを結成。「Who's That Girl」というユニット名で歌手デビューが決まりました。3月29日にリリースされる「醜いアヒルの子」でCDデビューするそうです。ぜひ、チェックしてみてください。

Who's That Girl – 醜いアヒルの子

via www.youtube.com



ページトップへ