マライアキャリーが激太り!ついに体重が100キロ超え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカの歌姫、マライアキャリーの激太りが止まらない!ついには100キロの壁を超えてしまったという。一体なぜマライアはこんなにも太ってしまったのか?全盛期の頃の画像と比較します!

マライアの激太りが止まらない!

今までに何度もダイエットとリバウンドを繰り返してきたマライアキャリー。元々太りやすい体質ということもあると思いますが、なぜせっかく痩せられた時にキープしておかないんだろうと毎回不思議に思うのですが、なにやら今回はいつものリバウンドとは訳がちがうらしいです。

というのもあんなに美しかったマライアももう47歳のアラフィフです。やっぱり年を取ってくると痩せにくくなるし太りやすくなるんですよね。でもそれにしても太り過ぎていると話題になっているみたいです。では一体現在のマライアはどうなっているのか、先日撮影された画像をご覧下さい!

マライアキャリー 激太り

マライアキャリー 激太り

via google imghp
おいちょっと待ってくれよ嘘だろ!!(笑)これが本当にあのマライアキャリーなの?と疑いたくなってしまいますよね。しかし残念ながらこの写真の女性は間違いなくマライアキャリーなんです。聞くところによると現在の体重はついに100キロの壁を超えてしまったそうで…なんと約106キロもあるそうなんです。身長が173センチあるということを考慮してもちょっと太りすぎですね。

しかもちょっと太ってもパフォーマンスに影響が無ければ問題ないのですが、どうやら最近ラスベガスで行なわれたマライアのステージが酷かったらしいのです。なんでも、1曲歌い終わるごとにステージ裏で休憩を挟んでいたんだとか。さらに体が重すぎるため高いヒールで歩くだけでもかなり大変そうだったみたいです。

マライア デブ

マライア デブ

via google imghp
ちょっとこれは想像以上にヤバイですね。マライアを支えるダンサーが結構苦しそうに見えるのは気のせいでしょうか。この衣装も鍛え抜かれた肉体で着ていたらきっとものすごくかっこよかっただろうに、現在の姿ではウケ狙いにしか見えません。しかもマライアといったらやっぱりあの抜群の歌唱力なのに、最近披露したステージでは口パクだったそう。

きっと太り過ぎて全部フルで歌うには苦しいのだとは思いますが、今の激太りしたマライアから歌唱力を奪ってしまったら一体何が残るのでしょう…?正直ただのオバサンでしかなくなってしまいますよね。せめてぽっちゃりでもいいから歌が歌える状態ぐらいには痩せてほしいですよね。本当にもったいないです。

マライア 激太り

マライア 激太り

via google imghp
まるで妊婦さん並のお腹の出かたですね。ここまでパツンパツンに太っているところを見ると、もう痩せる気は無いのでしょうか。ろくに歌も唄えないとなるとこのまま引退のあり得るかもしれませんね。でも一体なぜマライアはここまで激太りしてしまったのでしょうか?

原因は恋人との破局?

2011年に元夫でラッパーのニックキャノンとの間に双子の子どもたちをもうけたマライアでしたが、あまりの格差婚に結婚生活はそううまくは行かず、2人は2015年に裁判所へ離婚を申し立てます。その後2016年11月にようやく離婚が成立したマライアでしたが、当時婚約済みの新恋人がいたのです。しかし結婚式まであと少しのところで離婚成立と同じ時期にこの恋人とも破局してしまいました。
全盛期のマライア

全盛期のマライア

via google imghp
実はこの頃からマライアの激太りは始まったと言われています。原因はなかなか元夫との離婚が成立しなかったというストレスもあったと思いますが、やっぱり一番は恋人との破局でしょう。もう少しで結婚というところで、元夫との離婚もやっと成立したのに突然婚約が破棄になってしまったら、そりゃあ誰だって暴飲暴食したくなりますからね。

さらにその後2017年に入ってからはダンサーの新恋人と交際をスタートさせましたが、こちらも5ヶ月程であえなく破局。離婚、婚約破棄、破局と立て続けに男性関係が終了し、マライアにとってはつらい時期が続いていたんですね。意外と常に恋してないとダメなタイプなのかもしれませんね。

マライアと元夫と双子の子供たち

マライアと元夫と双子の子供たち

via google imghp
元夫とは現在も子どもたちのために仲良く友だちとして接しているようですが、やっぱりマライアには側で支えてくれるような人が必要なのかもしれません。それにしてもこの悲惨な姿のまま引退などしないでもう一度全盛期の頃のマライアの姿を見せてほしいですね。
痩せてた時のマライア

痩せてた時のマライア

via google imghp
全盛期までは痩せられないとしても、現在の体重では今後様々な病気になるリスクが高まりますから、まだ幼く可愛い子どもたちのためにも健康的な体型に戻ってくれることを願いたいですね。

まとめ

さて今回はマライアキャリーの衝撃的な激太りについてご紹介させていただきました。よく海外セレブは太ったり痩せたりを繰り返しますが、今回のマライアはなかなかですね。

きっとお金なら腐るほどあるはずなので、エステだったりパーソナルトレーナーや専属シェフなどを雇ってお金をかけてダイエットしてみるのもありだと思うんですけど、結局は自分の意志ですからこればっかりはマライアがやる気を出してくれるのを待つしかありませんね。

最近はダンサーの元彼と復縁したと言われているので、そろそろ綺麗なあの頃のマライアに戻ってくれるかも?

SNSでもご購読できます。