マリエの枕営業は本当?内容は?今になって告発した理由は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルのマリエがSNSで15年以上前の枕営業強要を告発で大騒ぎ!相手は当時芸能界の大御所だった島田紳助!同じ席にいた出川哲郎にも飛び火して大炎上となっています。どんな内容なの?今カミングアウトした理由は何なの?

マリエの枕営業は本当?内容は?

モデルのマリエがSNSでとんでもないことを告発しました!

それが18歳の頃、当時芸能界の大御所だった島田紳助に枕営業を強要されたという衝撃の内容でした!

同じ席にいた人気者の出川哲郎も一緒になって枕営業を勧めてきたとのこと。

それを受けて島田紳助はもちろん出川哲郎も大炎上!

しかし、マリエはどうして今こんな告発を行ったのでしょうか?

今回はマリエの枕営業について、さらにマリエがどうして今告発することにしたのかについてもご紹介していきます。

マリエが枕営業を強要された!?告発内容は?

まずはマリエが枕営業を強要されたと発言した告発内容についてご紹介していきます。

マリエがこの事件のことを告発したのは、2021年4月7日に配信したインスタライブでのこと。

18歳のマリエはセレブタレントとして大人気!

いろんなテレビ番組に引っ張りだこの状態でした。

当時の人気番組だった「ヘキサゴン」「世界バリバリバリュー」など島田紳助の司会を務める番組にも出演していました。

マリエは当時、あまりにも多忙だったため、テレビ収録前に島田紳助の楽屋に挨拶へ行くことができませんでした。

すると、後々島田紳助に「お前だけ挨拶に来なかったから○日に〇〇へ来い」と呼び出しにあいます。

マリエがそこに行ったところ、アーチ状のソファーに島田紳助とその他芸人やグラドルなど取り巻きが座っていたとのこと。

そして、マリエは島田紳助から「愛のない快楽だけのセックスをしよう。俺には極上の快楽をもたらすテクニックがある」と枕営業を誘われてしまいます。

ここで改めてお伝えしておきますが、当時マリエは18歳。

島田紳助は当時50歳でした…

うえぇ気持ち悪い…

マリエは断るも、周りにいた出川哲郎や芸人コンビのやるせなすなどが「マリエちゃんやりなよ〜」と勧めてきたとのこと。

そして、その場にいた後輩芸人たちが島田紳助がどうやって女性をイカすことができるのか、テクニックとやらを生々しく説明してきたとのこと。

もう最悪ですね!!!気持ち悪い!

それでもマリエは断り続け、事務所に一連の出来事を報告。

事務所から「仕事がなくなってもいいのか?」と聞かれるもマリエはそれでもいいと、島田紳助の息のかかった番組制作会社へ誤りに行ったとのことです。

そして、マリエは島田紳助の番組を降板させられることになりました。

マリエの告発で島田紳助が炎上!それ以上に出川哲郎がやばい?!

このご時世、というか当時であっても大スキャンダルですよね!

50歳の男は未成年に、、本当に酷い!!

マリエの告発を受けて、ツイッター上では「#マリエさんに連帯します」がトレンドに。

島田紳助は大炎上となりました。

しかし、島田紳助はもうすでに芸能界引退した身…もう一般人なんですよね。。

ここで島田紳助以上に大きな影響が出たのが、今大人気のタレント出川哲郎です。

マリエは告発動画内で「出川さんがCMに出ていることが本当に許せない」を怒りを露わにしています。

これを受けて、出川哲郎が大炎上!

ツイッターでもこんな声が多く上がりました。

そして、ネット情報によると出川哲郎の仕事までも減っていっているとのこと。

出川哲郎の事務所が当時の様子を否定する公式文章を出す事態になりました!

しかし、出川哲郎側がいくら否定してもイメージって大切ですからね〜

出川哲郎の今後は…もうCM出演は難しそうですね…

マリエの枕営業、テレビは一切触れず…

しかし、恐ろしいことにマリエの枕営業について現時点ではテレビで一切触れられていません。

ネットニュースにはなっていますが、、島田紳助は引退後もいろんなところに力を持っていると言われていますし。。

芸能界の闇って感じでしょうか…

怖すぎる!!!

マリエの枕営業強要を今強要する理由は何?!

さて、ここで1つ気になる点が。

マリエがどうして今このタイミングで15年以上前の枕営業について告発したのか?という点です。

今までずっと黙っていて大人になった今、告発できる気持ちだったとも考えられますが…

それでもやっぱりどうして今?と思う人も多いでしょう。

じつはマリエのこの告発は自身が出す自叙伝のためなのでは?と言われているのです。。

マリエが自叙伝発売のため?

ネット上で話題になっているのがマリエの自叙伝発売です。

こちらの動画の14分54秒あたりからご覧ください。

4月末から5月頭に衝撃的な自叙伝を発売する、といっていますね!!

ここに!

島田紳助との枕営業騒動の詳細が語られるのではないか?と噂されているのです。

マリエといえば、10年前は芸能界で人気のタレントでしたが、現在は…確かに知名度も低くなっていますよね。。

普通に発売しては自叙伝は売れません!!

https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexnews%252Ffeed%252FWeeklyJitsuwa%252FWeeklyJitsuwa_016072_a373_1.jpg,zoom=600,quality=70,type=jpg

ということで、売名もかねて島田紳助の枕営業について告発を行ったのでは?と言われているみたいです。

出川哲郎を巻き込むことで注目度もアップしますもんね〜

マリエの自叙伝発売にネット上の声は?

さて、そんなマリエの自叙伝発売を受けて、ネット上の声はどのようなものになっているのでしょうか?

こちらです!

いや〜一気に胡散臭く感じている人が多いですね。。

マリエの枕営業騒動、一体どうやって終わりを迎えるのか。

そして自叙伝で何が語られているのか…

やっぱり気になりますね!w

島田紳助は宮古島在住?暴力団との関係と収入は?2019年現在は?

【画像】島田紳助の現在、収入源や仕事は?資産はウン兆円!!文春に4時間語る

出川哲郎と嫁の阿部瑠璃子に子どもがいない理由の闇が深い

まとめ

今回はマリエの枕営業について、さらにマリエがどうして今告発することにしたのかについてもご紹介しました。

マリエの枕営業の内容は本当にえぐいものでしたね。

島田紳助のとんでもない人間性や芸能界の闇を感じました。

しかし、告発したタイミングについてはちょっと疑問に思っている人も多いよう。。

マリエの自叙伝、、、果たして売れるのでしょうか?

今後の展開も大注目ですね!



ページトップへ