マライアキャリーが激太り!体重100キロ超えから奇跡の激痩せ

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカの歌姫、マライアキャリーの激太りが止まらない!ついには100キロの壁を超えてしまった?しかし、その後になんと奇跡の激痩せで驚きの美貌を披露?マライアキャリーが太った理由や全盛期の画像を比較していきます。

マライアキャリーの激太りがヤバいw

今までに何度もダイエットとリバウンドを繰り返してきたマライアキャリー。

元々太りやすい体質ということもあると思いますが、なぜせっかく痩せられた時にキープしておかないんだろうと毎回不思議に思うのですがw

なにやら今回のリバウンドはいつも以上に凄まじかった様子です!

今回はマライアキャリーの激太り画像から、体重、激太りの理由についてを中心にご紹介していきます。

そして、なんと激太りから奇跡の激痩せに成功した画像やその方法についてもふれていきます!

マライアキャリーの激太り画像がヤバいw

マライアキャリーといえば、あの高音で美しい歌声、そしてカリスマ的な美貌が魅力の世界的歌姫です!

しかし、あんなに美しかったマライアキャリーももう49歳…

立派なアラフィフ。

やっぱり年を取ってくると痩せにくくなるし太りやすくなるんですよね~

いやいや、マライアキャリーは加齢を考えたとしても、それにしても太り過ぎていると話題になっているみたいですw

では一体、激太り期のマライアキャリーはどんな体型なのか?

こちらの画像をご覧下さい!

マライアキャリー 激太り

https://ameblo.jp/pekorin-16/entry-12297549609.html

おい、ちょっと待ってくれよ嘘だろ!!w

これが本当にあのマライアキャリーなの?と疑いたくなってしまいますよねw

しかし、残念ながらこの写真の女性は間違いなくマライアキャリー。

マライアキャリーは今もなお、コンサートをバリバリこなす歌姫です。

ちょっと太ったとしてもパフォーマンスに影響がなければ問題ないのですが…

どうやら激太り期に、ラスベガスで行われたマライアキャリーのステージが酷かったらしいと話題に。

なんでも、1曲歌い終わるごとにステージ裏で休憩を挟んでいたみたい!!

1曲ごとって結構な休憩の頻度ですよw

さらに体が重すぎるため高いヒールで歩くだけでも、かなり大変そうだったみたいです。

マライア デブ

https://matomezone.co/archive/5454

ちょっとこれは想像以上にヤバイですね。

マライアキャリーを支えるダンサーが結構苦しそうに見えるのは気のせいでしょうかw

この衣装も鍛え抜かれた肉体で着ていたら、きっとものすごくかっこよかっただろうに…

この姿で、この衣装ではウケ狙いにしか見えません。。

しかもマライアキャリーといったらやっぱりあの抜群の歌唱力なのに、このとき披露したステージでは口パクだったそう。

きっと太り過ぎて全部フルで歌うには苦しいのだとは思います…

逆に無理するとステージで倒れかねませんよねw

しかし、激太りしたマライアキャリーから歌唱力を奪ってしまったら一体何が残るのでしょう…?

正直ただのオバサンでしかなくなってしまいますよね。。

せめてぽっちゃりでもいいから歌が歌える状態ぐらいには痩せてほしいですよね~本当にもったいないです。

マライア 激太り

https://2ch.vet/re_hayabusa3_mnewsplus_1502749850_a_0

ここまで太るには、一体どうしたらいいのでしょうか。。

そこで気になるのがマライアキャリーの激太り理由ですよね。

それを知るために、まずマライアキャリーの激太り期の体重について調べてみました!

マライアキャリーの体重はどれくらい?

かなり激太りしてしまったマライアキャリー。

気になるのは一体どのくらいの体重になったのか。

マライアキャリーは身長が173cmと高く、もともとメリハリがあって、とくに胸がかなり大きくグラマー。

痩せていた頃も、その影響で体重は予想以上に重かったと思います。

しかし、それでも70~80kgくらいだったでしょう。

しかし、激太りしたマライアキャリーは、なんと116kgと大台に乗ってしまったそう。

ちなみに、116kgというのは報道された当時の体重で、そこからまた徐々に増えて119kg、約120kgまで増えてしまったそうです。。

身長が高くても、さすがに120kgもあれば丸くなっちゃいますよね…

健康状態もとても心配になるレベル。。

もともとスタイルがよかったのに、どうしてここまで太ってしまったのでしょうか…

マライアキャリーの激太り原因は破局?

2011年に、元夫でラッパーのニックキャノンとの間に双子の子どもたちをもうけたマライアキャリーでしたが、あまりの格差婚に結婚生活はそううまくは行かず、2人は2015年に裁判所へ離婚を申し立てます。

その後、2016年11月にようやく離婚が成立したマライアキャリー。

なんと、当時婚約済みの新恋人がいたのです。

しかし結婚式まであと少しのところで離婚成立と同じ時期に、マライアキャリーはこの恋人とも破局してしまいました。

さすが、マライアキャリー…

私生活も規格外ですねw

じつは、この頃からマライアキャリーの激太りは始まったと言われています。

原因はなかなか元夫のニックキャノンとの離婚が成立しなかったというストレスと、やっぱり一番の原因は恋人との破局でしょうね。

もう少しで結婚というところで、ニックキャノンとの離婚もやっと成立したのに突然婚約が破棄になってしまったら、そりゃあ誰だって暴飲暴食したくなりますからね~

一説では、婚約者との破局はマライアキャリーの金遣いの荒さにあったと言われています。

元婚約者が大富豪だったため、金づるを逃がしたことになり、ショックが大きかったのでは?ともw

さらに、その後2017年に入ってからマライアキャリーはダンサーの新恋人と交際をスタート!

しかし、こちらも5ヶ月程であえなく破局。

離婚、婚約破棄、破局と立て続けに男性関係が終了し、マライアキャリーにとってはつらい時期が続いていたんですね。

意外と常に恋してないとダメなタイプなのかもしれませんね。


マライアと元夫と双子の子供たち

https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Techinsight_20140825_94564/

ニックキャノンとは、離婚後も子どもたちのために仲良く友だちとして接しているようです。

しかし、やっぱりマライアキャリーには側で支えてくれるような人が必要なのかもしれません。

マライアキャリーの激太り原因は加齢?

そして、もう1つ。

かなり現実的な激太り原因がありました。

それは加齢による代謝の低下です。

マライアキャリーは自身でも、それに気づいており、このようなコメントをしたこともあったんだとか。

「以前はエクササイズの量を増やすだけで痩せることができたけど、もうそうではなくなった。赤ちゃんを産んでからは、痩せることに必要な9割は食事にあるの」

つまり、昔のような気分でエクササイズで簡単に痩せられる~と思って暴飲暴食したところ、全く痩せることなくどんどん太って120キロまで突っ走ってしまったということw

女性にとって出産による体型変化って結構多いですもんね~

体質も大いにあるとは思いますが、マライアキャリーは以前から太りやすいタイプ。

あのマライアキャリーも年齢には負けてしまったということでしょうね。。

わずか3ヶ月でマライアキャリーが奇跡の激痩せ!?

そんなこんなで、海を渡った日本でまで激太りを報じられてしまったマライアキャリー。

しかし、さすが世界的歌姫!

なんと、マライアキャリーが激太りを報じられてから、わずか3ヶ月後で奇跡の激痩せをしたと話題になったのです!!!

ロサンゼルスのチャイニーズシアターで手形を残すというイベントに登場したマライアキャリーは、丸々と太っていた体型から一気に激痩せした姿を披露。

全米を驚かせましたw

マライアキャリーが激痩せの画像は?

とっても気になりますよね…

そんなマライアキャリーが激痩せの画像はこちらです!

どうぞ。

https://diet.news-postseven.com/15028

えええ~

全盛期ほどは痩せていませんし、まだぽっちゃり体型ではありますが。

120キロ画像と比較すると別人なほどに激痩せしています!!

世間からはあまりの激痩せっぷりに、Photoshopなどで修正したのではないかという指摘もされていたそう。

しかし、こちらの写真を撮影したのはプレス関係者。

速報でニュース配信しなければならないので、写真を修正することはできなかったようです!

マライアキャリーの激痩せっぷりは世界中に瞬く間に拡散され、多くのファンを驚かせました。

うんうん、これは驚きますよねw

マライアキャリーが激痩せしたダイエットは?

これを見て、私も同じように短期間で激痩せしたい!と思った方も多いはず。

なぜ、たった3ヶ月ほどでマライアキャリーはここまで激痩せできたのでしょうか?!

それには衝撃のダイエット方法があったのですw

どうやら、マライアキャリーはイベントの1ヶ月半ほど前に胃を小さくする手術を行ったそう。

どんな手術をしたかは公表されていませんでしたが、おそらく腹腔鏡下袖(スリーブ)状胃切除術をしたのではないかと言われています。

つまり、日本でもよく聞く胃を小さくして痩せる、あの手術です。

腹腔鏡下袖状胃切除術は、平均で30~50kgほど減量することが可能だそう。

高度肥満症の方に使われる手術で、内科的に減量することができない方が行う最終手段のようですね~

日本で行われる減量手術のなかで4割をしめるほど、有名な手術になっています。

とはいえど、どう考えても気軽にできる手術ではありませんよねw

マライアキャリーは痩せてすっきりとした自身の体を、「いい感じ!」と気に入っているようで、「新しい私の始まり!」と今後の活動に意気込みを見せたそうです。

さすが、マライアキャリー!といったダイエット方法でしたねw

気になるマライアキャリーの2019年現在は?

そして、そんな驚きの方法で激痩せしたマライアキャリー。

それから1年ほどたった2019年現在はどんな体型になっているんでしょうか?

しっかり体型をキープしているのか、気になりますよね!

マライアキャリーのインスタをチェックしてみました。

こちらです!

View this post on Instagram

From the summer to the fall, we migrate #bye

A post shared by Mariah Carey (@mariahcarey) on

おお~

痩せている!

手術直後よりも一層痩せていることがわかりますね。

マライアキャリーは体重維持を頑張っている様子です。

これでファンも安心したことでしょうね~w

マライアキャリーが激痩せと同時に整形か。画像が衝撃的!!

【画像】マライアキャリーの姉が警官を売春で逮捕!?

まとめ

今回はマライアキャリーの激太り画像から、体重、激太りの理由についてを中心に、激太りから奇跡の激痩せに成功した画像やその方法についてもふれていきました。

よく海外セレブは太ったり痩せたりを繰り返しますが、今回のマライアキャリーはなかなかの太り具合でしたね~

しかし、マライアキャリー自身も太ったことを気にし、最終的に手術をすることで見事大幅減量に成功しました。

やはり海外セレブはやることが違う…w

手術したからと安心せずに、これからは健康的な食事で健康的な生活を続けてほしいと思います。

今後のマライアキャリーの体型にも注目していきましょう~w



ページトップへ