マライアキャリーが激痩せと同時に整形か。画像が衝撃的!!

セレブ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年7月に100kgを超えた激太り姿をキャッチされたマライアキャリー(47)が満を持してダイエットに成功!激痩せしたとの情報が!あの衝撃的な姿からたったの3ヶ月しでどの程度痩せられたというのでしょうか?

マライアキャリーが激痩せした画像

あの美しかったマライアキャリーが100キロを超える巨漢にまで成り下がってしまったと報道されたのは今からたったの3ヶ月前。2017年7月、夏の暑い時でした。これまでに幾度となくダイエットをし、リバウンドをし、それを繰り返してきたというマライアキャリー。100キロを超えていた頃の衝撃的な画像はこちらでおさらいしましょう。

いやーもう相当ショッキングな画像ですよね。しかもマライアキャリー、100キロも超えてるのにこんな格好で出てきちゃうところがまた痛い。マライアキャリーもアメリカ人とはいえ、やっぱり衣装はどうにか考えられなかったんでしょうか。。さらにマライアの私服の際の画像がこちら。

いや、威圧感ありすぎて怖すぎる(笑)。ジーンズがパツパツなのはもうこればっかりは仕方ないと思います、なんせ100キロを超えて106キロだったというのですから。しかしながらマライアキャリーよ、この体型なのにこのピンヒールはなくないですか!?

腰や足痛めますって!身長も173cmあるということですから、この時くらいはもうスニーカーでも良かったんじゃないでしょうか。

これでマライアキャリーのパフォーマンスに影響がなければ仕事としては何ら問題はなかったのかもしれませんが、この当時のマライアキャリーは仕事にも影響が出ていたといいます。なんでも、一曲歌い終わるごとに休憩を挟まないとやってられなかったんだとか!

いやいや駄目でしょさすがにここまで来ると激ヤバです!ライブ中の映像もテレビの番組に取り上げられてしまって、観客から「派手な衣装を着たソーセージのようだ」なんてテロップ入れられてます!これはマライアキャリーとて痛恨だったのでは。さらにパフォーマンス中の画像はこちら。

マライアキャリーの太ももの太さが半端なさすぎてwもちろん胴回りも太すぎて、一緒にダンスしたりする男性のパフォーマーも手が回ら無さそうな雰囲気です。太った人が多いアメリカでも、マライアキャリーのこの体型はそうとうヤバいと認識されていたはず。

マライアキャリーが激太り!ついに体重が100キロ超え

しかしながらここに来てのマライアキャリー激痩せのニュースです!これらの姿からたったの3ヶ月しか経っていないというのに、セレブなマライアキャリーとてどの程度痩せられるというのでしょうか?

まあここまで太っていたら、一所懸命ダイエットに打ち込めば結構な体重は減りそうにも思えますが、早く痩せた姿を見たいですよね!!ではさっそく参りましょう。マライアキャリーが激痩せしたという画像はこちらです!

やばい!!これは超衝撃的!!なんですかこのくびれは?本当に先程までの写真に写っていたマライアキャリーと同一人物なのかと目を疑うレベル!ふくらはぎも筋肉がついていてキュッとしていることが伺えますよね。マライアキャリーの驚くべき写真はまだまだあります。

こちらはマライアキャリーと名女優のゴールディホーンとのツーショットになりますが、激痩せしていることが全身写真じゃなくても分かりますよね。二の腕の細さ!かなり頑張った努力の証が見て取れるようです。しかしならがお胸はそのままの大きさをキープって、マライアキャリー。さすがすぎやしませんか。

この写真なんかももうかつてのマライアキャリーだと言われても何ら違和感は覚えないでしょう。ぴっちりした黒いワンピースも似合う似合う!これぞアメリカの女性といった面持ちです。顔の大きさも身長や体型とのバランスが取れた小顔感でバッチリですね!

マライアキャリー、激痩せと同時に整形の疑惑浮上

今回、短期間でこれほどまでに激痩せして美しい姿を取り戻し、公の場に姿を表したマライアキャリーに対してアメリカ本土でも称賛の声が聞かれます。

・二の腕もすっかりスリムになった!

・ごまかしのない美ボディになってびっくり!

・すごい!

・お金をかけているとはいえ、努力は認めてあげないとね!

・これだけ痩せれば顔も変わるだろうけど、その変化とは違う気もする

・顔もいじった?

そう、マライアキャリーに対して称賛の声が聞かれると同時に、整形もしたのではないかという疑惑の声までも浮上しているんです!

確かに100キロ超えていた人が3ヶ月でここまで痩せてきたならば、顔つきも全く変わってきそうな話ではありますが、「その変化とは違う気もする」と言われると、うーん、そうなのか…?とも思えなくなくなってきたり。それではもう一度、激痩せしたマライアキャリーの顔写真を見てみましょう。

うーん、美しいですね。2017年現在47歳だとは到底思えないですし、アラフィフ?なにそれってレベルですね。ボディもやっぱり美しいです。メリハリがありますし、いくらお金があるからとはいえお金だけれはこのボディは手に入らない気がします。絶対にどこかで努力は必要なレベルでしたよね。

しかしこの顔。もう最近のマライアキャリー、あるいは激太りする直前のマライアキャリーがどんな顔だったか忘れてしまったよという方のために、以前のマライアキャリーの画像も比較してみましょう。果たしてお直しは本当にしているのでしょうか?


こちらはマライアキャリーのCDのジャケット写真になります。もちろんCDのジャケット写真や雑誌の掲載なんかはフォトショップなんかもかなり入ってくると思いますので、それも加味してのこの顔です。更に最近だとこのような感じでしょうか。

相変わらずすごいお胸ですが、この顔ですね!やはりかなり美人です。そしてそこはかとなくパリピすぎる!笑!では、いま一度激痩せした現在のマライアキャリーのご尊顔を見てみましょう。

そこまで「お直しした!」と劇的に分かる変化はないような気もしますがいかがでしょうか。もちろん天下のマライアキャリーですから、何かしらの小さなことは美容整形外科で施しはしていそうですけど、鼻をどうしたとか目をどうしたとかはそこまで無さそうにも思えます。ただただ、痩せてもとに戻ったといった印象ですが判断は人によりけりでしょうね。

マライアキャリーの激痩せは加工?

以前から自分のサイズを見るのも嫌だと悩んでいたマライアキャリー。激太りが話題になったことで、今度は激痩せしたように加工させて話題になろうとしているのでは?という加工疑惑もかけられているようです。

整形疑惑に加工疑惑って、どんだけ疑惑をかけるんだと思いますが…。実際は今回激痩せが話題になったマライアキャリーの画像は、一切加工はされていないというのが答えです。

なぜ加工されていないと言い切れるのかというと、今回マライアキャリーが登場したイベントは、プレス向け、いわゆる報道陣向けに写真撮影してもらうためのイベントだからです。プレスは取材終了後、速報としてすぐにインターネットやテレビ番組などに画像を回すため、加工する時間がありません。

加工を疑いたくなるほど、マライアキャリーは別人のように激痩せしましたが、話題の写真は、一切加工のない、正真正銘のマライアキャリーのありのままの姿なのです。

マライアキャリーが激痩せしたダイエット法

2017年7月のおわりくらいに日本でもマライアキャリーの激太りが報道され、100~120キロほどあると言われてきましたが、たった3ヶ月のあいだに見事な激痩せっぷりを披露しました。

短時間でここまで激痩せっぷり。マライアキャリーがどんなダイエット法を試したのか気になりますよね。調べてみたところ、マライアキャリーは減量手術によって、胃を小さくして食事量をかなり減らしたそうです。

どんな手術なのか公表はされていないようですが、おそらく腹腔鏡下袖(スリーブ)状胃切除術である可能性が高いです。だいたい超過体重減少率60%ほどで、平均で30~50kg程度減量できるそうです。

なお手術を受けたのは、マライアキャリーの激痩せが話題になった、現地時間2017年11月1日のハリウッドのチャイニーズシアターでのセレモニーより、約6週間ほど前だそうです。

以前から太っていることに悩んでおり、多少のダイエットはしていたかもしれませんが、本格的に減量したのはたった6周間のあいだだということです。マライアキャリー自身も、減量が成功したことで、「いい感じ!」「新しい私の始まり!」などと意気込んでいるそうです。

マライアキャリーはどれくらい痩せたの?

マライアキャリーは今回の激痩せ以外にも、以前から激太りと激痩せをくり返していました。

今回の手術では、術後1ヶ月程度で効果が出ており、かなりスリムになったそうです。なお、平均で30~50kg程度減量できる手術であり、さらに2011年に双子を出産したあとに32kgの減量に成功しているので、今回も30kg以上の減量に成功していると思います。

マライアキャリーの身長は173cmで、もともとガタイはいいほうですし、胸もかなり大きいので、現在は70~80kg程度まで落ちているのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。マライアキャリーは2017年7月の時点で激太りし、「デブすぎてソーセージのようだ」などと揶揄されたりもしていたtろいうのに、2017年11月現在、激痩せしてスリムに戻り、美しいボディラインを惜しげもなく披露するまでになりました!

更に今回の激痩せと同時に顔もお直し、いわゆる整形をしたのではないかといった意見まで散見されることとなりましたが、比較してみていかがでしたでしょうか。判断は人それぞれのようにも思われますが、痩せたことで更に磨きがかかったことは紛れもない事実なのかもしれません!

今後もマライアキャリーの活躍と美しさには期待したいですね!どうかこのままスタイルを保ち続けてもらいたいところです。

仲間由紀恵が妊娠?!激太り劣化が衝撃的!原因は?【画像】

愛子さま、激太り!リバウンドでハゲたボロボロの姿がヤバい

橋本環奈、激太り!デブすぎて最新画像が完全にオバサン

浜崎あゆみ、デブすぎ!ライブ画像が女子プロに見える

YUI、激太り劣化した姿がやばい!原因は?【画像】

兒玉遥、激太りで女芸人に!原因はうつ、投薬、過食か【画像】

 



ページトップへ