マークパンサー、小室哲哉引退に驚いたTwitter画像がヤバいw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マークパンサーが小室哲哉の引退について自身の心境をTwitterで語るも添付した写真画像がやばいw何故その写真画像チョイス???と言われる事態に。

マークパンサー、小室哲哉の引退についてTwitterで驚きのコメント

マークパンサーと言えば、globeを思い浮かべる人が多いでしょう。そんなマークパンサーも、小室哲哉の突然の引退に驚きを隠せない1人だったようです。マークパンサーがそのときの心情をTwitterで語っているので見てみましょう。

マークパンサーのTwitter

マークパンサーは、「車内の学生達の会話からニュースを聞いた…先生が引退…落ちる…いやっ、落ちてはいけない!グローブのともし火は消さない!!!信じ続けて突っ走る!!!」と、Twitterに投稿しています。KEIKOが病気になって悲しんでいたのは、小室哲哉だけではない。マークパンサーもその1人です。

そして、小室哲哉の突然の引退を聞いて、世界で1番驚き、戸惑ったのはマークパンサーかもしれません。誰もがKEIKOが復帰して、globeの再開を望んでいたのですが、小室哲哉が引退となると、もうマークパンサーだけが頼りになってしまいましたね。マークパンサーのこの思いが、叶う日はあるのでしょうか。ファンもマークパンサーと一緒に信じるのみです。

マークパンサー、小室哲哉の引退を知らなかったのか?

マークパンサーのTwitterを見ると、「車内の学生たちの会話から」ということなので、事前に小室哲哉から何も聞かされていなかったのが分かりますね。これはマークパンサーがあまりにも可哀想ではないでしょうか。小室哲哉もいっぱいいっぱいだったと思いますが、マークパンサーへの思いやりはあったほうが良かったでしょう。

マーク‼️ #マークパンサー #globe #東京駅 #acorn

A post shared by Eiji Murayama (@eijimurayama) on

マークパンサー、小室哲哉の引退を聞かされていなかった

マークパンサーは、KEIKOが病気になって歌えなくなった後も、小室哲哉と2人でglobeを守ってきていました。時には、KEIKOのパートにゲストを呼んで、globeの楽曲を披露することもありましたね。マークパンサーもglobeをとても大事にしていたと思うので、誰よりも先に、小室哲哉の引退を知り、心の覚悟をする権利はあったのでは?と思ってしまいます。

ただ、小室哲哉のことを一般人よりもマークパンサーのほうが理解していると思うので、今回のことはマークパンサーなりに小室哲哉のことを労わっていると思います。だからこそ、ともし火を消さないと誓ったのではないでしょうか。

【会見動画】小室哲哉引退!不倫相手の顔画像も

マークパンサー、globeに欠かせない人

マークパンサーって、「globeで何しているの?」と思う人もいるようですが、実はglobeにとってマークパンサーは欠かすことのできない人物です。どうしてもglobeというと、KEIKOや小室哲哉が目立ってしまいますが、マークパンサーの才能って、あまり知られていないだけで、かなりすごいのです。

マークパンサーはglobeの一員

実はマークパンサーは、globeではラップを担当していますが、ラップだけではなく、歌詞も担当しています。globeのあの切ない歌詞とか、元気の出る歌詞って、マークパンサーが作ったものなのです。他にも、安室奈美恵や鈴木亜美などの楽曲の作詞も行っている才能あふれた人物なのです。

小室哲哉にとっては、マークパンサーは右腕のような存在だったかもしれないですね。マークパンサーがいたからこそ、globeの楽曲があそこまでヒットしたといっても過言ではないかもしれません。もちろん、小室哲哉の才能あってですが。

マークパンサーのプロフィール

マークパンサー、かっこいいと評判

マークパンサーのプロフィール


・生年月日 1970年2月27日

・出生地 フランス

・フランス人と日本人のハーフ

・ミュージシャン、ソングライター、ファッションモデルとして活躍

マークパンサーは、顔が思いっきり海外の人ですが、日本人の血も入っているフランス人とのハーフです。小さなころからモデルとして活躍するほどスタイルも顔立ちもいいですが、やはり音楽家としての才能に溢れた人物ですね。

マークパンサーは、男性からの人気も高く、マークパンサーに憧れていた人は多かったでしょう。マークパンサーを見て、DJを始めた人も、ラップに目覚めた人もいたと思います。あの時代の日本にマークパンサーが若者に与えた影響は大きかったことでしょう。

globeではラップも披露していたマークパンサー

globeでは、ラップを担当していたマークパンサーですが、とても上手なのが分かりますね。このマークパンサーの才能と、KEIKOの才能、そして小室哲哉の才能が合わさってこそglobeなので、小室哲哉の引退にマークパンサーが動揺するのも無理はないでしょう。そして、マークパンサーが知らなかったというのは、globeファンにとっては悲しいことでしょう。

小室哲哉、引退ショック!芸能人著名人コメントまとめ

SNSの反応

SNSでは、マークパンサーの気持ちを心配する投稿が多く見られました。実はマークパンサーは、過去にパニック障害を患っていたことがあると言われているので、今回のことでもちゃんとケアをしてほしいですね。小室哲哉とKEIKOの1番身近にいた人物はマークパンサーでもあるので、マークパンサーの存在を忘れないでほしいと思います。

まとめ

マークパンサーは、小室哲哉の引退を事前に聞いていなかったようですね。なんと電車に乗っている時に、若者たちの会話で知ったとか。Twitterで驚きを隠せないコメントをしていますが、同時にglobeを大切に思っていることも伝わってきます。

小室哲哉も、会見の後にマークパンサーと連絡を取ったかもしれませんが、マークパンサーの気持ちを考えると、痛たまれなくなってしまいますね。とはいっても、globeが消えるわけではありません。KEIKOも療養を頑張っていますし、マークパンサーだっています。いつかまた、globeが見れる日を信じて待ちましょう。



ページトップへ