マリエの現在は劣化で別人?セレブじゃないって本当?本発売で炎上?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ファッションモデルとしてタレントとして活動しているマリエ。「笑っていいとも!」のレギュラーを務めるなど若い頃はメディアに引っ張りだこな状態でした。そんなマリエの現在は劣化で別人?セレブじゃなくなった?炎上も?

マリエの現在は劣化で別人?セレブじゃないって本当?

ファッションモデルとしてタレントとして活動しているマリエ。

「笑っていいとも!」のレギュラーを務めるなど、2005年から2010年にかけてメディアに引っ張りだこの状態でした。

そんなマリエが最近、話題になっていますよね。。

突如、自身のインスタライブで、18歳の時に島田紳助に枕営業を強要されたと告発!!

世間をあっと驚かせました。

そんなマリエの現在が驚き?

劣化して別人?セレブタレントとして売っていましたが、今はセレブじゃない?

本発売で炎上?!などなど…

今回はマリエの現在に迫ってご紹介していきます。

マリエのプロフィール

まずはマリエの簡単なプロフィールからご紹介していきます。

マリエは1987年6月20日生まれの現在(2021年4月)33歳。

https://www.j-cast.com/assets_c/2021/04/news_20210412192128-thumb-autox380-198287.jpeg

父親はフランス系カナダ人でフランスの自動車用オイル輸入代理店の社長として「石油王」なんて呼ばれるほどのやり手だったそうです。

母親は日本人で元客室乗務員、日本でサロンを経営する、こちらもなかなかのキャリアウーマンです!

マリエはフランス系カナダ人と日本人のハーフ。

芸能界入りはファッションモデルをやっていた姉からの勧めで、小学5年生から子役モデルとしてデビュー。

その後は大手芸能事務所から原宿へ遊びに行っていた時にスカウトに合い、本格的に芸能界の道を進むことになりました。

https://nanjpost.com/wp-content/uploads/2021/04/marie-e1618187140159.jpg

ファッション雑誌「ViVi」に登場するや、整った顔立ちとスタイルの良さで一気にブレイク!

2005年に島田紳助司会の「世界バリバリバリュー」の出演をきっかけにバラエティ番組に多く出演するようになりました。

マリエの現在は劣化で別人?

さて、そんなマリエの現在は一体どんな感じになっているのでしょうか?

最近のマリエといえば、島田紳助からの枕営業告発で大きな注目を集めていますが…

ネット上では劣化で別人なんてネガティブな噂も流れているそうです。

まずは全盛期のマリエの画像をみてみましょう。

こちら!

https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/288/307/c4e6c6fe850b7d509c512a89307da53e20210422124501859.jpg

うんうん、美しいですね〜

お次は現在の画像…こちらです!

おお!

何だかちょっと太った?顔に丸みが出ている気がします。

https://quick-timez.com/wp-content/uploads/2021/04/スクリーンショット-2021-04-06-14.18.46.png

まぁ誰でも年齢を重ねると多少劣化してきますよね。

マリエも年齢とともに雰囲気は変わっていますが、それでもやっぱり美しさは健在!

劣化して別人ってほどではないように思えますね〜

マリエはセレブキャラ…現在は借金地獄?!

さらに、マリエは容姿だけでなく、金銭的な状況も昔とは変わってしまったようです。

マリエは当初、セレブなお嬢様的なキャラクターでメディアに出演していました。

父親が石油王で、母親が元CAの経営者なんてセレブ以外の何者でもありませんよねw

しかし、現在のマリエはセレブから一転し超庶民的な生活を送っているとのこと!

https://www.moviecollection.jp/wp/wp-content/uploads/2021/04/mariemain.jpg

え?一体どうして?!

それは父親の会社の倒産が大きく関わっていました。。

父親の会社が倒産したことで、両親が離婚。

噂によると、マリエに6500万円の借金が降りかかったというのです!!

一家が住んでいた自宅もマリエが買い取る形になり借金が増えたと言われています。

しかも、2013年10月には税金滞納で一時差し押さえられる事態も起きていたんだとか。


マリエは今まで持っていた高価なブランド品などを売り、移動は電車で行うなど、超庶民的な生活を送ることになったそうです。

いや〜驚きですね〜

この報道に対してマリエの母親は「いえ、金策で困っているというわけではありませんよ。先日も新店舗をオープンしたばかりで順調です。ローンの組み替えはやっていますが、私の個人的なもの。条件がいいところに借り換えただけです。離婚も数年前のことで、今は一緒に住んでいません」とお金に困っていることを否定。

https://cdn.asagei.com/asagei/uploads/2021/04/20210413_asajo_marie.jpg

しかし、マリエが買い取った自宅に母親も姉妹も住んでいることから、当初のような別荘を何件も持っている状態ではないことがわかります。

借金地獄というほど困っていないようですが、セレブで遊びまくっていた時代から比べるとかなり収入が減ったということでしょうか。。

マリエの現在はファッションデザイナー!

そして、マリエは現在モデルやタレントとしての活動はもちろん、ファッションデザイナーとして「PASCAL MARIE DESMARAIS」というブランドを立ち上げていました。

しかも、このブランドが結構売れているようなんです。

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0376/1733/6460/articles/IMG_8442_1024x1024.jpg?v=1614834874

マリエ曰く「どっこいどっこい」らしいのですが、1万円以上する限定Tシャツがものの5分で売れてしまった、という話もあるみたい。

ファッションモデルとして活躍し、いろんな服を着用していたからこそ磨かれたセンスがあるんでしょうね〜

マリエが本発売で炎上?芸能界を干された理由も炎上だった…

さて、現在のマリエについていろいろわかりましたね!

セレブじゃなくなったというのは驚きでしたが、ファッションデザイナーとして活躍されているのは本当にすごいと思います!

お次はマリエの炎上についてご紹介します。

現在、マリエが本発売で炎上しているって本当!?

しかも、芸能界で干された理由も炎上だった?!

マリエが芸能界で干された理由は?

まずはマリエが芸能界で干された理由についてご紹介します。

マリエは「笑っていいとも!」が終了する2010年までメディアに引っ張りだこな状態でした。

しかし、2011年以降、テレビへの出演は極端に減り、現在ではほとんど見なくなってしまいました。

https://fashionmarketingjournal.com/wp/wp-content/uploads/2017/06/pascalmariedesmarais-660×400.jpg

これは島田紳助の圧力…?かと思いきや、じつはマリエは自身の発言をきっかけに芸能界から干されてしまったようなのです。

それは東日本大震災の後、多くの芸能人がチャリティ活動に積極的に取り組んでいた頃でした。

マリエは自身のSNSでこんな発言を投稿しています。

「くだらね。世の中チャリティー産業かよ」「いろんなところから募金です、金くださいって連絡が絶えなくて困ってんだよ」

ええ〜なんと驚き!!

この炎上をきっかけにマリエはテレビから姿を消しました。。

マリエが枕営業を告発!本発売で炎上とは?

そして、現在!

マリエが枕営業を告発!

多くの人から応援されるも、マリエの自叙伝本の発売がわかると「売名行為だ」など批判的な声が集まり、またも炎上してしまったのです!!

マリエは2021年4月に唐突に島田紳助から受けた過去の枕営業について告発。

https://i0.wp.com/pbs.twimg.com/media/EyLeh9LU4AMb5Ne.jpg?resize=326%2C706&ssl=1

しかし、同年4月下旬から5月に本が発売されることが発覚し、しかもマリエがその本の内容を「衝撃的なものになった」と発言。

枕営業について触れるのではないか?枕営業告発はその本の宣伝だったのではないか?と炎上…という流れです!

いや〜マリエの告発の意図はわかりませんが、タイミング的に本の発売とバッチリですもんね〜

怪しまれても仕方ないというか。。

今回の炎上でマリエの自叙伝発売にどのくらいの反響が出るのでしょうか?

今後の動向も気になります!!

清原和博の現在は大丈夫そうと噂。雑誌での連載も順調w

菊川怜の現在は?離婚協議中?最新CMの演技が大根でヤバいw

篠原ともえって結婚してるの?干された理由と現在は?

まとめ

今回はマリエの現在に迫ってご紹介していきました。

マリエの現在は劣化で別人なんて言われていますが、そこまでネガティブな印象はありませんでしたw

確かに多少年齢を重ねている感はありましたけど、人間ですから仕方ないことですよね〜w

現在はセレブではなく、庶民的になったとはいえ、ファッションデザイナーとして活躍している様子でしたね。

さらに、炎上の過去と現在も炎上しているようですが。。

これは今後の動向を見守るしかなさそうですw

マリエのこれからの活躍に注目していきたいと思います!

 




ページトップへ