マライアキャリーが激太り!ついに体重が100キロ超え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカの歌姫、マライアキャリーの激太りが止まらない!ついには100キロの壁を超えてしまったという。一体なぜマライアキャリーはこんなにも太ってしまったのか?全盛期の頃の画像と比較します!

マライアキャリーの激太りが止まらない!

今までに何度もダイエットとリバウンドを繰り返してきたマライアキャリー。元々太りやすい体質ということもあると思いますが、なぜせっかく痩せられた時にキープしておかないんだろうと毎回不思議に思うのですが、なにやら今回はいつものリバウンドとは訳がちがうらしいです。

というのもあんなに美しかったマライアキャリーももう47歳のアラフィフです。やっぱり年を取ってくると痩せにくくなるし太りやすくなるんですよね。でもそれにしても太り過ぎていると話題になっているみたいです。では一体現在のマライアキャリーはどうなっているのか、こちらの画像をご覧下さい!

マライアキャリー 激太り

https://ameblo.jp/pekorin-16/entry-12297549609.html

おいちょっと待ってくれよ嘘だろ!!(笑)これが本当にあのマライアキャリーなの?と疑いたくなってしまいますよね。しかし残念ながらこの写真の女性は間違いなくマライアキャリーなんです。聞くところによると現在の体重はついに100キロの壁を超えてしまったそうで…なんと約106キロもあるそうなんです。身長が173センチあるということを考慮してもちょっと太りすぎですね。

しかもちょっと太ってもパフォーマンスに影響が無ければ問題ないのですが、どうやら最近ラスベガスで行なわれたマライアキャリーのステージが酷かったらしいのです。なんでも、1曲歌い終わるごとにステージ裏で休憩を挟んでいたんだとか。さらに体が重すぎるため高いヒールで歩くだけでもかなり大変そうだったみたいです。

マライア デブ

https://matomezone.co/archive/5454

ちょっとこれは想像以上にヤバイですね。マライアキャリーを支えるダンサーが結構苦しそうに見えるのは気のせいでしょうか。この衣装も鍛え抜かれた肉体で着ていたらきっとものすごくかっこよかっただろうに、現在の姿ではウケ狙いにしか見えません。しかもマライアキャリーといったらやっぱりあの抜群の歌唱力なのに、最近披露したステージでは口パクだったそう。

きっと太り過ぎて全部フルで歌うには苦しいのだとは思いますが、今の激太りしたマライアキャリーから歌唱力を奪ってしまったら一体何が残るのでしょう…?正直ただのオバサンでしかなくなってしまいますよね。せめてぽっちゃりでもいいから歌が歌える状態ぐらいには痩せてほしいですよね。本当にもったいないです。

マライア 激太り

https://2ch.vet/re_hayabusa3_mnewsplus_1502749850_a_0

まるで妊婦さん並のお腹の出かたですね。ここまでパツンパツンに太っているところを見ると、もう痩せる気は無いのでしょうか。ろくに歌も唄えないとなるとこのまま引退のあり得るかもしれませんね。でも一体なぜマライアキャリーはここまで激太りしてしまったのでしょうか?

マライアキャリーの体重はどれくらい?

かなり激太りしてしまったマライアキャリー。気になるのはいったいどのくらいの体重になったのか。マライアキャリーは身長が173cmと高く、もともとメリハリがあって、とくに胸がかなり大きいので体重は思った以上に重かったと思います。

しかし、それでも70~80kgくらいだったでしょう。しかし、激太りしたマライアキャリーは、なんと116kgと大台に乗ってしまいました。ちなみに、116kgというのは報道された当時の体重で、そこからまた徐々に増えて119kg、約120kgまで増えてしまったそうです。

身長が高くても、さすがに120kgもあれば丸くなっちゃいますよね…。もともとスタイルがよかったのに、どうしてここまで太ってしまったのでしょうか…。

マライアキャリー、激太りの原因は破局?

2011年に元夫でラッパーのニックキャノンとの間に双子の子どもたちをもうけたマライアキャリーでしたが、あまりの格差婚に結婚生活はそううまくは行かず、2人は2015年に裁判所へ離婚を申し立てます。その後2016年11月にようやく離婚が成立したマライアキャリーでしたが、当時婚約済みの新恋人がいたのです。しかし結婚式まであと少しのところで離婚成立と同じ時期に、マライアキャリーはこの恋人とも破局してしまいました。

実はこの頃からマライアキャリーの激太りは始まったと言われています。原因はなかなか元夫のニックキャノンとの離婚が成立しなかったというストレスもあったと思いますが、やっぱり一番は恋人との破局でしょう。もう少しで結婚というところで、ニックキャノンとの離婚もやっと成立したのに突然婚約が破棄になってしまったら、そりゃあ誰だって暴飲暴食したくなりますからね。


さらにその後2017年に入ってからマライアキャリーはダンサーの新恋人と交際をスタートさせましたが、こちらも5ヶ月程であえなく破局。離婚、婚約破棄、破局と立て続けに男性関係が終了し、マライアキャリーにとってはつらい時期が続いていたんですね。意外と常に恋してないとダメなタイプなのかもしれませんね。

マライアと元夫と双子の子供たち

https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Techinsight_20140825_94564/

 

ニックキャノンとは現在も子どもたちのために仲良く友だちとして接しているようですが、やっぱりマライアキャリーには側で支えてくれるような人が必要なのかもしれません。それにしてもこの悲惨な姿のまま引退などしないでもう一度全盛期の頃のマライアキャリーの姿を見せてほしいですね。

全盛期までは痩せられないとしても、現在の体重では今後様々な病気になるリスクが高まりますから、まだ幼く可愛い子どもたちのためにも健康的な体型に戻ってくれることを願いたいですね。

わずか3ヶ月でマライアキャリー激痩せ!

マライアキャリーの激太りが報じられた2017年7月からわずか3ヶ月後、ロサンゼルスのチャイニーズシアターで手形を残すというイベントに登場したマライアキャリーは、丸々と太っていた体型から一気に激痩せしてほっそりしていました。そのときの様子がこちら。

https://diet.news-postseven.com/15028

あまりの激痩せっぷりに、Photoshopなどで修正したのではないかという指摘もされていたそうですが、こちらの写真を撮影したのはプレス関係者。速報でニュース配信しなければならないので、写真を修正することはできません。

マライアキャリーの激痩せっぷりは世界中に瞬く間に拡散され、多くのファンを驚かせませました。

マライアキャリーが激痩せしたダイエット

なぜ、たった3ヶ月ほどでマライアキャリーはここまで激痩せできたのかというと、どうやらマライアキャリーはイベントの1ヶ月半ほど前に胃を小さくする手術をして激痩せしたそうです。ということは、3ヶ月ではなく1ヶ月半でここまで激痩せしたということです!

どんな手術をしたかは公表されていませんでしたが、腹腔鏡下袖(スリーブ)状胃切除術をしたのではないかと言われています。腹腔鏡下袖状胃切除術は、平均で30~50kgほど減量することが可能だそうです。

痩せてすっきりとした体に、マライアキャリー自身も「いい感じ!」と気に入っているようで、「新しい私の始まり!」と今後の活動に意気込みを見せたそうです。

マライアキャリーが激痩せと同時に整形か。画像が衝撃的!!

【画像】マライアキャリーの姉が警官を売春で逮捕!?

まとめ

さて今回はマライアキャリーの衝撃的な激太りについてご紹介させていただきました。よく海外セレブは太ったり痩せたりを繰り返しますが、今回のマライアキャリーはなかなかですね。

しかし、マライアキャリー自身も太ったことを気にしていたようで、最終的に手術をすることで見事大幅減量に成功しました。やはり海外セレブはやることが違う…。手術したとは言え、これからは、健康的な食事をして健康的な生活を続けてほしいですね!